[HOME]  [TOP]  [新規投稿]  [新着記事]  [記事検索]  [過去ログ]  [修正・削除] [管理用]


よーすけ   2018/08/05/22:09:39 No.1901
札幌ドームは行ったことがなかったので来てみました。
柏が降格したら見に来る機会がなさそうなので。

しかし試合は勝ってしまいました。
順位もちょっと上がって、気分よく帰ろうと思ったら予約した飛行機がなんと欠航。
これがLCCの罠か。
日帰りのつもりだったのに札幌で一泊することに。
腹いせに寿司とジンギスカンを暴食。

日が暮れると涼しいを通り越して寒かった。
北海道半端ない。
IP: 218.225.156.12
カビ   2020/01/23/23:36:17 No.1902
>札幌ドームは行ったことがなかったので来てみました。
>柏が降格したら見に来る機会がなさそうなので。
>
>しかし試合は勝ってしまいました。
>順位もちょっと上がって、気分よく帰ろうと思ったら予約した飛行機がなんと欠航。
>これがLCCの罠か。
>日帰りのつもりだったのに札幌で一泊することに。
>腹いせに寿司とジンギスカンを暴食。
>
>日が暮れると涼しいを通り越して寒かった。
>北海道半端ない。

たいへん お久しぶりです。
カビです。
一年くらい前からインスタをしてます。
よかったら覗いてみてください
tommy_mischiefで検索してみてください
IP: 126.35.10.56



よーすけ   2018/06/15/00:10:59 No.1899
日本が1勝できたら開ける。
できなかったら決勝までとっとく。
IP: 133.201.136.0
よーすけ   2018/06/20/00:22:56 No.1900
まさかすぐ開けることになるとは。
IP: 133.201.136.0



よーすけ   2018/01/01/17:22:52 No.1898
サンキューセレッソ。
IP: 27.85.205.122



よーすけ   2017/11/26/19:36:47 No.1894
聖地巡礼。
IP: 133.202.130.5
よーすけ   2017/11/26/19:38:27 No.1895
あんこうチーム。
IP: 133.202.130.5
よーすけ   2017/11/26/19:39:34 No.1896
まいわい市場。
IP: 133.202.130.5
からの
よーすけ   2017/11/26/19:40:34 No.1897
優勝は阻止。
IP: 133.202.130.5



よーすけ   2017/05/05/13:49:56 No.1892
なぜか大阪。
たこ焼きうまうま。
IP: 126.21.233.224
よーすけ   2017/05/06/16:01:50 No.1893
そして日立台。
勝てばよかろうなのだ。
IP: 126.21.225.231



よーすけ   2017/01/04/23:59:30 No.1891
正月は「この世界の片隅に」と「ポッピンQ」を見ました。

「この世界の片隅に」は元日の夜でも満席でびっくり。
名犬ラッシーの頃に片渕須直を知った人間としては、こんなに注目されるようになるとは感無量。
内容はのんびりした雰囲気なのに、変な緊張感が続く、異様な映画でした。

「ポッピンQ」は個人的には結構好みなんだけど、出来は色々残念な感じ。
プリキュアのダンスCGの成果を応用するって目的が先にあるせいか、色々と練り込みが甘い。
これメインキャラは5人もいらないよなあ、と思いながら見てました。
続編があるような引きで終わったけど、本当にやるんだろうか?
IP: 122.131.113.129



今年も来ました
よーすけ   2016/12/18/15:55:42 No.1890
クラブワールドカップ。
鹿島勝て。
IP: 119.239.140.144



映画の日
よーすけ   2016/12/01/21:21:50 No.1889
仕事の予定がうまいこと空いたので、久しぶりに映画の梯子。
脳内では、彗星から落ちてきたゴジラを3年前にタイムスリップしたキュアモフルンが垂直キックする大変な事態に。
IP: 133.203.198.68



よーすけ   2016/09/18/14:23:35 No.1884
三ノ宮の夜。
IP: 125.193.187.236
よーすけ   2016/09/18/14:24:20 No.1885
誰もいない。
IP: 125.193.187.236
よーすけ   2016/09/18/14:24:49 No.1886
いない。
IP: 125.193.187.236
よーすけ   2016/09/18/14:26:24 No.1887
電車は来ない。
IP: 125.193.187.236
よーすけ   2016/09/18/14:27:40 No.1888
やっと来た。
85分遅れ。
IP: 125.193.187.236



よーすけ   2016/08/01/21:17:36 No.1883
カシオペアのアルファ時代のアルバムのハイレゾ配信が始まっていたので、ひとつ買ってみました。

CASIOPEA/HALLE(e-onkyo music)

FlacとDSDがあるんですが、今使ってるAVアンプがLAN経由でDSDを再生できるらしいのでDSDの方で。
一聴してそれほど違う気はしないなーとか思ってたんですが、
CDの方を引っ張り出して聞いてみたら思いのほかショボい音でそっちに驚愕。
特にベースの音とか全然違うやん。
あと、DSDはなんと言うか全体的に音にキラキラ感が大盛り。
"North Sea"とか"Marine Blue"とかは正直あんまり好きじゃない曲だったんですが、印象が変わりました。

でも初期3枚とこれ以外は全部CDと同じビットレートのデジタルマスターからのコンバートなので、
CDで持ってるものを改めて買う気にはならないかなあ。
オーバーサンプリングで多少色を付けたところで、元データにない音が鳴るはずもなし。
IP: 125.193.187.236


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(bu1)BOARD version 2.30