MY INFORMATION & DIARY

prev <||| [ home] |||> Next

メールアドレスについてのお願い
2006.6.15(木)
 年初めには、ちゃんと更新しよーーっと!
なーんて決意したのもつかの間・・・
もぉ、夏じゃんm(__)m 不精モノですみませんm(__)m

毎年、ハワイの旅行記アップの更新ばかりで、アクセス数もそれほどない閑散とした私のサイトですが(^_^;)
最近の迷惑メールおよび迷惑BBS書き込みについて、趣味の範囲を超えた管理作業が多くなってきているのが現状です。
楽しんでいただいている方々にご迷惑にならないようにと、春にBBSをスパム書き込み対策バージョンにしました。
不穏なサイトに私のサイトに来てくれたゲストの皆さんがアクセスしてしまわないように、対策をとりましたのでBBSの方は安心して書き込んでくださいね。

で、現在メールアドレスをトップページにて公開しておりますが、あまりのスパムメールの多さに、メールサーバー容量が悲鳴をあげてしまいそうなので、一時的にヤフーのフリーアドレスを表示することにしました。
ゲストの皆様にはご不便をおかけするかもしれませんが、どうかご了承くださいますようお願い致しますm(__)m。


また、アロハラニについてお問い合わせを頂く場合はメールの件名に<アロハラニについて>と入れていただきますと素早く対応する事が可能ですので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

BBSの投稿については、以前も少し書き込みましたが、改めましてお願いがあります。
ご自身のメールアドレスは書き込みをしないでください。
メールアドレスを拾うソフトウェアやプログラムがあらゆるところで動いている嫌な状況・・・不用な迷惑メールのターゲットにならないようにご注意くださいませ。

なんですかね・・・
ホント、嫌な世の中というか・・・ネット状況というか・・・
ウィルスソフトを入れているので、スパムメールはどんどんスパム用フォルダに入っていってブロックはしてくれるのですが・・・
あの手この手で(送信アドレスじたいが架空だったりしますから・・(-_-;))ぼんぼん送ってくるので、焼け石に水状態(涙)
今現在、メールアドレスに関しては<メールアドレス収集ロボット及びプログラム>に拾われない対策を 色々思案中です。
さらなるお勉強をしつつ、安心して楽しんでいただけるようなサイトをぼちぼち作って行こうと思っておりますので、宜しかったらお付き合いくださいませm(__)m。

さて、今後の予定ですが・・・・
実は、来月やっぱりハワイへ行く事になりましたヽ(^o^)丿
滞在先はまたまたアロハラニになりますヽ(^o^)丿三唱
去年は2泊しか取れなかったのですが、今年は全泊 アロハラニスティが可能なので、すこしのんびりできるかな?と思ってます。

よしっ、これからはコツコツ更新しようっとb(^。^)d
(気合はあるけど・・実行力が・・・な自分・・←反省)
では(^^)/~~~


Prev <||| [ home] |||> Next