Technical BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.9582 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.9582/マフラー交換
■投稿者/ -(2007/01/27(Sat) 08:06:14)

    初めまして。

    2週間前にモンキーを新車で買い
    武川のストリートベーシックマフラーかZ-Style マフラー 交換しようと思っています。

    しかし、今までにマフラー交換経験が無くても簡単に変えられるものなのですか?
    また、トルクレンチが必要と聞いたのですが、持って無くても大丈夫でしょうか?
    アドバイスがあればお願いします。

    これから改造についていろいろ教えて頂ける方がいればメールもお待ちしています。
親記事 /過去ログ49より / 関連記事表示
削除チェック/

No.9584/Re[1]: マフラー交換
■投稿者/ とんぺい -(2007/01/27(Sat) 09:24:32)

    No9582に返信(充さんの記事)
    こんにちは、バイク部品販売店とかにいろいろチューニングの本が売ってると思いますので買われたらどうですか・・?自信がないようでしたらバイク店にて交換された方がよろしいかと。
    充さんが交換されようと思っているメーカーからもチューニングブック発売されていますよ^^
    今後モンキーをチューニング(メンテナンスも含めて)されていくのならトルクレンチは必要になりますね。マフラーのみでしたらトルクレンチ代ぐらいでショップで交換してくれるのでは・・・?
記事No.9582 のレス /過去ログ49より / 関連記事表示
削除チェック/

No.9589/Re[2]: マフラー交換
■投稿者/ -(2007/02/01(Thu) 18:38:59)

    No9584に返信(とんぺいさんの記事)
    返事が遅くなりすみません。
    バイク屋に行って工賃など聞いてみてから考えることにしました。
    あまりに高いようならやり方を聞いて自分でやってみようと思いますb

    お返事ありがとうございました。
記事No.9582 のレス /過去ログ49より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -