記事一覧

引越し作業完了

  • 2009/06/01(月) 17:29

本日付けで「足跡」を引越し、旧サイト「非現実記憶」の作品を統合しました。旧サイトの日記はもう更新しませんが、一応このブログのリンク集からリンクを貼っています。とにかく大量のファイルをいじったので、すべてを確認しきれていません。リンクミスなどおかしなところに気づかれましたら、遠慮なく教えてください。

引越した以外の変更点は以下。
1.サイトを完全18禁にした
2.ハンドルネームを「三毛田 猫」から「穂積」に変えた(戻した)
3.非現実記憶に掲載していた一部の作品を削除した
4.更新についての記述が「月に一回できたら」から「二、三ヶ月に一回できたら」に緩んだ

1は前々から考えていたことで、いい機会だと思って実行しました。それに、非現実記憶の書庫化から4年程経っているので、当時いらっしゃっていたかもしれない18歳未満の方も、もう18歳以上になっているだろうと。

2については、足跡開設当初に「穂積とは別の名前で別人としてやってみるのも面白いかも」と軽く考えて新ハンドルをつけたのですが、時が経つにつれ方針転換してしまい、元に戻したという流れです。ちょっとした変身願望に負けてややこしいことをしてしまいました。しかもそれでウロコボーイズさんに投稿してるし。

3は、もうこれは掲載しなくていいかなーと思った作品です。特に問題があったわけではありません。

4はまあ、現状を鑑み……。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定