記事一覧

穴だらけにされたらどうしよう

  • 2009/06/19(金) 15:52

拍手のコメントレスは専用ページにした方がすっきりする気がしたので、作ってみました。これからはそちらでよろしくお願いします。あと、普通にいただいた拍手にも毎回お礼を書くのはちょっとしつこいかもと思いましたので、今後は控えめにします。もちろん、表に出さない時でもとても喜んでおります(^-^)

猫写真をチェックしていたところ、山のような写真でHDDがずいぶん圧迫されていることに気づき、安売りのを買ってきました。買ったのは容量320GBの物ですが、今や1TBのHDDとか普通に売ってるのですね。私の中のHDDイメージは2桁のGBあたりで止まってましたよ……。

ところで、うちの裏庭に猫どころでないなんか変なのが住みついたようです。

ファイル 16-1.jpg

プレイリードッグっぽいのですが、うちプレイリー(草原)じゃないしな。どっかのペットが脱走したのかな?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定