記事一覧

11年か……

  • 2009/08/01(土) 08:05

先日のご紹介の効果か、拍手をいただく回数が増えまして、とても喜んでおります。どうもありがとうございます(^-^)

新装開店のサイトとは思えないまったりとした運営(というか更新)に驚いた方もいらっしゃるのではないかと思います。実は、私が初めて創作サイトを作ったのはもう11年も前の話です。それから何度かの変遷を経て、この「足跡」に至りました。その経験が、この初々しさのない運営を生んでいるわけです(笑)

この11年の間、書いたり書かなかったりはありましたけれども、WEB上から撤退しようと思ったことは一度もありませんでした。今後も創作意欲の波は大小を繰り返すと思いますが、波が来たなら来たなりに、来ないなら来ないなりに、このサイトを続けていくことを今は希望しています。このようなのんびりした管理人ですが、ぼちぼちお付き合いいただけたらうれしいです。

以下、大きな変更ではありませんが、一応メモ。
フロントの「作品傾向」の説明文を、検索サイトで使っている紹介文をベースにして書きかえました。これで高校生もOKだ。
そしてその高校生の話のタイトルを、こちらの方がいいかなと思って一部漢字に変えました(「数学くんと国語くん」→「数学君と国語くん」)。更新履歴の部分はそのままにしておきます。
他細かい表記などちょこちょこ変更。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定