記事一覧

時間泥棒

  • 2009/09/10(木) 14:58

前回8月も下旬と書いたのに、気づいたら9月も中旬になろうとしているじゃないですか。なぜかといえば、日本に注文していた本漫画CDDVDゲームその他の小包が届いたからです。ハガレンでいちばん好きなのはアームストロング少将のような気がします。

そんなわけでもう10日も前の話ですが、Open Sesame!さんでの当サイト作品の紹介期間がつつがなく終了しました。期間中は当社比で盆と正月が一緒に来たかのようなにぎわいでした(盆はほんとに来てたけど)。改めて皆様に感謝です。

さて、そんな貴重な期間の最後の最後にやらかした失敗の話です。去る8/31、ある二つの作品の誤字をそれぞれ修正し、ファイルをアップしなおした私でしたが、サイトでの表示確認を怠っておりました。すると翌日、拍手から丁寧なご連絡が。「甘い運命」の番外「運命の人」の2ページ目が別の作品になっている……、ってそれは!! そう、私は誤字修正した別作品のファイルをうっかり「運命の人」のフォルダにアップし、上書きしてしまっていたのです。そしてその上書きした作品が、たぶん私が今まで書いた中でいちばん濃いエロな「業」――。ほのぼのとした食事シーンからいきなり耽美風味な布団場面への大転換という、よりにもよった場違いっぷりですよ。その後速攻でアップし直して表示確認もして、お詫びを返信したのでした。もし他にも同じような目に遭った方がいらっしゃったら、本当にすみませんでした!
10日も経ったけどいまだに思い出すと恥ずかしくなって変なところから笑い声が出るこの出来事、なんとか前向きに、基本を忘れて大失敗してそこから愛がはぐくまれるような話を書く際にでも生かしたいと思います。とほほ。

最後に、拍手やコメントをくださった方、どうもありがとうございました! ひとつひとつありがたく噛みしめています。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定