記事一覧

Trick or Treat!

  • 2009/11/06(金) 17:45

朝の楽しみの続編は全部で3話か4話くらいになりそうです。まあ短編なんですが、最近はもっと短い、一気に仕上げる話しか書いてなかったのでなんか大変です。再来週は用事があるのでそれまでに1話くらい上げたいですが、睡眠時間を削ったときの反動が以前よりひどくなっています。言いたくないけど年だな。

先週土曜日はハロウィンでご近所にお菓子をもらいに行きました。去年は「ハロウィンって都市伝説じゃないの? 本当に子供たちが仮装して近所を回ってるの?」とドキドキしましたが本当にやってたので(笑)、今年は遠慮なく娘を連れて回りましたよ。一軒異常なまでに気合の入ったデコレーションの家があり、スモークが焚かれゾンビの林立する墓場になった庭でジェイソン(@13日の金曜日)がナタ持ってうろうろしていたため、びびった娘がドアまで行くのを嫌がって大変でした。あれは飾った側としては、本気で嫌がられてもうれしいものなんだろうか。むしろ本望?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定