記事一覧

取り急ぎお知らせ

  • 2009/12/06(日) 01:06

師走に入りましたね。先生ではありませんが私も日々たてこんでいます。
「猫の手」クリスマスまでに仕上げるのはかなり無理っぽくなってきました。12月中は更新もできないかもしれません。楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。でもやはり今すぐにとはいかないので、また思い出したときにでも覗いてみてください。
応援の拍手やメッセージ、どうもありがとうございます。とても励まされています。遅くはなりますが仕上げますので、気長にお待ちくださいね。

そういえば、裏庭に帰ってきたプレーリードッグもどきはまたいなくなってしまいました。
しばらく住んでたんですが、ある日彼がいつも座っている場所にどこかの猫が座っているのを見かけて以降、姿をみなくなりました。縄張り問題でも生じたんでしょうかね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定