記事一覧

戻ってきました

  • 2010/08/02(月) 12:41

二ヶ月の長旅を終え、すっかりリフレッシュして戻ってきました。誰にでも言葉が通じるというのは本当にいいですね。
今回は両家の実家と親類・友人を訪ね、一都一道一府二県をまたぐ日本縦断の旅となりましたが、日本に住んでたらかえってできない経験でした。ぼんやりのびのび育っていた娘もこの旅で情緒面が成長し、今ごろ人見知りに……(-_-;)
そして戻ってきた家は例年にない多雨のせいか異常な湿度になっており、あちこちにカビが! ぎゃー! アメリカは湿度低いよってみんなに言ってきたのに!

そんな感じで一応「数学と…」を書いてきたのですがまだ見直しができていません。でき次第アップしたいと思います。

留守の間にも拍手をくださった方、どうもありがとうございました! たくさん写真を撮ってきたので、近々お礼画像を入れ替えたいと思います。
とりあえずかけつけ一枚。

ファイル 41-1.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定