記事一覧

14を更新しました

  • 2011/05/13(金) 11:31

「The Only Exception」第14話を更新しました。今回は諸事情によりいつもの時間よりだいぶ早く更新しています。
終盤に入ってきた今ごろ新キャラが二人も登場、そして主役が社長秘書なのに今ごろ社長が初登場。こんなに感嘆符を多用した文章を書いたのは初めてですたぶん。
応援用拍手には「気になるキャラ」質問を再掲載。拍手してくださる方は、ついでにちょっと回答していただけると私が喜びます。

「The Only Exception」は最初は確か全13話くらいと言っていたものがどんどんどんどん延びまして、現在の予定では全18話か19話です。終わるのは6月に入ってしまいそうです。予定とはいえ変更してばっかりですみません。まだちゃんと原稿用紙換算していませんが、アップ済の分で既に「甘い運命」の長さを越えているんじゃないかと思います(「甘い運命」は話数は多いけど1話が短いのです)。当サイトでいちばん長い作品になるのは間違いないですね。

連載応援の拍手、アンケートへのご協力、どうもありがとうございます。とても励みになっています(^-^)。現在までにいただいたコメントにはすべて返信していますので、お心当たりの方は返信ページを覗いてみてください。

アンケートは思ったより多くの方々が回答してくださっていて、すごくうれしいです! しかし、我が家にいらっしゃるお客様はリーマン好きな方が多いだろうと思っていたので、高校生物の「数学君と国語くん」がこんなに好かれているのは意外でした。単にリストのいちばん上にあるからというだけでもないような……あ、希少価値?(笑)

あっ、「拍手がなくなったからお礼画像の動物写真が見られなくなって残念」という場合は、入口ページから携帯サイトの方に行っていただけますと、そちらに拍手が残っています。PCからでないと写真は見られませんけど、動物に癒されたくなった時にはどうぞ。ていうかこれほぼ特定の方へのメッセージなんですけどね(^^;)

今どきの携帯はPC用のサイトでもかなり見られるようですから、ほとんど放置状態の携帯サイトに存在価値があるのかどうか悩むところです。まあ一応「年齢制限なしのコーナー」という名目もあるのですが……そういえば「猫の手」を携帯サイト用に編集してアップしようかなと思いながらすっかり忘れていたことを今思い出しました。なんだかとりとめがないですがこれで。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定