記事一覧

15を更新しました

  • 2011/05/20(金) 20:30

「The Only Exception」第15話を更新しました。前回と違ってシリアス寄りです。
応援してくださっている方、気になるキャラ質問にご回答くださった方、ありがとうございます。おかげさまで現在92回、気になるキャラを教えていただいています。あと8回で100になってきりがいいので、それまで設置しておきたいと思います。別に厳密な統計を取りたいわけではなく、私が喜びたいだけですので、以前回答したという方でもよろしかったらまた、お気軽にご回答ください(^-^)

「The Only Exception」はだいたい19話で終わりそうな感じになってきました。まだオチができません。なんか降りてこないかなーともがいてます。

アンケートにご回答くださる方にも感謝です。とても励みになっています!

※ それからたった今なんですが、ちょうど更新作業中に応援拍手をいただきました。タイミング的に14話のページからの拍手だったんじゃないかと思うんですが、その方は更新された15話をすっ飛ばして16話の先読みをご覧になってしまった可能性があります。もし何か変だなと思われていたら、そういう事情ですのでよろしくお願いします。せっかく拍手してくださったのに、変なことになってごめんなさい。ここをご覧になっているといいのですが。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定