記事一覧

「サイト名が漢字」以外に共通点はあるか

  • 2011/08/31(水) 12:48

【リンク】に新しく2サイトお迎えしました。ネットで知り合って10数年、オフラインでもお友達な二人のオリジナルBL小説サイトです。出会いのきっかけは二次創作でしたが、長い時を経てまた同じ場所で集結できてすごいうれしい。実は各々の好みや作風にはあんまり共通点が見出せないんですけど、だから交流が長続きしているのかなあとも思います。

あと、小説投稿サイトの「鱗ボーイズ」さんへのリンクを削除しました。事情はわからないんですが、久々に訪問したらサイト自体が消滅していたんですよね。二、三年前に何度か投稿させていただきましたけれども、毎回とても丁寧に対応してくださったのを覚えています。残念なことですが、お疲れ様でした。お世話になったことを感謝しています。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定