記事一覧

帰省しております

  • 2011/12/29(木) 23:08

雪深い北の大地に帰省しております穂積です。先日、帰省したらネット環境がままならないから携帯からアクセスすることになるんだよなーと思って携帯で当サイトを見てみたら、中途半端にスタイルシートが効いてあまりにもひどい見た目だったのでちょっと我慢ならず、携帯からアクセスされた時の見せ方をいじってみました。よほど旧式の携帯でなければそれなりに見られるようになったと思います。でも携帯ユーザーは18歳未満も多いイメージなので、携帯表示対応はあまり強調しない方向で行こうと思います。当サイトは(最初から携帯向けに作ってある「足跡mobile」部分を除き)18禁でありますからして。最新作もべったべたに18禁でありますからして。

アンケートや拍手を送信してくださった皆様、どうもありがとうございます! お気持ちとてもうれしく受け取っております(^-^) 現時点でいただいているコメントには返信していますので、お心当たりの方は返信ページをご覧くださいね。返信不要でコメントくださった方も、どうもありがとうございました!

今年ブログを書くのはおそらくこれで最後かと思います。では皆様、よいお年をお迎えください(^-^)/

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定