Last Update 2002/03/09

あけましておめでとうございました。

2002年春編へ
■2月24日(日)

■3号車■

先週、SAB東雲でBOSCHのホーンが特価だったので買っておきました。
「Rally Evolution」というモデルで、よく売ってる「Rally Strada」よりもホーンの先が小型化されており、Kカー向きと言えましょう。
さっそくパンパー外して、1コは純正ホーンの位置にボルトオン。でも、もう1コをつけるスペースが意外にもない。
結局、ステーを追加してグリル裏のあたりに入れました。

■1月24日(木)

■1号車■

仕事終わって1号車を暖機中、ふとミラーに目をやると、赤いテールランプの他に何やら白いのも光ってるみたい。
最初は「ナンバー灯...か?」と思ったんですが、不自然なので確認しに行くと、
「なんでバックランプ点いてんねん!!」Σ(゜д゜lll)
っていうか、いつから点いてんだよ(大汗)
シフトレバー動かしても、たまに消えるくらいなので、とりあえず応急処置で球を抜いて帰宅。
ついでに相変わらず不調のRドアーロックも交換してもらおう。

■1月12日(土)

■1号車■

忘年会の頃から、買おうと思ってたスタッドレスをオークション経由で格安入手。
新品のヨコハマ GURDEX K2(145/70-R12)です。純正の12インチ鉄ホイールに組んできました。
ところで、なんで3本黒くて、1本シルバーなんだ?(笑) あとで塗ってこう。
せっかくだからちょっと降ってくれないかな。<雪

■1月6日(日)

■1号車■

あけましておめでとうございました。今年も元気に走らせましょう。

マフラーのクラックを発見してから1号車を封印してましたが、禁断症状が出るので(笑)、奮起してノーマルに自力換装します。
ジャッキで1番高く上げても潜り込むのがやっとですが、降ろすのは30分で完了。問題はここから。
マフラーをフックに引っかけていくんですが、体勢が悪いので力が入りません。
しばし考えて、別のジャッキでマフラーも持ち上げてナンとか対処。
今までの「ぼぉぉん」という爆音から、「びぃぃん」という弱っちい音に戻りましたが、とりあえず明日から前線復帰(^-^)v

■12月24日(月)

■1号車■

しゃむさんの紹介により、JW1用のフルエアロキットのデッドストックが入手できたので、19日に受け取ってきました。
試しにどんな雰囲気になるのかと思って、仮装着してみました(フロントマスクとサイドステップのみ)


▲激しく'80年代風味。

その他の画像 正面から サイドから フロントマスク サイドステップ

■12月22日(土)

■3号車■

2年ぶりに忘年会に参加しました。
東北道をひたすら北上して、那須IC降りた途端、衝撃の事実がっ!雪降ってる&積もってるんですけど(;´Д`)
スタッドレス買いに行くヒマなかったし、チェーン持ってくるのも忘れた〜
とりあえず、車通りの多いところは問題なく行けそうなので、そのまま集合場所へ。


▲参加者は、なんだおさん(JW1)、Tamさん(JW1)、スペ9さん(JW1)、くぼたさん(JA1)、しゃむさん(JA2)

貸別荘にて、Tamさん提供のふぐ鍋を作ってみんなでつつきます。
さらにこのあと、2回戦「たら鍋」、3回戦「牛カルビ」、4回戦「おじや」とひたすら食べ続けます(笑)

さすがに徐々にみんな満腹感と眠気で口数が少なくなってきますが、
この宿は実は部屋風呂が温泉なので、ひとっ風呂浴びてから1時間弱仮眠を取って、0時過ぎに帰途につきました。
無事に雪から脱出できてよかったです。

■12月 8日(土)

■1号車■

火曜日の帰りに1号車の排気音に違和感を感じたので、水曜の朝に下回りを覗き込んだら、見てはいけないモノを見た気がしたので、 急遽3号車に乗り換えたりしたんですが、決心してもう一度確認してみると、

やっぱクラック入ってるよ!?
▲ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

とりあえずノーマルに戻すことにします。

2001年秋編へ


Back

Text: T.Miyakawa

ht> Text: T.Miyakawa