今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 9月29日 続・クエスト


もう1色もゲット♪
どんな花が咲くんだろうなぁ。。





2002年 9月28日 クエスト


ナチュラリストのクエストで、新色の種をゲット〜♪
もう1色あるらしいので頑張ろう!





2002年 9月27日 ケーキとカブトムシ

「ハッピーバースデイ!ウルティマオンラインが歩んできた輝かしい冒険の
5周年に立ち会ってくれた事を感謝します!」

 
UOの5周年記念アイテムとして、色付きケーキが配布されました。
とってもカラフルですが食べられません。(笑)
左のはHokutoで貰った分、右のはMizuhoで貰った分です。



新騎乗動物「ジャイアントビートル」は、やっぱりゴキブリに見える?(^-^;
でも色は綺麗よね・・・。
騎乗ゴキブリなんて言われて可哀相。。
でも荷物を入れられるのでとっても便利です。



新ダンジョン「アリの巣」の新モンスター「アントライオン」
地下に潜る卑怯な奴。(笑)
いきなり足元から出てくるし・・・。



「ソレンクィーン」ともお話して、クエスト引き受けてきました。
トゲトゲしてて痛そう・・・。





2002年 9月25日 ルーンゲット〜


やっとtazさんが自宅のルーンを置いてってくれました。(笑)
とりあえず確認だけでもして来ようと思い
早速フェルッカへGO!


ベッドの傍には何やら怪しげな本がたくさん積み重ねられていて
益々tazさんが謎な人物に思えてきました。(笑)
ヘビイモが妙に似合ってるから面白い♪
この次行くときは、お土産持参しますので〜(^^)v





2002年 9月24日 New katekin house


カテキンさんの新しいお家に、武蔵さんと一緒に遊びに行きました。
最近はパワスク狩りで儲けすぎてるようです。(笑)


色付きAnvil が2つもあって羨ましい〜。





2002年 9月23日 襲撃?


私がいない隙にいろんなプレゼントを置いてってくれてたtazさんですが、
今日は運良く(悪く?w)玄関先で鉢合わせしました。(笑)
しかし挨拶もそこそこにさっさと中に入り2階へと向かうtazさん・・・・
どうやら今日のプレゼントは、今流行のキノコのようです。。


急いで後を追うと・・・・・
思った通り部屋中にキノコが。(爆)
色が怪しげで、かなり不気味です。(^-^;
tazさんへ ≫
私も突撃プレゼントしたいので、
今度こそはお家のルーン持参して下さいね〜(笑)





2002年 9月21日 中秋の名月


とりあえず、一人寂しくお月見してきました。(笑)





2002年 9月19日 巨大な赤アリ


赤くてカニみたいに見えたのは私だけかしら・・(^-^;
新モンスターの「Red Solen Warrior」と「Red Solen Worker」
仲間割れの最中です♪


Warriorは緑色の酸性の体液を出して攻撃します。
どうしても色に目が行ってしまう私・・。
この色はやっぱりカニだ、蟹!


戦利品の「ズーギファンガス(zoogi fungus)」
紫色のキノコ?不気味です。。





2002年 9月18日 ファイヤーーー!


と叫びつつ、やっとゲットしたファイヤ布♪
でも私は売りません。(笑)
自分で着るんだも〜ん。


4色使ってのコーディネイト♪
この布、仕立てるとかなり目立ちます。


久々に嬉しかったので、tazさんに報告へ行ったら
暫くしてボーラをたくさん届けてくれました!
ありがとう〜♪
隠れてたオークマスクも発見しましたよ〜(笑)





2002年 9月16日 真似っこ


Salaちゃん(武蔵さん)がイメチェン。
私とお揃いですって・・・。どう思います?(笑)


9月前半へ


++ UO TOP ++