今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 10月31日 色付きサンダル


裁縫バルクの報償で、色付きサンダルゲット〜♪
ノーマル皮の鋲付き皮鎧標準15の大口でした。





2002年 10月25日 JALバースデー


ギルドJAL設立3周年記念のお茶会を開催しました。
3周年なので、ローソクは3本です♪





2002年 10月22日 新ギルマス誕生


アンネさん失踪から数ヶ月・・・・
やっと新しいギルマスが決まりました。
今後のご活躍に期待してま〜す♪
(ネタ提供してね・・・)





2002年 10月20日 平和祈願碑&醸造所

 
なんだか複雑そうな機械。(^-^;
ギルメンと一緒にお酒を汲みに行って来ました。
ゴーストと闘いながら皆さん酔ってました・・・。
看板には「平和祈願碑 - 名前検討中」と書かれてましたが
果たして、どんな名前が付くんでしょう。。

ちなみに、昨日迄は樽が1個置かれていただけでした。
↓これね。



暫くして、怪しい二人が密会してるというタレコミがあり、
現場へと急行!


物陰からそ〜っと覗いてみたら
お揃いっぽい服を着て、仲良く一緒に歌を歌っていました。
Fumi & sarasa
デュエットで紅白狙ってるとか狙ってないとか・・・
とりあえず今後も要チェック?





2002年 10月18日 緑のトゲ効果お試し


雪の地面に埋めると、「ジャイアントアイスワーム召還」
青くて綺麗?(笑)
とりあえずテイムしてみました。



沼地に埋めると、「ウィッピングバイン召還」


戦利品の「つる性植物」は8種類あるらしい。





2002年 10月17日 プレイグビーストロード


Mizuhoのお家の前でプレイグビーストロードを発見。


とりあえずパラかけて中を開いてみましたが
当然何も出来ないままロードは没・・・。
無駄死にさせてごめんよぉ。(T.T)





2002年 10月16日 アイスうさちゃん



緑のトゲを畑に埋めると出てくるウサギちゃん。
すごい勢いで走り回るので追いかけるのも大変・・・。(^-^;


新モンスター「サンドボルテックス」
砂かけ攻撃してきます。。(^-^;


10月前半へ


++ UO TOP ++