記事No.6803 へのコメントです。
SCクラシック・・・PC-9801(懐かしい)とスーファミで遊びました。スーファミの方が当時中学生の私に取っては面白かったです。TOPができた時は嬉しかったなぁ。飛行機が落ちると都市が全滅するんだよなぁ。SC2000・・・マックで遊びました。ある日エクソダスが起こって何もなくなった時は呆然としました。
SC3000・・・つい最近まで英語版で遊んでました。型落ちPCでも十分遊べますが、4で遊んだ後なのでのめり込み度は少なかったです。
SC4・・・重いだ落ちるだ言っていますが、やっぱり一番面白いと思います。
あと、番外でシムアース(PC-9801、スーファミ)も面白かったです。
長文失礼。
[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]