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記事 No.7363 の編集
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早速のResponse、ありがとうございます。 その1の意味は、例えば「シムシティ4」の小マップを紙に書き写しておいて、「ザ・シムズ2」にインポートした近所画面と見比べてみた場合、真ん中だけが読み込まれており、しかも、紙を裏から透かしたのと同じ、逆向きの配置になっているということなんです。 まあ、「ザ・シムズ2」用の小マップに関しては、真ん中は平坦なままにして、「近所画面」に入るか入らないかの周辺部の地形は「神のモード」で思い切って変化を付けてみるのが良さそうですね。 私は「シムシティ4」はグレイスケールを読み込んだリアルな地形のマップでプレイしていたのですが、それを「ザ・シムズ2」に読み込んでも面白味がありません。 橋はやっぱり近所画面にどうしても欲しいので、もう少し研究してみます。 引き続き、何らかの情報をお持ちの方、お願いします。
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