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■-次のシムシティでやってほしいこと - カク (07/17 02:47)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - T.バース (07/17 04:45)
 │├Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - サキエル (07/17 13:09)
 │└Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - T.バース (07/17 17:27)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - simfan (07/17 18:00)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - ジサクジエン市長 (07/17 23:28)
 │└Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - T.バース (07/18 00:27)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - カク (07/18 02:30)
 │├Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - ユニ (07/18 03:06)
 │└Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - poster (07/18 04:07)
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 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - フランかぁ〜T.F (07/18 04:53)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - 青子守歌 (07/18 08:11)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - dx (07/18 08:17)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - 大工 (07/18 14:41)
 │└Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - T.バース (07/18 18:19)
 │ └Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと - 大工 (07/18 19:34)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - 通りすがりの市長 (07/19 00:27)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - にっき (07/19 16:02)
 │└Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - ドッティー (07/20 17:16)
 │ └Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと - T.バース (07/20 23:53)
 │  └Re[4]:次のシムシティでやってほしいこと - poster (07/21 12:38)
 ├Re:次のシムシティでやってほしいこと - epi (07/21 00:06)
 └Re:次のシムシティでやってほしいこと - タケトウ (07/22 03:13)
  ├Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - ロロイア (07/23 02:42)
  │├Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと - タケトウ (07/23 06:11)
  │└Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと - ロロイア (07/24 00:59)
  └Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと - スークソン (07/24 13:03)
   └Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと - 始皇帝 (07/25 01:11)
    └Re[4]:次のシムシティでやってほしいこと - サキエル (07/25 09:50)
     └Re[5]:次のシムシティでやってほしいこと - 始皇帝 (07/25 13:47)

■ 次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:カク さん  ( uid 28114, posts:133, since 2004/01/17 )
投稿日: 2004/07/17 (土) 02:47 No.5739 | 編集 | 削除

書くことは次のシムシティでやってほしいことです。僕の希望は箇条書きで書きます。
1.建物の完全な3D化
2.都市を自分の視点で歩けるようになる(できれば通行人から都市に対しての意見を聞きたい・交通機関を自分で使ってみたい)
3.災害の追加(洪水・台風・テロなど)
4.和風の建築スタイル導入
ちなみに、4については3000の建築スタイルに「アジアンセット」というのがあったらしいですが、
それは中国や東南アジアの建物も入ってたので、次では別々にして欲しいです。

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Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:T.バース さん  ( uid 28214, posts:13, since 2004/06/23 )
投稿日: 2004/07/17 (土) 04:45 No.5740 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

どもです。
自分は、1と2は、PCの性能が高くないとだめそうですので、そこらへんは、あまり考えていません。
3の災害に、共感します。
テロはどうかとは思いますが、洪水や台風は2Kの時にはあったので、其処から更に、斜面や崖の土砂崩れや、地滑りなどの二次的災害を望みます。
テロは、支持率が底をついて5年経ったら発動!みたいなカンジで・・・。
和風建築は、日本公式サイトでパッチとして配布の形はできないのかなーと・・・。
あと、実際の深さ5メーターに対応する1マス水(2K)が欲しいし、土地の掘り下げたところで水面以下になっても水が湧き出ない整地ツールとかも期待したいです。(洪水の話につながる)

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Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:サキエル さん  ( uid 28186, posts:19, since 2004/01/31 )
投稿日: 2004/07/17 (土) 13:09 No.5742 | 編集 | 削除

記事No.5740 へのコメントです。

やっぱり水物ですね。
僕は
・河川敷欲しい。(洪水対策)
・橋の種類増やして欲しい。特に可動橋
災害編
・工業地での突然の爆発(実験の失敗)
・大津波
・近隣都市との連携災害。(阪神淡路大震災)
・テロ・戦争
・生体兵器の攻撃
・液状化現象
・数箇所での火山噴火
地震関連災害(数都市を巻き込んで)
1.大地震
2.地震被害(ビル倒壊・火災)
3.大津波
4.近くの山が噴火
5.住民大移動
6.地割れ
長文失礼

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Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:T.バース さん  ( uid 28214, posts:14, since 2004/06/23 )
投稿日: 2004/07/17 (土) 17:27 No.5745 | 編集 | 削除

記事No.5740 へのコメントです。

もひとついいですか。
金曜のツイスター見てて、竜巻ももう少し大きい物が欲しいとおもいました。
中学の時に、英語の時間に字幕付のヤツを見たことがあり、気づかなかったけれど、竜巻は暇な時はいつも起こして破壊しています。

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Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:simfan さん  ( uid 28232, posts:1, since 2004/07/17 )
投稿日: 2004/07/17 (土) 18:00 No.5746 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

歌舞伎町、渋谷みたいなメガ繁華街がほしい
中華街とかも・・・。

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Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:ジサクジエン市長 さん  ( uid 28081, posts:14, since 2004/06/07 )
投稿日: 2004/07/17 (土) 23:28 No.5749 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

君たち甘いよ。もっと根本的なものがあろう。

市長選挙ですよ諸君。

落選したら・・・ヴー博士の助手だな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:T.バース さん  ( uid 28214, posts:15, since 2004/06/23 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 00:27 No.5750 | 編集 | 削除

記事No.5749 へのコメントです。

こんばんは。
「市長選挙ですよ諸君。」ジサクジエン市長さんの考えに共感します。
いままで考えたネタはゴロゴロあって、その中に、「オンラインシムシティ国会」というのがありました。
毎回テーマに沿った街をつくり、専用サイトで投票して、上位4作品がサイトの大マップに設置されるというものです。
いろいろ膨らみすぎて考えるのをやめました・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:カク さん  ( uid 28115, posts:134, since 2004/01/17 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 02:30 No.5751 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

やりたいことの追加です。追加なので番号は続きで書きます。
5.人工的な埋立地を作れるようにする(コンビナートや空港島など)
6.縦、横以外にも斜めの建物も建てられるようにする
7.近隣都市より離れた都市との取引(資金の貸し借りなど)
8.資源の採掘(石油、鉄鉱石などを他の都市に輸出して利益を得る・資源を利用して都市をさらに発展させる・採掘の限界付き)
ちなみに僕が特にやって欲しいことは3と8です。

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Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:ユニ さん  ( uid 7905, posts:1, since 2004/07/18 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 03:06 No.5752 | 編集 | 削除

記事No.5751 へのコメントです。

僕がシム5(?)であったらいいなと思うこと。
1.駅とか空港の種類が10種類くらいある。
2.高架の線路と地上の線路がつなげるようになっている。
3.高架の高速とか線路の下に建物が建てれる。あるいは道路が通せる。
4.路面軌道付き道路がある。一方通行で4車線(ニューヨークみたいな)の道路がある。ちゃんと信号が機能している。
5.電車とホームの長さが一致している。
6.海岸線のタイプが選べる。(砂浜のほかに、横浜の山下公園のようなオシャレな歩道みたいなものや、桟橋みたいなものなど)
他にもたくさん...

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Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:poster さん  ( uid 28032, posts:1, since 2004/07/18 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 04:07 No.5753 | 編集 | 削除

記事No.5751 へのコメントです。

資源採掘っていうのはいいですね!とっても感心しました。
確かに街の発展には資源が必要不可欠ですからね。
 石油採掘なんかも洋上プラントとかがあれば海の広いマップで活躍しそうだし、イマイチぱっとしなかった(自分だけ?)海岸線に大規模な石油精製施設とか作って鉄道で各都市に輸送したりしたいです。
 大きな山脈があれば鉄鉱石や石炭や金の鉱脈を見つけて町おこしとかできたらいいな〜。
都市の予算をつかって"資源調査"を行い徐々にマップの資源分布がわかるようになるとか。そうすればよりその都市をやり込みたくなると思うのですよ。
 それとせっかく資源を採掘するのであれば資源備蓄システムみたいなのを作って、備蓄した資源の量に応じて発展する産業が分かれるようにすると都市ごとに特徴が出ていいとおもいます。例えば自動車産業とかその他いっぱい
 あと書き込みをしてて思いついたんですが、農業に関してもどんな作物を育てるか自分で決められたらいいと思うんですよ。都市ごとに名産品みたいなのができればその都市の特色がより出ると思うんですよね。漁業とかも。

つまり私ははそれぞれ都市ごとの役割を明確にして都市の長所短所をハッキリさせたいのかもしれません。(かもというよりたぶんそう

なんだか思いついたことをつらつら書いていったのでとっても読みにくいですが、考え始めたら楽しくてしょうがなくなっちゃって;;スミマセン
では、長文失礼しました

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Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:T.バース さん  ( uid 28214, posts:17, since 2004/06/23 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 08:24 No.5759 | 編集 | 削除

記事No.5753 へのコメントです。


> 石油採掘なんかも洋上プラントとかがあれば海の広いマップで活躍しそうだし、イマイチぱっとしなかった(自分だけ?)海岸線に大規模な石油精製施設とか作って鉄道で各都市に輸送したりしたいです。

海岸線がイマイチぱっとしないのは自分もです。
つい、二週間前、インストールしなおして最初からはじめたのですが、その前のデータでは、海岸線は全部切り立った崖でした。
マリーナ建てても見栄えが悪くて、そこらへんがイヤになって消して最初から・・・。

2Kのことですが、産業別に税率が変更できて、石油や繊維、自動車、食品、マスコミ、航空といろいろありました。
繊維は水質汚染がひどくなったり、石油は、雇用人数は多いが大気汚染もひどくなったりと、シム4とは違いましたがよくできていました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:フランかぁ〜T.F さん  ( uid 28016, posts:28, since 2004/01/17 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 04:53 No.5755 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

フランカー出して・・・・・・・・あと空・・・母にも着艦できるように・・・・・

あとSim3000SEのアジア系の建物とかセンス良かったから出してくださいブルー・・・・プラザお気に入り

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:青子守歌 さん  ( uid 28117, posts:3, since 2004/07/15 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 08:11 No.5756 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

僕はとにかく土地の高度に関係なく設置できる川が欲しいです。そして山の中腹に大きな湖を作ってそこから海に向かって川が流れていくようにしたいです。
SCはアメリカという広大な土地を持つ国で作っているので、あまり山から川が流れるという実感がないのかもしれませんが、やっぱり日本人としては山から川が生まれてそれが海へ・・・というのを望みます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:dx さん  ( uid 28017, posts:75, since 2004/03/16 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 08:17 No.5758 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

私は・・・
そうですねぇ

・農業にももう一寸バリエーションがほしい
水田とかあると日本の田舎町を表現できるのですがね・・・
・もう少し快適にしてほしい
これは機能付加したら無理かw

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:大工 さん  ( uid 28373, posts:5, since 2004/06/28 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 14:41 No.5761 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

システム的なもので1つ。
目的のランドマークや公園を探すときに
スクロールバーを付けて欲しい。

DLしたのもが増えると1クリックずつスクロール
させるのが面倒です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:T.バース さん  ( uid 28214, posts:19, since 2004/06/23 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 18:19 No.5763 | 編集 | 削除

記事No.5761 へのコメントです。

センターボール(?)というのはついてませんか?
左右クリックボタンの間にコロコロ転がせる物がついているマウスはべんりですよ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:大工 さん  ( uid 28373, posts:6, since 2004/06/28 )
投稿日: 2004/07/18 (日) 19:34 No.5765 | 編集 | 削除

記事No.5763 へのコメントです。

ホイールマウスは使ってますが、実は、、、、、、

公園やランドマークを探す所でホイールが
対応しているとは知りませんでした。

Tバースさんのレス読んでもしやと思いゲームを起動。
あちゃー。
しっかりスクロールできました。

Tバースさん、ご指導有難う御座います。
板汚し失礼致しました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:通りすがりの市長 さん  ( uid 28114, posts:93, since 2004/02/11 )
投稿日: 2004/07/19 (月) 00:27 No.5772 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

 私の希望としては、

1.Nゲージ式の交通設置と地区設定。

2.↑に伴って、横丁の自動作成。(いびつな地区に建物を敷き詰められないから。)

3.高架の交通の下には地上の交通を平行して設置。

4.水ツール(3000のやつ)

5.町を眺めるのに、方向とズームの制限がない。

6.1,2点透視。空気遠近法。

7.天気

8.空

とこんなところでしょうか。

 ところで、路面電車はバスかなんかのMODをそんな形にすればある程度は再現可能。

長文失礼。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:にっき さん  ( uid 28165, posts:3, since 2004/04/08 )
投稿日: 2004/07/19 (月) 16:02 No.5787 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

そういえば2番は
64DDのシムシティでありましたなぁ。
関係ない話ですがDrライトの顔は面白いです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:ドッティー さん  ( uid 28163, posts:3, since 2004/07/19 )
投稿日: 2004/07/20 (火) 17:16 No.5808 | 編集 | 削除

記事No.5787 へのコメントです。

海の中に都市をつくりたい

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:T.バース さん  ( uid 28214, posts:28, since 2004/06/23 )
投稿日: 2004/07/20 (火) 23:53 No.5819 | 編集 | 削除

記事No.5808 へのコメントです。

>海の中に都市をつくりたい
それは無理でしょう。
でも、アクアラインみたいな海底トンネルを加工無しの一発設置できたらいいな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:poster さん  ( uid 7904, posts:1, since 2004/07/21 )
投稿日: 2004/07/21 (水) 12:38 No.5831 | 編集 | 削除

記事No.5819 へのコメントです。

>>海の中に都市をつくりたい
>それは無理でしょう。
無理ってコトはんないんじゃないかな?
次回作へのあんなことこんなこと出来たらいいなぁ〜、なスレなわけですしね。
そりゃーもう、私はできるできないに関係なくいろんなことを空想しまくっていますよ^^b

simcityは陸上の開発が主だったので海上、海底の開発に幅が出るといいですね。港とマリーナぐらいしかなかったですから、、、。BATですごいのをお作りになられている方もいらっしゃいますけどね。(シムの国航空クラブ会員さんの作られたBATが個人的にすごく好きですw元ネタが分かるので少し嬉しかったり)
鉄道の海底トンネルができればドーバー海峡の海底トンネル(名前忘れた;;)のようなことも再現できるかもしれませんね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:epi さん  ( uid 28417, posts:1, since 2004/07/21 )
投稿日: 2004/07/21 (水) 00:06 No.5821 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

気候帯を追加して欲しい。
雪の降るところ、紅葉のあるところ、
砂漠のところ等。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:タケトウ さん  ( uid 28015, posts:1, since 2004/07/22 )
投稿日: 2004/07/22 (木) 03:13 No.5837 | 編集 | 削除

記事No.5739 へのコメントです。

自由な角度や自由な曲線で道路や鉄道が作れたらいいと思います。
それに沿った形の建築物等も欲しいです。

シムシティシリーズはどれも大きさのデフォルメがキツ過ぎるというか、
全てアメリカサイズなのがちょっと……。
3000の設定を引き継いでるとしたら1マスは64m×64mなのでしょうけど、
ちょっと小さくして欲しいです……。車1台分=1マスくらいにならないかなぁ。
日本の住宅地やヨーロッパの迷路状の街が作りたい……。
道路の幅が2種類しかないのもちょっと。

http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/74/ckt-74-16/c8/ckt-74-16_c8_34.jpg
こんな感じの街が作りたい……これは川越。
グラフィックもこんな航空写真みたくならないかなぁ(もはやシムシティではない気が
赤羽みたいな団地も作りたい……


市長選挙はすごく面白そうですね!妄想が膨らみます。
落選、新市長の勝手な開発、変わってゆく町並み、一市民としての生活、再立候補、そして当選。
スプロール化した宅地や切り崩された森林、はたまた勝手に作られた見事な新CBD(!)
なんかに唖然としつつも、それらにハサミを入れナタを振るい、もしくは上手に活用して
さらなる都市を作ってゆく……いいなぁ(笑)

長文ごめんなさい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:ロロイア さん  ( uid 28214, posts:136, since 2004/01/17 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 02:42 No.5854 | 編集 | 削除

記事No.5837 へのコメントです。

私はシム4の大通りより車線の多い道路を作って欲しいです。
posterさんがドーバー海峡のトンネルの話をしていましたが、名前は確か「ユーロトンネル」だったと思います。
ちなみにシム4の1マスの大きさは16X16mです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:タケトウ さん  ( uid 28015, posts:2, since 2004/07/22 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 06:11 No.5857 | 編集 | 削除

記事No.5854 へのコメントです。

ありゃ、16m×16mだったんですか。
それでも、贅沢言うようですけど、日本で16m幅の道路というとけして狭くない、普通の幹線道路の大きさですよね。
普通に40kmh出せる、車線1車線1車線の歩道1本か2本か……といったところでしょうか。
アメリカじゃ、すれ違いに苦労するような道路なんて無いんでしょうかねぇ。

あとそういえば、歩行者専用の道路も欲しいですね。
バスや地下鉄の発達した中央地区では車の流れと別に人の流れを作りたいんですよね……

>私はシム4の大通りより車線の多い道路を作って欲しいです。
そうですねぇ、一方通行の道路重ねて作っても、カーブなんかが上手くできないし、
シムが上手く移動してくれないし……(涙

実際にある街を不自由無く不自然無く作れるようになりたいー。
ああだったらいいのに、こうだったらいいのに……愚痴が尽きません。

でもラッシュアワーの交通調査ツールなんかは「マクシス最高っ!もうっ!」って感じでしたけど(笑

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:ロロイア さん  ( uid 28214, posts:137, since 2004/01/17 )
投稿日: 2004/07/24 (土) 00:59 No.5885 | 編集 | 削除

記事No.5854 へのコメントです。

ちょっと面白そうなことを思いつきました。でも実現性はないと思います。
それはオリンピック、万博みたいなイベントを誘致する、そしてベネチアのような水路を道路として作ることです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:スークソン さん  ( uid 25859, posts:2, since 2004/07/24 )
投稿日: 2004/07/24 (土) 13:03 No.5893 | 編集 | 削除

記事No.5837 へのコメントです。

市長選挙…確かに恐ろしいものだ。
では、僕の希望機能をいくつか出します。

1.災害の多様化(戦争(誰と?)、飛行機事故、洪水)

2.シナリオの復活(できるかなあ。例:1850年代のアメリカ南北戦争の舞台ゲティスバーグ(だったっけ?)、1906年のサンフランシスコ大地震、1940年代に旧枢軸国が受けた空襲、1960年のプラハの春や東京オリンピックの準備、1990年の東西ベルリン復興、1960〜2000年東京にゴジラやモスラやメガロン等来襲(映画より)(笑)等)。

3.世界中の都市の地形をそのまんま使える。

4.交通機関に高さや深さの概念、複線列車、歩道上にバス停や地下鉄駅が置ける機能、地下鉄が崖状の地形でも滑らかに建設できる機能、高架の道路や大通り等が追加

5.商業と住宅が共有する建物が出来る区画

長文失礼いたしました

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:始皇帝 さん  ( uid 28160, posts:1, since 2004/07/25 )
ホーム:http://scu8868.gozaru.jp/
投稿日: 2004/07/25 (日) 01:11 No.5900 | 編集 | 削除

記事No.5893 へのコメントです。

こういうツリーってEAやマクシスのスタッフの方も見てるんですかね?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:サキエル さん  ( uid 28186, posts:20, since 2004/01/31 )
投稿日: 2004/07/25 (日) 09:50 No.5902 | 編集 | 削除

記事No.5900 へのコメントです。

日本シムEAからの直接リンクですからみているのでは?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:次のシムシティでやってほしいこと
投稿者:始皇帝 さん  ( uid 28160, posts:2, since 2004/07/25 )
ホーム:http://scu8868.gozaru.jp/
投稿日: 2004/07/25 (日) 13:47 No.5908 | 編集 | 削除

記事No.5902 へのコメントです。

ふーむ
ということは、こういう希望とか意見を書くのは結構重要なことかもしれませんねぇ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

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管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c
Catch: Fri Nov 29 09:55:00 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 688.
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/~kamurai/cgi-bin/wwwforum.cgi?az=thread&id=1&number=5739 with Perl 5.020003 for freebsd