カスタマイズ | ヘルプ

シムシティーフォース市長 BBS
シムシティーフォースの BBS です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-本当に申し訳ありませんでした。 - 一昨日荒らし行為を行った者です。 (07/22 09:14)
 ├投稿者削除 -   (07/22 10:09)
 ├Re:本当に申し訳ありませんでした。 -    (07/22 11:25)
 │└Re[2]:本当に申し訳ありませんでした。 - 初心者市長 (07/22 15:22)
 │ └Re[3]:本当に申し訳ありませんでした。 - デゴイチ (07/23 13:11)
 │  └Re[4]:本当に申し訳ありませんでした。 - サキエル (07/27 11:33)
 ├Re:本当に申し訳ありませんでした。 - ツッコミ (07/22 15:59)
 │└Re[2]:本当に申し訳ありませんでした。 - 一昨日荒らし行為を行った者です。 (07/22 17:48)
 ├Re:本当に申し訳ありませんでした。 - ドワッジ改 (07/22 18:17)
 ├Re:本当に申し訳ありませんでした。 - カムライターオ@管理人 (07/22 23:54)
 ├Re:本当に申し訳ありませんでした。 - ジサクジエン市長 (07/23 01:09)
 │└Re[2]:本当に申し訳ありませんでした。 - 東横沿線人  (07/23 03:10)
 │ └Re[3]:本当に申し訳ありませんでした。 - 初心者市長 (07/23 08:20)
 ├投稿者削除 -   (07/23 01:17)
 │└Re[2]:本当に申し訳ありませんでした。 - あぱむ (07/23 19:11)
 └警察にも連絡が行ってる訳だし - Honda (07/23 14:40)
  └Re:警察にも連絡が行ってる訳だし - ツッコミ (07/23 15:28)
   └Re[2]:警察にも連絡が行ってる訳だし - ユニ (07/23 19:56)
    └Re[3]:警察にも連絡が行ってる訳だし - Air (07/25 17:13)

■ 本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:一昨日荒らし行為を行った者です。 さん  ( uid 26998, posts:53, since 2004/01/26 )
投稿日: 2004/07/22 (木) 09:14 No.5839 | 編集 | 削除

管理人さん、及び他の利用者の皆様へ。
本当に申し訳ありませんでした。このようなことを書き込んだら、また荒れるのではないかと思いましたが、いろいろ考えた末、投稿させていただきました。皆様に、自分の言葉で謝りたいと思ったからです。
あの時は、突発的に荒らしてしまいました。いまは、とても後悔して、反省しています。今思うと、自分の行為が皆さんに多大な迷惑をかけることくらい分かりそうなものでした。すべては私の未熟さが悪かったのです。
管理人さんが警察に通報したことは当然のことと思っています。
私もしかるべき罰を受けるつもりです。
私は本当に馬鹿な人間だ、といまさらながら気づきました。
しかるべき罰を受けて、もう二度とこのようなことはしないと誓います。
この程度の文章で、皆様が私を許してくれる訳がありませんが、今の私の正直な気持ちを見ていただけたらと思いました。
本当に、すみませんでした。
最後に
管理人さんや、警察の方々、この掲示板の皆様に、多大な迷惑をかけてしまったことを謝罪します。本当に、すみませんでした。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

投稿者削除
投稿者:  
投稿日: 2004/07/22 (木) 10:09 No.5840 | 編集 | 削除

記事No.5839 へのコメントです。

投稿者削除


Re:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者: さん  ( uid 26952, posts:5, since 2004/07/06 )
投稿日: 2004/07/22 (木) 11:25 No.5841 | 編集 | 削除

記事No.5839 へのコメントです。

まさか警察に通報されるなんて思ってもみなかったのでしょう。
で、こわくなったのですか?

小学生が書くような反省文なんか、いりません。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:初心者市長 さん  ( uid 27924, posts:26, since 2004/03/22 )
投稿日: 2004/07/22 (木) 15:22 No.5842 | 編集 | 削除

記事No.5841 へのコメントです。

謝ったのですからそんなことを言わなくてもいいのでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:デゴイチ さん  ( uid 28209, posts:7, since 2004/06/05 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 13:11 No.5862 | 編集 | 削除

記事No.5842 へのコメントです。

そーだそーだ。謝まんないよりいい。だけど、いま、反省文なんて書きませんよ。(小学6年です。)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:サキエル さん  ( uid 28186, posts:21, since 2004/01/31 )
投稿日: 2004/07/27 (火) 11:33 No.5937 | 編集 | 削除

記事No.5862 へのコメントです。

うんうん。(同じく小学6年)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:ツッコミ さん  ( uid 25926, posts:2, since 2004/07/20 )
投稿日: 2004/07/22 (木) 15:59 No.5843 | 編集 | 削除

記事No.5839 へのコメントです。

なぜ突発的にやってしまったのかという動機が知りたいです。

…まぁ謝っているのですしこれで一件落着ですね。
私は許してやってもいいと思いますよ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:一昨日荒らし行為を行った者です。 さん  ( uid 26998, posts:54, since 2004/01/26 )
投稿日: 2004/07/22 (木) 17:48 No.5844 | 編集 | 削除

記事No.5843 へのコメントです。

>なぜ突発的にやってしまったのかという動機が知りたいです。

非常に言い訳がましいのですが、私が行為に及ぶ前に、エディットBBSが少し荒れていて、「タグは使えないだろうから、大丈夫だろう」と軽い気持ちで便乗して書き込んでしまったのです。その結果、ログファイルまで破壊してしまうというということになってしまい、管理人さんや皆様に多大な迷惑をかける結果となってしまったのです。
管理人さん、本当に迷惑をかけてしまい、すいませんでした。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:ドワッジ改 さん  ( uid 28214, posts:3, since 2004/07/21 )
投稿日: 2004/07/22 (木) 18:17 No.5847 | 編集 | 削除

記事No.5839 へのコメントです。

正直言ってこういう荒らしは僕は腹が立ちます。
謝っていることはいいことだと思いますが、知っての通り警察に連絡はいってます。自分のやったことがどういうことなのか改めて反省してください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:カムライターオ@管理人 さん  ( uid 7870, posts:193, since 2004/01/16 )
ホーム:http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/
投稿日: 2004/07/22 (木) 23:54 No.5851 | 編集 | 削除

記事No.5839 へのコメントです。

謝罪して頂き、感謝致します。
ありがとうございます。

どうか、今後はこのような事はしないで頂きたいと思います。<(__)>

なお、対応については現在、プロバイダの方に問い合わせをしている段階です。
プロバイダからの返信があった後、再び警察の「ハイテク犯罪対策室」の方に連絡をする予定になっています。
すでに連絡すると前にお話した時にお返事しているため、このまま連絡せずに終わると言うわけには行きませんが、謝罪があった事は伝えておきます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:ジサクジエン市長 さん  ( uid 28081, posts:16, since 2004/06/07 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 01:09 No.5852 | 編集 | 削除

記事No.5839 へのコメントです。

 ならば次に何をするべきか教えてやる。

 失せろ。そして二度とココには現れるな。
オマエにはあらされて被害を受けたやつの気持ちは
一生かけても理解できん。しいて言うならばコレが現実
では無くネット上だったことを幸運に思え。言ってる
意味はわかるよな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:東横沿線人 さん  ( uid 28053, posts:17, since 2004/05/27 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 03:10 No.5855 | 編集 | 削除

記事No.5852 へのコメントです。

あなた言いすぎ
てか、小学校の先生みたいな発言しないで欲しい。
一生???
一生の問題でも無いでしょ。
大げさです。
発言を改めるべきです。
陳謝を求む。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:初心者市長 さん  ( uid 28012, posts:27, since 2004/03/22 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 08:20 No.5860 | 編集 | 削除

記事No.5855 へのコメントです。

同感です。謝った事に対する意見はともかくこれ以上責めなくてもいいでしょう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

投稿者削除
投稿者:  
投稿日: 2004/07/23 (金) 01:17 No.5853 | 編集 | 削除

記事No.5839 へのコメントです。

投稿者削除


Re[2]:本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:あぱむ さん  ( uid 28235, posts:2, since 2004/05/27 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 19:11 No.5872 | 編集 | 削除

記事No.5853 へのコメントです。

>誤ってるのだからいいのでは?
>誤ったら良いって問題でも無いのでは?

一体どっちやねん!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

警察にも連絡が行ってる訳だし
投稿者:Honda さん  ( uid 28270, posts:16, since 2004/02/01 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 14:40 No.5864 | 編集 | 削除

記事No.5839 へのコメントです。

謝って済むのかどうかはそちらの方がキチンと判断してくれます。もちろん、管理人であるカムライさんが謝罪を受け入れたのであれば、それはそれで解決してるとも言える訳ですが。
利用している身として、多少の迷惑を被っているのも事実ですが、このような場所で必要以上に当事者を非難したり、或いは擁護したりするのは差し控えるべきかと思いますよ。管理人さんが対応について意見を求めたりした場合は別ですが、それはある意味で、管理者が責任を放棄してるとも言える行為ですから、あまり想定する必要も無いでしょう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:警察にも連絡が行ってる訳だし
投稿者:ツッコミ さん  ( uid 25926, posts:3, since 2004/07/20 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 15:28 No.5865 | 編集 | 削除

記事No.5864 へのコメントです。

Honda さんの言うとおりですね…
人を非難する発言は控えたほうが言いと思います。

まぁ確かに凶悪な荒らし行為で皆さんも頭にきているようですが、
ここは管理人に任せておとなしく発言を控える方が利口だと思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:警察にも連絡が行ってる訳だし
投稿者:ユニ さん  ( uid 7905, posts:1, since 2004/07/23 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 19:56 No.5874 | 編集 | 削除

記事No.5865 へのコメントです。

やっぱりこの掲示板はいいですよね〜。荒らしをちゃんと謝ったりする人がいたり、ソレを許すみなさんがいたりして...チョット語ってみました(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:警察にも連絡が行ってる訳だし
投稿者:Air さん  ( uid 7868, posts:1, since 2004/07/25 )
投稿日: 2004/07/25 (日) 17:13 No.5910 | 編集 | 削除

記事No.5874 へのコメントです。

しかし、悪気があってやったということになるのでは?

せめて、アクセスを制限してほしいです。
またいつ突発的な事が起こるかわかりませんから

警察にも連絡が行ってますし、
管理人さんや、警察の方にも手間という物がかかっています。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c
Catch: Fri Oct 11 09:17:33 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

/~kamurai/cgi-bin/wwwforum.cgi?az=thread&id=1&number=5839 with Perl 5.020003 for freebsd