カスタマイズ | ヘルプ

シムシティーフォース市長 BBS
シムシティーフォースの BBS です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

この MOD の注意
投稿者:カムライターオ@管理人 さん  ( uid 7913, posts:231, since 2004/01/16 )
ホーム:http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/
投稿日: 2004/09/22 (水) 18:26 No.7450 | 編集 | 削除

記事No.7417 へのコメントです。

いや〜、素晴らしくなってますねー!!
楽人さんのレポートも凄くわかりやすくて助かります!

この MOD は Simtropolis を中心にもう何ヶ月も前から開発が続けられていたもので、私が見た数ヶ月前の時点では導入に必要なファイルが各所に点在していてバグや不具合なども多いバージョンだったので、敷居が高く、ここでは取り上げませんでしたが・・・
現在のものはファイルが一まとめにされていて、すごく導入しやすくなっていて、さらに発展して行きそうですね!

ただ、この MOD はまだあくまで開発途上バージョンで、様々な使用上の注意点があります。
正直、まだ PC やファイルシステムが良く理解できない方には、使用を手放しで進められる状況ではないかな・・・

とりあえず、現在すでに交通関連の MOD を使っている人はそれを外す、新しいバージョンが出た場合は以前のファイルは削除してから再導入する、といったところに注意した方が良さそうです。

もし楽人さんが解説ページを作られるのなら、もっと多くの方が利用しやすくなり、かつ導入する事での問題の発生も減らせると思うので、ぜひ期待したいです!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c
Catch: Thu May 16 03:14:27 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

/~kamurai/cgi-bin/wwwforum.cgi?id=1&az=msg&number=7450 with Perl 5.020003 for freebsd