カスタマイズ | ヘルプ

シムシティーフォース市長 BBS
シムシティーフォースの BBS です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-告知!ちょっと借ります - kei (07/02 15:45)
 ├Re:告知!ちょっと借ります - 肉やん (07/02 21:58)
 ├Re:告知!ちょっと借ります - ジサクジエン市長 (07/03 01:04)
 │└すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪? - 始皇帝 (07/03 17:30)
 │ ├Re:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪? - ジサクジエン市長 (07/03 18:41)
 │ ├Re:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪? - TRT (07/03 19:25)
 │ └Re:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪? - dx (07/03 19:30)
 │  └Re[2]:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪? - 始皇帝 (07/03 22:46)
 │   ├Re[3]:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪? - TRT (07/03 23:33)
 │   └Re[3]:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪? - dx (07/04 12:14)
 └Re:告知!ちょっと借ります - マクベス (07/08 01:10)
  └Re[2]:告知!ちょっと借ります - kei (07/09 01:01)

■ 告知!ちょっと借ります
投稿者:kei さん  ( uid 26962, posts:6, since 2004/05/16 )
ホーム:http://www.geocities.jp/kei_5218443/
投稿日: 2004/07/02 (金) 15:45 No.5549 | 編集 | 削除

前にイタリア風住宅をダウンロードしていただいた方々へ。
建物の一部が表示されない問題を修正しました。あわせて個別の建物を公園として追加してるので、都市のデザイン等にお使いください。

ついでに新しいBATも公開してるのでよろしければどうぞ!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:告知!ちょっと借ります
投稿者:肉やん さん  ( uid 28060, posts:1, since 2004/07/02 )
投稿日: 2004/07/02 (金) 21:58 No.5554 | 編集 | 削除

記事No.5549 へのコメントです。

イタリア建築すばらしかったです!あと日本の雑居ビルに感動…。雇用、頑張ってください!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:告知!ちょっと借ります
投稿者:ジサクジエン市長 さん  ( uid 28081, posts:9, since 2004/06/07 )
投稿日: 2004/07/03 (土) 01:04 No.5557 | 編集 | 削除

記事No.5549 へのコメントです。

お勤めご苦労さ〜ん。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪?
投稿者:始皇帝 さん  ( uid 28160, posts:260, since 2004/01/17 )
ホーム:http://scu8868.gozaru.jp/
投稿日: 2004/07/03 (土) 17:30 No.5567 | 編集 | 削除

記事No.5557 へのコメントです。

どうも、こんにちは。始皇帝です。
すいません。この場を借りてお聞きさせていただきます。
昨日チャットに行ってきたんです。チャット。
んで、チャットに入る前に、ホスト?(YahooBB2200以下略)みたいなのがでるのです。で、それを隠すために串をさしてから入ったんですが、ネットワークの仕事についている方が、やたら、知識を自慢し、最初はハンドルネームで呼んでくれていたのですが、だんだん、串ホストで呼ぶようになり、それをどう解析して本物ホストを割り出したのか、本物ホストで呼んでくるのです。
しかもなんかやたら煽ってくるし・・・徹底無視しましたが
隠してある本物のIPを公共の場で晒すのは、犯罪になるのでしょうか?一方的に勝手に晒されたんですが・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪?
投稿者:ジサクジエン市長 さん  ( uid 28081, posts:11, since 2004/06/07 )
投稿日: 2004/07/03 (土) 18:41 No.5568 | 編集 | 削除

記事No.5567 へのコメントです。

なる。そいつは心はがきのまま体だけでかくなったようだな。

先ずそこの管理人なんぞと相談されるといい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪?
投稿者:TRT さん  ( uid 28490, posts:21, since 2004/02/28 )
ホーム:http://sim4polis.jpn.ch/
投稿日: 2004/07/03 (土) 19:25 No.5570 | 編集 | 削除

記事No.5567 へのコメントです。

犯罪にはならないと思われる。個人情報でもなんでもないので晒したところで法的には問題はない。
ただマナーという面から見ると問題がある。単なる煽りなので基本的に無視すればよい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪?
投稿者:dx さん  ( uid 28012, posts:65, since 2004/03/16 )
投稿日: 2004/07/03 (土) 19:30 No.5571 | 編集 | 削除

記事No.5567 へのコメントです。

>どうも、こんにちは。始皇帝です。
>すいません。この場を借りてお聞きさせていただきます。
>昨日チャットに行ってきたんです。チャット。
>んで、チャットに入る前に、ホスト?(YahooBB2200以下略)みたいなのがでるのです。で、それを隠すために串をさしてから入ったんですが、ネットワークの仕事についている方が、やたら、知識を自慢し、最初はハンドルネームで呼んでくれていたのですが、だんだん、串ホストで呼ぶようになり、それをどう解析して本物ホストを割り出したのか、本物ホストで呼んでくるのです。
>しかもなんかやたら煽ってくるし・・・徹底無視しましたが
>隠してある本物のIPを公共の場で晒すのは、犯罪になるのでしょうか?一方的に勝手に晒されたんですが・・・

え〜とですね・・・
具体的になんでIPが晒されることが犯罪なのでしょうか?
>ネットワークの仕事についてる奴
それとこれただのヒッk(ry

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪?
投稿者:始皇帝 さん  ( uid 28160, posts:261, since 2004/01/17 )
ホーム:http://scu8868.gozaru.jp/
投稿日: 2004/07/03 (土) 22:46 No.5577 | 編集 | 削除

記事No.5571 へのコメントです。

ジサクジエン市長さん、TRTさん、dxさん返信ありがとうございます

とりあえず、犯罪ではないんですね。ありがとうございました。
>具体的になんでIPが晒されることが犯罪なのでしょうか?
なんかどうやって調べたのか、住んでいる県、市町村までも当てられましたので、IPは個人情報になるのかなーと思ってしまいました・・・
>>ネットワークの仕事についてる奴
>それとこれただのヒッk(ry

…そういや、ネットワークのこと以外の知識はほとんどなかったなー

まあ、こんな奴は放置するのが一番のようですね。自分がやっていた行為を愚かに思う日が来るのを願うべきですかね。

ありがとうございました

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪?
投稿者:TRT さん  ( uid 28490, posts:22, since 2004/02/28 )
ホーム:http://sim4polis.jpn.ch/
投稿日: 2004/07/03 (土) 23:33 No.5579 | 編集 | 削除

記事No.5577 へのコメントです。

串から生IPを出す方法は知りませんが、IPさえわかれば市町村くらいまでのデータは調べられます。
http://www.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.html
このサイトでは検索したいIPアドレスの所有者(プロバイダ)などの基本的な情報と回線の種類、市町村レベルまでの住所を調べられます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:すいません。僕もちょっと借ります IP晒しって・・・犯罪?
投稿者:dx さん  ( uid 7913, posts:67, since 2004/03/16 )
投稿日: 2004/07/04 (日) 12:14 No.5587 | 編集 | 削除

記事No.5577 へのコメントです。

>ジサクジエン市長さん、TRTさん、dxさん返信ありがとうございます
>
>とりあえず、犯罪ではないんですね。ありがとうございました。
>>具体的になんでIPが晒されることが犯罪なのでしょうか?
>なんかどうやって調べたのか、住んでいる県、市町村までも当てられましたので、IPは個人情報になるのかなーと思ってしまいました・・・
>>>ネットワークの仕事についてる奴
>>それとこれただのヒッk(ry
>笑
>…そういや、ネットワークのこと以外の知識はほとんどなかったなー
>
>まあ、こんな奴は放置するのが一番のようですね。自分がやっていた行為を愚かに思う日が来るのを願うべきですかね。
>
>ありがとうございました
串さしてたのにっていうのが・・・唯一残る疑問ですかね・・・
市町村は他のかたの言ってる通りIPで調べられますよ?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:告知!ちょっと借ります
投稿者:マクベス さん  ( uid 25384, posts:1, since 2004/07/08 )
投稿日: 2004/07/08 (木) 01:10 No.5655 | 編集 | 削除

記事No.5549 へのコメントです。

すいません!以前イタリア風BATの修正を頼んだマクベスです。
最近ネットにつないでいなかったモンで、返信が遅れましたすみません!
とりあえず、ありがとうございました。
私的な事情でしたのに、対応していただけるとは、うれしいです。
あーこれでやっとヨーロッパの町並みが再現出来る・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:告知!ちょっと借ります
投稿者:kei さん  ( uid 25970, posts:7, since 2004/05/16 )
ホーム:http://www.geocities.jp/kei_5218443/
投稿日: 2004/07/09 (金) 01:01 No.5660 | 編集 | 削除

記事No.5655 へのコメントです。

いえ、ほんと遅くなってすみませんでした。ヨーロッパの建物はちとしばらくお休みさせていただきますが、また作ることもあると思うのでそのときはヨロシクです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c
Catch: Fri May 10 00:02:01 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

/~kamurai/cgi-bin/wwwforum.cgi?id=1&az=thread&number=5549 with Perl 5.020003 for freebsd