カスタマイズ | ヘルプ

シムシティーフォース市長 BBS
シムシティーフォースの BBS です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-シムズ2って家具とかたくさんあるんですか? - 貧民 (09/26 20:29)
 ├Re:シムズ2って家具とかたくさんあるんですか? - カムライターオ@管理人 (09/26 23:48)
 │└Re[2]:シムズ2って家具とかたくさんあるんですか? - ねこみみ (09/27 00:58)
 │ └Re[3]:シムズ2って家具とかたくさんあるんですか? - 始皇帝 (09/29 00:05)
 └教えてくれてありがとう - 貧民 (09/28 20:44)

■ シムズ2って家具とかたくさんあるんですか?
投稿者:貧民 さん  ( uid 28093, posts:1, since 2004/09/26 )
投稿日: 2004/09/26 (日) 20:29 No.7656 | 編集 | 削除

なんか家具が少ないからシムズ2は糞とかいってる人いたんですけど、そんなすくないですか?前作に比べて、どのくらいなんですか?よければ教えてください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:シムズ2って家具とかたくさんあるんですか?
投稿者:カムライターオ@管理人 さん  ( uid 7913, posts:240, since 2004/01/16 )
ホーム:http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/
投稿日: 2004/09/26 (日) 23:48 No.7663 | 編集 | 削除

記事No.7656 へのコメントです。

前作と比べたら、少ないですね・・・

と言っても、前作は本体に加えて拡張データセットが7つもあって、その拡張セット1つ1つで多量の家具が追加されていった上に、ユーザーが自作して公開している家具もネット上に多数あるので、それらを導入した前作と比べると、の話です。

本体だけを比較した場合は、あまり変わりません。

でも、前作で「本体+拡張データセット」の状況に慣れてしまっていると、やはり少なく見えます・・・

私も正直言うと、そうですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:シムズ2って家具とかたくさんあるんですか?
投稿者:ねこみみ さん  ( uid 28488, posts:27, since 2004/09/19 )
投稿日: 2004/09/27 (月) 00:58 No.7667 | 編集 | 削除

記事No.7663 へのコメントです。

とりあえず、公共施設のアイテムが少なすぎるのが今の痛手ですね
遊びに行ったら腹ごしらえは自分で作るしかないのはちょっとw
でもSIM's2はかなり自由度が高いですよ
今まで1タイル内に一人人がいるだけで通行不能だったのが
今ではちゃんとよけて通ってくれるので
狭いトイレ内でのお漏らし祭りが回避されますしw
椅子も使用していないときは収納されている形で、椅子のあるタイルでも
ちゃんと通り抜けてくれますw
なにより一番スバラシイのは自分でTV番組を作ったりコマーシャルを作ったり
SIMがPlayするゲームの画面も作れちゃうって事ですね。
今2つほど作って挿入してあります。
ただ、再生する際にはHDDがかなりいい音をして唸ってくれるので
ちょっと心配ですがw
とりあえず今の状況でもスコアはSIMPeのデラックスより上だと思います
まぁ後の楽しみはパッチと拡張キット待ちですね。
このグラフィックだったら2〜3コ出ただけでSimPeなんか足下にも及ばなくなりそうで
思いっきりキタイage!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:シムズ2って家具とかたくさんあるんですか?
投稿者:始皇帝 さん  ( uid 28115, posts:22, since 2004/07/25 )
ホーム:http://scu8868.gozaru.jp/
投稿日: 2004/09/29 (水) 00:05 No.7743 | 編集 | 削除

記事No.7667 へのコメントです。

なんかCMやシムがプレイするゲームを作れるというのにすごく魅かれたんですけど・・・^^どうやら、Sims2は前作に比べ、ものすごく自由度が高くなったみたいですねーグラフィックも結構いいですし
こりゃあ来週買う必要がありそうだ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

教えてくれてありがとう
投稿者:貧民 さん  ( uid 28093, posts:2, since 2004/09/26 )
投稿日: 2004/09/28 (火) 20:44 No.7737 | 編集 | 削除

記事No.7656 へのコメントです。

参考になりました。拡張パックでてから買うことにします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c
Catch: Mon May 20 08:09:24 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

/~kamurai/cgi-bin/wwwforum.cgi?id=1&az=thread&number=7656 with Perl 5.020003 for freebsd