表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(16)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


りんく。 投稿者:てんや 投稿日:08月24日(火)00時57分53秒

というわけで、早速リンクはらさせていただきました!
今日はご報告に。

……ついでに、HPって、どこかに登録とかされています?
そういうのってどうすればいいのでしょう?
スミマセン、素人な質問で(汗)

http://home9.highway.ne.jp/ma37/


はじめまして 投稿者:しん 投稿日:08月23日(月)23時17分03秒

みなさん どーも はじめまして
しん です。ヨロシク
ラムネで検索したらまっさきに、ここがみつかりました

これからもカキコします。
ヨロシク


ガキの頃も今も 同じだぜ 投稿者:熱血姉さん 投稿日:08月22日(日)11時11分42秒

みなさま、こんにちは。ダ・サイダーの歌を歌っている、熱血姉さんです。

じゅんちゃん、ミルクの絵を喜んでもらえて良かったです。
前からね〜、描きたかったんですよミルク。『アウトロースター』のメルフィナを参考にして
描いたミルクです。(いつも『ラムネ』のキャラ表を見ただけでは似せられなくて、
伊東岳彦氏の絵を見て最終仕上げをするんです) 
線が荒れて出来がイマイチなんですが、あれで宜しければWINDOWSの壁紙にどうぞ。
     

幸さん、初めまして。よろしくお願い致します。      
私はふけている(失礼)レスカの方が好きだったりします。大人の女性という感じがして…。
(本当に16歳には見えませんな。だからTV『ラムネ』17話でユニコーンの姿をしたアッサームに
「おばん」なんていわれるのか〜?)       
これからも『ラムネ』の事を書き込んで下さいね。

なおきさん、お出かけですかレレレのレ〜。あっ番組が、ちっがっう! みんなでいっこの企画って面白そうですね。
『NG騎士ラムネ&40』ファンの方って、意外といるので嬉しい限りです。
ホームページへまた遊びに行きます。

てんやさん、初めまして。よろしくお願い致します。
なおきさんのページに行った時に、てんやさんのページへすでにお邪魔させて頂いてます。
これからも、『ラムネ』で好きな事などを書き込んで行って下さいまし。 

            To be continued(^。^) 
             ↑実は『アウトロースター』のパロをやっていた…。 


はぢめまして。 投稿者:てんや 投稿日:08月22日(日)03時19分06秒

「てんや」ともうすものです。
なおきさんのHPから飛んでまいりました。

データ豊富ですばらしいですねー。
私も頑張ろうと思います。(あ、私も一応HPつくっていますので…)
それでわ。

http://home9.highway.ne.jp/ma37/


こにゃにゃちわ〜 投稿者:なおき 投稿日:08月21日(土)17時48分22秒

れすばっかになってしまいそう〜

■ぱさん
はろはろ〜ほーむぺーじあそばせて頂きました。その節はどうもです。お世話なってます。
ところで、唐突に言われてもわかんなかったよう! 絵を見てやっと分かったす。

■じゅんちゃん
>ところで「中原先生が言っていた」って何かの雑誌の記事です?ちょっと気になります。
こぴーの同人誌でおっしゃってました。オフィシャルかどうか分かりませんが、そう考える
と、クイーンのメダルはもうこの世に無いんですよねーはーなんか勿体無い・・・

■幸さま
おうっびびびびっくりした〜さすがネットは侮れぬ。どうもどうもこんにちわ、なおきです。
ゲストの件でおてまみ、もう少ししたらおくりますね〜。あ、うちもほーむぺーじあるので来てね〜。

■熱血ねえさん
家への御訪問、有難うございました〜嬉しいです〜。
ラムネのページも増えたし、みんなでいっこの企画とかやっても面白いですね。

 

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4700/


なおきゆーすけ様 投稿者: 投稿日:08月21日(土)16時39分42秒

あ!!よく見たらなおきさんがいらっしゃる!!こ、こんにちは、石森幸です。
今ネットのできる喫茶にいるんでラムネの無いかな-って検索してたんですよー。
いやいや、びっくり。では。


レスカ若返りの謎 投稿者: 投稿日:08月21日(土)16時35分46秒

TV放映当時はふけ・・・いやいや、おとなっぽかったレスカさん。なーんかDXまでいくと
ダ・サイダーより若く見えんじゃんねぇ・・・。それはそうと、私、松井さんの出身高校の後輩
なんだよ。自慢の1つさ!!


ミルクのしぃじぃだ〜 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:08月21日(土)16時05分36秒

こんにちは じゅんちゃんです。
4〜5日くらいネットから離れてて久しぶりに覗きにきました。

熱血姉さん>
ごあいさつの中にミルクのCGが追加されましたね!とっても嬉しいです。
せっかくだからWINDOWSの壁紙にしてもいいです?

ぱさん、橘高かつのりさん>
はじめまして 今後よろしくお願いします。(2人いっぺんでスイマセン)
お二人ともなおきさんのページから来られたんですか。
う〜ん ラムネの輪が広がってるのを実感するなぁ。

なおきさん>
クイーンのメダルの件、ありがとうです。謎が一つ解けて嬉しい限りです。
ところで「中原先生が言っていた」って何かの雑誌の記事です?ちょっと気になります。


泣いてくれる奴がいない…? 投稿者:熱血姉さん 投稿日:08月20日(金)02時48分28秒

みなさま、こんばんは。虫歯になったら涙ボロボロの熱血姉さんです。

なおきさん、お久しぶりです。日記の、リンク云々って・・・ハイ、あなたの事であります。
そうそう、この『ラムネ』のページのURLなのですが、 /~ngknight/index.htm 
とした方が確実に繋がるみたいです。

ぱさん、初めまして。よろしくお願い致します。
なおきさんのページからいらしたんですか。
これからも『ラムネ』の事をいろいろ書き込んで下さいね。

セイントボムさん、私の方がごめんなさい。『アラビアの鷹丸』というのが
『NG騎士ラムネ&40』の初期企画のタイトルである事を、知っているのです。
で、その事が載っている本(コミックボンボンスペシャルの『ラムネ』特集号)を持って
いないから探しに行く事を書いてあったのです。私が、紛らわしい書き方をしてました…。 

             To be continued(^。^)  


ごめんなさい 投稿者:セイントボム 投稿日:08月20日(金)00時18分05秒

どーも ティーパックーン なカンジのセイントボムです。

熱血姉さん>
ごめんなさい
以前 かいた「アラビアの鷹丸」のことなんですけど、
あれは企画案ということで出てたものです。
だから、本はないと思います。たぶん。たぶんですよ。
まどわして すいません。ほかの方にもごめんなさい。

「アラビアの鷹丸」をさらに検討して次の企画案が
「SB騎士アコーン」というものらしい。
SBっていうのはセイントボムの当初の名称らしい。

では コウチャッチャー ってなカンジで また ちかいうちに


はじめましてー 投稿者: 投稿日:08月19日(木)02時01分31秒

はじめまして、ぱと申します(^^)
なおきゆーすけさんのHPからジャンプしてきました。
(なおきさん、私が誰だか分かりますか?^^;)
これからものぞかせていただきますのでよろしくお願いします〜m(__)m

ちょっと疑問に思ったんですが、
ココアさんの誕生日だけゾロ目じゃないのは何故ですかねー?

http://www2.isnet.ne.jp/pa/


おひさしぶりです〜暑いです〜 投稿者:なおき 投稿日:08月18日(水)20時24分00秒

ちょっとごぶさたでした。なおきです。

■熱血姉さん
 ばなー作ったのですね〜(日記の、リンク云々って・・・ワタシでしょうか?)
 さっそく、つかわせていただきます。
 ウチのほうは、かなり作成ダメダメです。掲示板どっかからか持って来たいのですよ〜(探し中)

■高橘かつのりさま
 こんにちわ。そうです、最大のラムネリンクをつくってやろうと思っているのです(笑)。
 こーやってみんなでまわりまわってお話したいとおもったのです。活用してくださって
嬉しいです〜

■クイーンのメダル
 中原センセ(めかデザインの人です)が、ヘビメタコはドンちゃんがクイーンのメダルを
溶かして作ったと、いっておりました。先代様は、タマQでクイーンを呼んでたそうですよ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4700/


今更仲間なんて 笑わせんじゃねぇ 投稿者:熱血姉さん 投稿日:08月18日(水)09時45分10秒

みなさま、こんにちは。5日ぶりの熱血姉さんです。

セイントボムさん、初めまして。よろしくお願い致します。
第34話「リトルロマンス・・君の名は!?」は私も一番好きな話です。
これからも、いろいろ書き込んでいって下さいね。

じゅんちゃん、クイーンサイダロンのメタルコイン、先代サイダーは使っていたかも知れないん
ですか? クイーンサイダロンのメタルコインの設定はあるんですよね。(絵の設定です)
キングスカッシャーは左向きの横顔ですが、クイーンサイダロンは右向きの横顔です。

ユキオさん、いらっしゃいませ。ダ・サイダーの誕生日お祝いして下さい。
ラムネ(ラムネス)とミルク、ココアにレスカもよろしくお願いします。
それから私、前回の書き込みで大ボケやってしまいました。21世紀!は2001年です。
あと5ヶ月じゃなくて、1年5ヵ月でした。恥…(T_T)

橘高かつのりさん、初めまして。よろしくお願い致します。
なおきゆーすけさんのページから、いらっしゃったんですか。
この『ラムネ』のページ、カッコ良くなくて子供っぽい事が目立っちゃいます。
これからも、いろいろ書き込みして下さいね。

ナッキーさん、『ラムネ』のフィギュアいいなぁ〜。
私は『ラムネ』本を見つけるのが先で、フィギュアはまだ後になりそう。(そんな事言ってると
なくなっちゃったりするんだよね。見つけた時はすぐ購入かな)
ダ・サイダーとレスカ、ペアで購入してください。燃えて下され。

            To be continued(^。^)  


遅れてごめんなさい 投稿者:ナッキー 投稿日:08月16日(月)23時43分08秒

こんばんは、おひさしぶりです。ナッキーで〜す。

ココア様、お誕生日おめでとうございます。
しばらく実家に帰っていたので遅れてしまいました、ごめんなさい。

ホビージャパンで『ラムネ』のフィギュアを探してみましたが、レスカだけ三種類のってました。
ダ・サイダーは?レスカとペアで購入しようと思ってたのにぃぃぃぃぃ!!
でもあきらめません!!絶対ダ・サイダーとレスカはいっしょに購入します。
負けるもんか!うーん、なんだか燃えてきた。


[バック・けいじばん15] [バック・けいじばん17]