表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(15)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


あぁ・・・ 投稿者:セイントボム 投稿日:08月15日(日)23時54分54秒

すいません 挨拶してませんでした。
熱血姉さん じゅんちゃんさん ユキオさん FANさん tsuzuさん
そのほかのみなさん
よろしく。
第34話「リトルロマンス・・君の名は!?」で
成長したミルクをみてキュンとした セイントボムです。
EXのときのミルクよりもっといいカンジなんです。
セイントボムのなかでは。

あぁ・・・ミルク


お初です〜。 投稿者:橘高かつのり 投稿日:08月15日(日)23時42分26秒

なおきゆーすけさんの所のリンクから飛んできました。
この間までラムネ関連のWebページが「無い無い」と言っていたのが嘘のよう…(^^;
これからちょくちょく寄らせていただきますので♪
よろしくお願いします。m(_ _)m

http://tech.millto.net/~k-kitt/index.html


おめでたい!! 投稿者:ユキオ 投稿日:08月15日(日)21時52分36秒

こんにちは!
ダサイダーの誕生日って1月1日なんですか〜知らなかった!!
あのやたらとめでたい感じがあまりにもピッタリですね〜納得です。
これからは正月と共にダサイダー様の誕生日も祝わなければ!

そしてココア!○○才の誕生日おめでとう!!かなり遅れたけど…めでたい!!
次のミルクのときはケーキをたらふく食べてお祝します!!


最近やっと涼しくなってきましたね 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:08月15日(日)04時39分31秒

こんばんは じゅんちゃんです。

セイントボムさん>
はじめまして 今後よろしくおねがいします(何をだ?)
クイーンサイダロンのメタルコイン、たしか先代サイダーは使ってたと思います。
その頃はメタコはいないのでタマQに入れてたんじゃなかったかな?
とするといったい何時の間に無くなったのかなぁ・・・謎が増えてしまった。

FANさん、熱血ねえさん>
各キャラのプロフィールですが、「熱血必勝英雄伝異聞」に載ってました。
身長、体重の他、三姉妹にいたってはスリーサイズまで載ってます(爆)。
けどこのデータ、おそらくEX時のものなので生年月日以外はあまり参考にならないです。


ココア様 おめでとう 投稿者:セイントボム 投稿日:08月14日(土)01時26分10秒

はじめまして セイントボム と申します。
遅れましたが、
ココア様 お誕生日 おめでとうございます。
1990年当時14歳だったから、今は・・・
まあセイントボムの中ではいつでも14歳だぁぁぁ。

いきなりなんですが、クイーンサイダロンにメタルコインないのって
寂しいカンジがしませんか?

ラムネのルーツって「アラビアの鷹丸」だったんですね。

これからもたまに かきこみ させてもらいます。


気がつきゃいつだって ひとりでいたのさ 投稿者:熱血姉さん 投稿日:08月13日(金)11時32分55秒

みなさま、こんにちは。暑くて、TVの『ラムネ』第6話を思い出す熱血姉さんです。

うおさん、『ラムネ』キャラの名前を付けて、ドラクエ3をプレイしましたか。
誰でもやるんだな〜やっぱり。キャラと役割を上手く付けてありますね。
これは、基本だったんですね。

ユキオさん、21世紀!まであと5ヵ月ですね。
めざせ22世紀!!でいくべきかな。めざせ31世紀!くらいの勢いは『ラムネ』
にありますね。NGの続編、何らかのかたちで私も見てみたいです。

tsuzu さん、カラオケボックスにNGラムネの曲がそんなにあったんですか。
いや〜、嬉しい限りです。メジャーって事ですね。
『NG騎士ラムネ&40』は音楽が凄くいいので、たっぷり歌って下さい。
「飛び出せ!セーシュン」はノリがいいです。

じゅんちゃん、「飛び出せ!セーシュン」歌ったんですか。時代は変わったなぁ。(ここでオバさん
に変身)アニメソングが一般人に普通に歌われるなど、昔は考えられなかったんじゃよ。
(若人のフリ)やっぱりィ、歌うなら断然「男と女はパピプペポ」よね〜。
あたしィ「正調・男と女はパピプペポ」がいいわァ〜。

FAN さん、ラムネは5月5日生まれ。ミルクは7月7日生まれ。ココアは8月13日。
ダ・サイダーが1月1日生まれで、レスカは4月4日生まれです。
昔、発売された『ラムネ』の特集号などに載っています。
他には何の本に載っているか、知っている人は教えて下さいませ。

         To be continued(^。^)


いいわすれ・・・ 投稿者:FAN 投稿日:08月13日(金)02時48分31秒

おっと言い忘れてました・・
誕生日の事で夢中でココア様におめでとー、言ってなかった。。。
というわけでー
ココア様!お誕生日おめでとーーです!
それとミルクの誕生日は1ヶ月前なんですか?
なら遅いけど、ミルクも誕生日おめでとさーーん


し、知らなかった・・・ 投稿者:FAN 投稿日:08月13日(金)02時45分40秒

今日ってココアの誕生日なんですか?
知りませんでしたよ〜
んじゃあ、他の人の誕生日も知ってます?
ダ・サイダーとか。
できれば教えてくださーい というかどこに載ってました?誕生日って。。
ってわけでこれからもがんばっていこー!!


ミルクの誕生日から一ヶ月あまり 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:08月13日(金)01時25分53秒

今日は8月13日、ココアの誕生日です。
皆さん「ココア〜誕生日オメデト〜」と言って祝いましょう(^^


カラオケはドヘタなのに好き 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:08月08日(日)23時50分37秒

こんばんは じゅんちゃんです

カラオケでDXのOPの「飛び出せ!セーシュン」はあるハズです。
セガカラだったかな?昔歌った記憶があります。
「トリプル・ロマンス」は無いと思いますけど、「ララバイ☆あげたい」は林原さんの曲が
充実してる店にあるかなぁ・・・ちょっと自信無いっス。

けど、やっぱりパピプペポかな?(爆)


(無題) 投稿者:tsuzu 投稿日:08月08日(日)23時37分16秒

こんにちは。tsuzuです。最近暑いですね。
ところで、昨日、2,3ヶ月ぶりにカラオケ
ボックスにいってきました。いってびっく
りしたのが、NGラムネの曲が多数在ったこ
とです。ちょっと前までは無かったのでち
ょっとびっくり!!!!!とりあえず「勇
者ラムネス」と「目指せ1番」を1フレーズ
だけ歌っときました。しか−−−−−し、
何故か、DXのオープニングだけが在りませ
んでした。なんで?
以上、長長とした近況報告をおわります。

P.S.この文書いてて思うんだけど、俺って
  すごく日本語下手だな。


夏はなんだかラムネ色! 投稿者:ユキオ 投稿日:08月06日(金)17時33分44秒

こんにちは〜!ユキオです。
なんか暑いっすね。夏はなんだかラムネの季節!!ってかんじです。

>熱血姉さんさん めざせ21世紀!にもうすぐなりそうですね〜というわけで!
次の目標はめざせ22世紀!!でいきましょう!
いやむしろめざせ31世紀!くらいの勢いで頑張れラムネ!!(NGの続編出ないかな〜)

>ナッキーさん、うおさん
それ私もかなりやりました!FFとかで。もちろんドラクエでも!
この前やろうとしたらいきなり主人公がダ・サイダーで驚きました。
やっぱ基本なんですね!!
なんか駄洒落いいそうで恐いけど。


自分もやったす〜 投稿者:うお 投稿日:08月06日(金)01時49分23秒

>RPGものには、ラムネスとかミルクなんて付けたります。
>なんかそれだけで楽しさ倍増してしまいます。

あ、それ自分もやったす。 ドラクエ3のパーティーを
勇者 らむねす(まんま) 武闘家 みるく(ちょいなー)
僧侶 ここあ       遊び人→賢者 れすか(いいかんじ?)
で、プレイしたなぁ。
あと戦士 ださいだ とかね(笑)。
これって基本?


今度ダ・サイダーの歌でも歌おうかな… 投稿者:熱血姉さん 投稿日:08月05日(木)14時48分16秒

みなさま、こんにちは。熱血姉さんだったりします。

tsuzu さん、良かったらまた来て下さいね。
お待ちしてますので。

FAN さん、お久しぶりです。来て下さるのをずっと待っていましたよ。
以前「四種の神器」が一番好きな歌だと言ってたの覚えていましたから、投票して下さると
思ってました。あたしは何故か「闘え!!キングスカッシャー」が好きな奴です。

ユキオさん、お久しぶりです。
ホントに『ラムネ』は永遠に不滅です。めざせ二十一世紀!ですよね。
待ってますのでまた来て下さいね。

なおきさん、ホームページへ遊びに行かせてもらいました。
カッコイイページですね。私のページがつまらないのを実感してしまった。
もっとナウイ(死語)ページにしていかないとまずいな…。
また遊びに寄らせてもらいますね。

ナッキーさん、『守護騎士キングスカッシャー』が流れていたCMは
日曜ビッグスペシャルという番組のCMですか。どうもありがとうございます。
ゲームに守護騎士の名前つけるのは、楽しいですよね。私はシュミレーションゲームの
『大戦略マスターコンバット2』のチーム名に「守護騎士軍団」と名付けて楽しんでました。
RPGものには、ラムネスとかミルクなんて付けたります。
なんかそれだけで楽しさ倍増してしまいます。

          To be continued(^。^)


[バック・けいじばん14] [バック・けいじばん16]