表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(52)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


はじめまして、お邪魔します 投稿者:mk  投稿日:05月08日(月)02時31分26秒

はじめまして、こんばんは。mkです。
ネットサーフィンをしていて、このHPを見つけました。
とても詳しくて、ビックリです!
なんだか突然ラムネのHPを探したくなっちゃいまして(^^;
このGWに大掃除をしていましたら、小学校時代に取り貯めてあったラムネのビデオを発見し、2日間をかけてずーっと見てました。
やはり、ラムネは本当に面白いです。うん。
昔「おもしろかった」と思っていたものが、今も「おもしろい」と思えるのって素敵ですよね(^0^)
何だか、よくわからない文になってしまいましたが、この感動(?)を誰かに伝えたくて、カキコしてしまいました(^^;
また機会がありましたら、お邪魔させていただきますね!


駄文 投稿者:40  投稿日:05月07日(日)23時34分27秒

今日はEXでしたね。一応録画したので好きなときにココアを、、、。

うーん、僕はどっちかっていったら眼鏡なしの方が、、、。


めがねめがね 投稿者:聖なるカカオ  投稿日:05月07日(日)19時18分43秒

すいかソーダさん
私も実は、どちらかというと眼鏡派。
でもココアさんなら何でもO.K.!
それだけです...。


はじめまして。 投稿者:スイカソーダ  投稿日:05月07日(日)02時07分24秒

どうも、このHPにカキコするのは半年ぶりくらいなので一応・・・・・
はじめまして。スイカソーダです。
以前にカキコした時にちょっとミスっちゃいまして・・・・なんか来にくかったのでこんな時期になってから(ほぼ)初カキコ。
私を知ってらっしゃる方は笑って下さい。

私もココアLoveです。EXの見所はもう一つあるじゃないですか!
作業服着て、髪をまとめてる姿がbeautifulでしょう!
ちなみに私はメガネ無しのココアよりメガネをかけたココアの方が好きだったりします。
皆様はいかがでしょうか?

ちなみに、HPあります。できたら来て下さいませ。

http://www7.freeweb.ne.jp/play/lamuness/


鯉〜の・ぼ・り〜鯉のぼり〜♪ 投稿者:ケビー  投稿日:05月06日(土)08時18分26秒

ラムネ君のお誕生日アンケート結果がイロイロな所から、出てますね☆
私の書いたメッセージ・・・・。間違い文字発見・・・・・・。
まぁとにかく!ラムネ君のお誕生日おめでとうですね!!
イヤ〜めでたい!!ちなみにこれは→鯛!!(イキナリどっかで聞いた事のあるようなダジャレ)
子供の日という事でラムネのお誕生日を知らない人まで祝ってくれるといういい日だったりする
私は雛人形はありますが、鯉のぼりがありません。私はどっちかっていうと鯉のぼりの方が。
という事で。ラムネ君お誕生日本当におめでとうという事でした☆


めでたや、めでたや☆ 投稿者: SAKURA  投稿日:05月06日(土)02時31分37秒

遅れに遅れ馳せながら、10000HITおめでと〜ございます☆
こんにちは!SAKURAです☆
ラムネスもとうとうお誕生日を迎えたし、めでたし・めでたしですね〜!
                  (…何言ってるんだ、一体(汗))                     

DVD化…ホントにしてくれないかなぁ…。
実を言うと、私もTVシリーズをちゃんと見たコトないんです〜!(汗)
LDボックスは持ってるけど……本体がないっ!!…で、見れないんです〜。(爆)

だからムックとかCD-RОMとかでちょこちょこ知ってるくらいで…。
放映当時は小学二年だったから見てたかどうかの記憶がないっ!!(爆!!)
…友達はおぼえてるらしいけど。

うぅぅ、ツライ!!……って早く本体を買えばいい話かも知れませんけど。
DVD化してくれるのが一番の望みです!…ハイ。
…できればビデオシリーズも!


いいですなぁ 投稿者: しん  投稿日:05月05日(金)23時16分26秒

しんです。
かずみさん、40さん、聖なるカカオさん
同盟成立ですな。

かずみさん>
>バスタオル1枚のと、テリータンクで特攻をかけたときにメガネが吹き飛ぶシーンは要チェック。
もう見所はそれしかないでしょうココア同盟としては!
私の方こそこれからもヨロシクです。

40さん>
DVD出たらイイですね。
いつでもココアの勇姿がみれますしねぇ。

聖なるカカオさん>
>もう私は、一生抜けれないでしょう...
いや、抜けようなどと思ってはいけないですよ。
まあ私も抜けることは、今となっては不可能でしょう。

ココア関係しか書いてないけどラムネの誕生日メッセージもちゃんと
見ました。やっぱりラムネはみんなに愛されてるってカンジがしますね。
もちろんほかのキャラもですけどね。

それでは。


来てみると・・・・・・ 投稿者: かずみ  投稿日:05月03日(水)20時02分58秒

こんばんはです。
ついに10000HITおめでとうございます。
来るのが遅れたため10200くらいでした。
もっと早くに来るべきでしたね。

なんだか始めての方々が多いですね。はじめまして。
しんさん、40さん、聖なるカカオさんのココア同盟……だったら私もですな。
今度ケーブルでやるEXの見所は、ココアに決定ですね。
バスタオル1枚のと、テリータンクで特攻をかけたときにメガネが吹き飛ぶシーンは要チェック。
今後ともよろしくです。

http://www1.ttcn.ne.jp/~royal-phantasy


駄文 投稿者:40  投稿日:05月03日(水)00時39分47秒

聖なるカカオさん、あなたもですか?よーし!じゃあ3人で「ココア同盟」を、、、(謎)

カツミさん、僕もTV版のストーリーは最後の方しか分かりません。DVD、、出たら欲しいな。

明日親戚の家に行くのでちょっと来られないと思います。でもギリギリで5月5日の夜には帰れる
と思うのでラムネの誕生日にはきっと間に合うと思います。では、みなさん良いGWを!!


ケビーさんへ 投稿者: カツミ  投稿日:05月02日(火)01時02分34秒

ケビーさん>こんばんは、私こそ初めまして!
>初めて来てのGETとは、中々運の有る方ですね♪
実は、熱血姉さん様のホムペは楽しいのでよく拝見していました。
でも私は見ているばかりだったので、嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。(^^;)
>ラムネスとヘビメタコが好きなんですか?
ラムネは他にも好きなキャラはいっぱいいますが、
特に好きなのがこの2人(一人と一匹?)ですね。^^
最近のお気に入りはヘビメタコです。ウチ、とかダーリンとか、
総集編なのですが、見ていると微笑ましいしとても面白いです。

あと、TV版のストーリーなのですが、実はLDを持っていないので
話は少ししか思い出せません。ごめんなさい。
DVDが出たらぜひ買いたいと思っているのですが・・。
2人は好きですが、コンビとしてはやっぱり元の方がよいなって思いますね。
(確かにヘビメタコ、この回では凄かった気がします。普段がすごくらぶらぶだから・・^^;)


と〜ぜん! 投稿者:聖なるカカオ  投稿日:05月02日(火)00時19分53秒

しんさん、40さん、俺も同じです。
もう私は、一生抜けれないでしょう...


やっぱ、、、 投稿者:40  投稿日:05月01日(月)23時19分56秒

しんさん、僕もやっぱココアですね。


太陽のせいで目がイタイヨウ 投稿者: ケビー  投稿日:05月01日(月)09時22分37秒

カツミさん>どうも初めまして。ケビーと申します。
10000HITGETおめでとうございます。
初めて来てのGETとは、中々運の有る方ですね♪(うらやましいです)
ラムネスとヘビメタコが好きなんですか?
だったらあのTV版の「交代劇!ひび割れた愛と友情」でしたっけ?
ラムネス&ヘビメタココンビになったし。あれは結構面白かったと私は思います。
あのヘビメタコが仲が悪くなったダ・サイダーに
「アンタが!アンタが!アンタがアホジャン!」と言った時のヘビメタコは本当に別人
でした・・・・。(TV版見てますよね?見てなかったらすいません)
アララ〜?随分長くなったちゃってすいませんでしたぁ〜。


おめでたいですぅ!! 投稿者: 橘香月  投稿日:04月30日(日)23時13分28秒

熱血姉さん、10000HIT到達おめでとうございます〜!!
自分、10000狙っていたのに、昨日カウンタ見るの忘れてトホホです(^^;)
10000HITゲッターはカツミさんのようで。カツミさんもおめでとうございます♪

蛇足…書き込みに入ろうと思ったら、何を間違えたか『バック・トゥ・ザ・掲示板!!』
   に入ってしまいました(^^;)

http://www1.odn.ne.jp/~aag43920/


おめでとうございますぅ。 投稿者: 十矢  投稿日:04月30日(日)14時31分35秒

ど〜も〜。
10000Hitおめでとうございます。

いや〜、これで残るはラムネス君の誕生日を
待つだけでございますなぁ〜(しみじみ)。


10000番♪ 投稿者: ケビー  投稿日:04月30日(日)06時20分00秒

橘香月さん>別の作品の物です。
私もそう思ってそれだけキャンセルしました。通販だし。
内心キャンセル効いて良かった〜。などとノンビリした考えを今は思っています。
橘香月さん。どうもありがとうです☆

熱血姉さん様>10000番を超えましたねぇ〜。驚きです(@@;)
すごい!すごいぞこの熱血姉さん様のHPは!!
やはりイロイロな方が来られるのですねぇ〜・・・・。
思えばイロイロ有りましたが、これからも管理人さんの
熱血姉さんとしてがんばってください。
ケビーは影ながら応援します。


10000オーバー 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:04月30日(日)04時14分08秒

こんばんは(というよりオハヨウの時間帯) じゅんちゃんです。

オイラは大々的に狙ってた。(笑)
10004&10025でした。 また逃しちゃった。
何はともあれ10000オーバーおめでとうございま〜す \(^o^)/


おっ! 投稿者: しん  投稿日:04月29日(土)23時37分27秒

どーもしんです。

熱血姉さん>
10000HITオメデトウございます。
私もみーさん同様、密かにねらってたんですが。
まあ、普段あまりカキコしない私が10000を
踏むのもどうかと思いますけど。
ラムネの誕生日企画の結果楽しみに待ってます。

なんか今度皆さんが書いてますけどスカパーでEXやるみたいですね。
何度も見たものだけどやっぱり見ちゃうんだろなァ
ココア見るために。い、いやココアだけ見てるワケじゃないですけど
なんかねぇ・・・やっぱりココアでしょ!


駄文 投稿者:40  投稿日:04月29日(土)23時31分11秒

もう5月ですねぇ。もうラムネの誕生日まで1週間きってますね。楽しみです!


5月4日はラムネの日 投稿者: みー  投稿日:04月29日(土)23時10分52秒

こんばんは みーです

熱血姉さん様
10000HITおめでとうございます。
密かに10000HITを狙っていたのですが10005でした。
(さらし者になりたいのですよ)

次こそは!めざせ11111HIT


10000ゲット! 投稿者: カツミ  投稿日:04月29日(土)22時31分09秒

熱血姉さん様、掲示板の常連の皆さん、今晩は!初めて書き込みをします。
いつもこのページは楽しく拝見させて頂いております。
まさか、一万ヒットを私が踏んでしまうとは・・吃驚です。でも嬉しいです。(^^)
私も、NG騎士ラムネ&40は大好きです。(とくにラムネスとヘビメタコ)
熱血姉さん様、これからもページの更新、頑張って下さいね。応援しております。


1足速かったです(笑) 投稿者: 天河ラムネ  投稿日:04月29日(土)21時20分48秒

さっき、書き込みしたばっかりなのですが。
なんとなく通りすぎたら9999でした、おしい(^_^;<カウンタ
次の方が10000Hitですね。どちら様でしょう〜??


おひさしぶりですー 投稿者: 向山馨  投稿日:04月29日(土)14時55分25秒

こんにちはー。
アニメ雑誌を見ていたら「ようこそようこ」が
なんとDVDで出るそうじゃないですか!!!
何でラムネはでないんだー!!!って感じです。
この間ラムネのLDBOX(中古)を見つけたのですが・・・、
なんと重いこと!
ちょっとあきらめてしまいました。
まぁ持ち合わせが無かったのも有りますが。
5月になったら買うぞー!!ってDVD出たらショックだな・・・。
どうなんだろう。


おひさしぶりです〜。 投稿者: 天河ラムネ  投稿日:04月29日(土)14時41分47秒

こんにちは〜。
久しぶりに仕事休みなので昼間っからラムネサイト巡ってる天河です(笑)

トップページ改装されたんですね。
改装って見た目のわりに時間かかるんですよね、意外に(^_^;

もうすぐ、ラムネの誕生日〜!
ッてことでお祝いの方かかせていただきました。
ダ・サイダー、レスカと〆切過ぎてしまって(というかネットできなかった)
参加できなかったのですが、今回はギリギリセーフ(^_^;;
5/5は良い日になるといいですね。

それでは、また来ます〜。

http://www.din.or.jp/~tenkawa/


ケビーさん…えっと… 投稿者: 橘香月  投稿日:04月29日(土)05時43分42秒

>「NG騎士ラムネ&40RPG 友情の証」
お楽しみにしているところに水を差すようで申し訳ないのですが、
あの…それは「NG」の物ではないんです。別の作品の物です。
NGでRPG本は出ていないハズです。それは多分お店の方の間違いでしょう。
EXの方は実在しますのでご安心を。

お気に障りましたら削除お願いいたします〜(汗)>熱血姉さん
もう少しで10000HITですね!あう〜10000HIT踏みたい!!!それでは。

http://www1.odn.ne.jp/~aag43920/


ナッキーさんへのお返事☆ 投稿者: ケビー  投稿日:04月29日(土)04時21分34秒

>日本に帰ってきてらっしゃるのですか?
いいえ。今はやっぱアメリカです。この文の意味は、アメリカで買ったんじゃなくて
日本のお店にある物を買ったという事です。(すびましぇんねグチャ×2で)
えーっと、正式名ですか?EXのは「NG騎士ラムネ&40EXビクビクトライアングル愛の嵐大作戦」というケイブンシャが出している本です。
もうひとつのRPGの奴は、私もまだ届いてないから中身が分かりませんが、「NG騎士ラムネ&40
RPG 友情の証」という本らしいです。
まぁ気に入らなかったら返せばいい事ですし、多分聞いた事ないNGラムネですが店の人が
言うにはNG騎士だと言ってました。
本当かな〜?とか思いましたけど。
ではまた掲示板で。
SEE YOU AGAIN♪


10000近いですねえ 投稿者: かずみ  投稿日:04月29日(土)01時29分36秒

どうもです。(最近最初の挨拶こればっか)
10000近いですねえ……今日中辺りに出るのではないでしょうか。
カートゥーンでEXやりますね。
取り敢えずビデオにとって、いつでも見れる版みたいなのにしようと思ってます。
また秋葉原に行ってしたこと……ラムネの小説初版本はあと、EX2のみ。
さて、どこで手に入れよう?

http://www1.ttcn.ne.jp/~royal-phantasy


駄文 投稿者:40  投稿日:04月29日(土)00時44分11秒

熱血姉さん様、各キャラの誕生日はいったい何にかかれているんですか?ちょっときになって。

       あ、10000HITおめでとうございます!!

 


風邪がよんでるぜ〜 投稿者:ナッキー  投稿日:04月28日(金)23時01分07秒

こんばんは、ナッキーです。

風邪なのです。もうすぐG・W(ガンダムウイングではない)なのに。
ああ、またレポートがたまっていく〜〜。
と、まあそれはさておき、もうすぐ10000HITですね〜。おめでとうございます!!
自分は400HITぐらいのとき、初めてこのHPを見つけましたが、もう10000HIT
とは時がたつのははやいものですね〜。めざせ21世紀ですね。

熱血姉さんさま>
スカパーでやってるのは『NG』ぢゃないですよ。たぶん。番組表に載ってませんし・・・
そっちばかりやるのは何故でしょうね?

ケビーさま>
>日本で買いましたけど。
と、いうことは日本に帰ってきてらっしゃるのですか?
>NG騎士ラムネ&40EXの何でしたっけ?まぁとにかく何か&NGのRPGという物です。
ぜひ正式名称を教えて下さい。お願いします。


あと1週間 投稿者: 十矢  投稿日:04月28日(金)17時00分39秒

ついにあと1週間でラムネス君の誕生日だぁーー!!
し・か・も、今年は金曜日!!
あぁ〜、10年前なら、“ラムネ”が放送したのに・・・(泣)。


やった!やった!やったったぁ〜!! 投稿者: ケビー  投稿日:04月28日(金)12時47分51秒

ついに、熱血必勝攻略本を手に入れました。日本で買いましたけど。
しかも、それだけではありません。熱血勇者の書&コミックボンボンスペシャルの漫画&
NG騎士ラムネ&40EXの何でしたっけ?まぁとにかく何か&NGのRPGという
物です。こんなの聞いた事ないけど。とにかくたくさんGETしました!!
盆と正月というんでしょうか?こういうの? ルンたった♪


熱血姉さんカキコ 投稿者: ケビー  投稿日:04月28日(金)05時03分58秒

はい、ぴっぴさんと40さんに教えてもらいました。
掲示板をさっき間違って閉じてしまったので、つけてみたら何と!!熱血姉さんのカキコ
があるじゃありませんか!!いや〜ビックリ、ビックリ・・・・。
ハルマゲ様ですか。結構いいですよね☆
ゆりかさん>どうも初めまして。ダ・サイダーが好きなんですか?
私もなんです・・・・。私はダ・サイダーが大好きです。
けどいくら大好きでもレスカさんには、かないませんよね。
ダ・サイダーに会いたい!!ラムネス達に会いたい!!それが今私の願い・・・・。
みどりさん>初めまして。ミルクですかぁ〜。何かじゅんちゃんさんと同じだけど
がんばってミルクになってください!!がんばれ一等賞!!←(関係あるのかな?)


ハルマゲ様が好き 投稿者: 熱血姉さん  投稿日:04月28日(金)04時54分15秒

みなさま、こんばんは。熱血姉さんです。

40さん、いらっしゃいませ〜。
>僕は昭和の60年代生まれなのでTVが普通にやっていた当時まだ小学校にあがって
>いませんでした。
昭和60年代生まれですか。そうすると、今10代ですね。(私は30歳こえたオバはんです。笑)
>そのチャンネルのコーナーで「カートゥーン シアター」っていうのがありまして、
>次回の放送でその「NG騎士ラムネ&40EX」っていうがあったんで映画だと
>思ったんですが、映画じゃないのかなぁ?!
ビデオ版の『ラムネ&40EX』を放送するんですね。きっと。
『ラムネ』を放送してくれるなんて良いチャンネルだ。

面堂了子さん、いらっしゃい。
私もプレステ2欲しいです。(持ってない(T_T))
>元旦がダサイダーのお誕生日だったんですか?知らなかったです。
そうなんですって。レスカが4月4日でラムネ(ラムネス)が5月5日。
ミルクが7月7日でココアが8月13日です。決まっているのメインの5人だけみたいです。
(ヨッコーラパパや、ドン・ハルマゲさまはいつなのかな〜)
>先日ここで教えてもらったラムネのビデオ、オークションで見つけたんです!
がんばって手に入れて下さいまし。

じゅんちゃん、いらっしゃいです。
>通常のDVDプレイヤーはプロテクトが掛かってます。
>PS2の初期ロットにここら辺の不具合があったようですが
DVDプレーヤーってビデオにダビングが出来ないようになってるんですか? なるほど…。
>9889HITでした。密かに9876狙ってたのに。
あうう〜。ですね。

ケビーさん、らっしゃいまし。
アメリカどうです。 慣れました?
『ラムネEX』の事は、40さんとぴっぴさんが教えてくれてますよ。

ぴっぴさん、いらっしゃいです。     
ケーブルTVいいですね。『ラムネEX』見られるなんて。
見てモーレツに熱血して下され。あたしは『EX』のビデオソフトで見ますだ。
ケーブルTV(カートゥーンネットワーク)に加入されている方、これはチェックです!
>また毎日24時間放送されていて、大部分はアメリカのアニメですが、一部、日本のアニメを
>やっている時間枠があります。今だったら、ジャンケンマン、ダンクーガなどをやっています。
なにぃぃ。『ジャンケンマン』と『ダンクーガ』!? 
ケーブルTVに加入したい(T_T)。

ゆりかさん、初めまして。よろしくお願いします。       
今、スカパーで『NG騎士ラムネ&40』やってるんですか。
判らないんですけど??もし違う作品の事で言っているのでしたら…。

みどりさん、初めまして。よろしくお願いします。
申し訳ありませんが、書き込み削除させて頂きました。ごめんなさいね。
みどりさんの言っているのは『NG騎士ラムネ&40』とは別の作品です。
書き込みする時は、ちゃんと作品名を確認した方が良いですよ。(ウチのページに
書いてある事も、ちゃんと読んで下さいね〜)     

    みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてますぞ(^。^)


また逃した 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:04月28日(金)01時46分47秒

こんばんは じゅんちゃんです。

9889HITでした。密かに9876狙ってたのに。
次は9999&10000かぁ。
・・・って、もうすぐ10000HITですか、わずか1年で。

みどりさん>
んっ?10才?ミルクの年の事かな?それともみどりさんが10才?
だとしたら、あなたが生まれた時のアニメですよ>ラムネ&40
なんかすごいなぁ、いろんな意味で。
がんばってミルクになって下さい。


それはVSですよ。 投稿者:40  投稿日:04月28日(金)00時02分52秒

みどりさん、ラムネが赤風として登場するのはVS騎士ラムネ&40炎で、ミルクがちゃんと
      出てくるのはNGです。ここはNGの方なので、VSはちょっと、、、。

ゆりかさん、スカパー入ってるんですか?いいですね。僕も入りたいです(泣)。


かわいいミルクちゃん 投稿者:みどり  投稿日:04月27日(木)22時18分58秒

わたしも、ミルクちゃんみたいになりたいな。                       かわいいな。 がんばります。 
ミルクちゃんって、ももかぜなんでしよう。ラムネスは、あかかぜなんでしょう。    10才


ダ・サイダーにLOVE 投稿者:ゆりか  投稿日:04月27日(木)21時19分45秒

わたしは、もう、ダ・サイダーにメロメロでーす  ミルクもかわいーーーーー!
いま、スカパーで、毎日みていまーーーーーーす へびメタこ良いなーーーーーーーーーーーーーーーー


しらなかった 投稿者: 面堂了子  投稿日:04月27日(木)12時37分47秒

元旦がダサイダーのお誕生日だったんですか?知らなかったです。

先日ここで教えてもらったラムネのビデオ、オークションで見つけたんです!
高かったけど。
ほしいな


続けてですみません。 投稿者:ぴっぴ  投稿日:04月27日(木)00時14分47秒

さっき次回と書きましたが、まちがいです。
OVAラムネ&40EXが放映されるのは、5月7日のカートゥーンネットワークで、10:00と19:00です!
・・・私は、広告屋さんか?

ではでは。下につづいての書き込みで、姉さんさま、すみませんでしたー!!!


[バック・けいじばん51] [バック・けいじばん53]