表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(56)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


よぉし親切なこのオレ様が教えてやろう! 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:05月27日(土)01時07分47秒

こんばんは じゅんちゃんです。
タイトルはダ・サイダーからの引用なので気にしないで下さい。

おもちゃ>
BANDAIです。Kスカ、Qサイダロン、セイローム、シルコーン、ブレンドン
(キリマン、ブルマンの2体セット)までかな?
アッサームとゼンザインは出てなかったと思います。(記憶あやふや)
ウチにはKスカとセイロームしかいません(泣) 全部欲しいよ〜

あきさん>
らじゃ〜りょ〜か〜い(ってミルク違い・爆)←解る人いるかなぁ
これであきさんもミルク同盟です。
企画は7月7日のミルクの誕生日を祝うってのがありますね。

ナッキーさん>
お久しぶりです。
「どすこいバリバリ友の会」ってありましたねぇ〜(懐かしい)
DXの裏?さっそく見てみましたが・・・これってただの宣伝ですよね?
結局「謎の会」のまま終わってますね。


昔あったはず? 投稿者: えどげいん 投稿日:05月27日(土)00時26分14秒

ラムネがTVで放映してたころ、バンダイだかタカラだかから>40さん
出てたはずですが・・再版してくれ〜
せめて資料集かなんかって出てませんか?>ALL


考察シリーズ読みました〜。 投稿者:ぴっぴ  投稿日:05月27日(土)00時07分34秒

そうですね。あの話では、ラムネかっこいいー!ミルク綺麗ー!でも、どうして気がつかないんだ?あんた達!?
って感じでしたが。
うーん。あの話、好きという人が多いように思いますが、私は複雑な感じですね。
いやー、話は好きだし、どきどきにやにや(下世話)して見てましたが、どうしても私の中では、子供時代のラムネ達が優先なもので。
そういうわけで、やっぱりTV版の最終回の切なさは絶品だと思うのですよ。TV版最高!
夢は終わったけれども決して忘れないよ!って感じで。(いや、EXでは忘れてましたが。それは置いておいて。)
こんな私はミイラ婆さんが先代でも一向に構いません。いや、その方がいいなあ。ミイラ婆さん好きだし。(笑)
先代あってのラムネ達というより、先代は先代、ラムネはラムネって感じ。転生というより、御先祖さまって方が私は好き。
まあ、どの作品(TVとかOVA)が好きかとか、先代と2代目の関係とかの捕らえ方は、人それぞれだと思います。
いろんな人のいろんなNGラムネがあるんだと思います。

とかいいながら、大学時代は転生の設定にも萌えていた気もしますが。(笑)

ああ、何がいいたいんだか・・・。


駄文 投稿者: 40 投稿日:05月26日(金)23時05分36秒

あきさん、カートゥーンネットワークはケーブルTVのチャンネルの一つです。

えどげいんさん、初めまして。超合金のおもちゃっていうのがあるんですか?ぼくも欲しいっ!

ナッキーさん、どすこいバリバリ友の会?よく分かりませんが凄いですね。名前が、、、。


す・・・すごいっ 投稿者:あき  投稿日:05月26日(金)19時00分56秒

・・・ということでさっそく携帯電話から書き込みしておりますっ♪
これからは携帯電話からもちょくちょく覗きに来ま〜す(^^)ノ

・・・ところで、携帯からの書き込みは改行ができないらしいのでものすごく読みずらいかも(^^;;;


はーーーいっ(* ̄∇ ̄*)ノ 投稿者: あき 投稿日:05月26日(金)18時48分46秒

・・・ということで、あきもミルク大好きなので『ミルク同盟』入りたいですっ♪>じゅんちゃん
何か楽しい企画ができたらいいですねぇ♪

ところで、カートゥーンネットワークって何?(^^;
あきも全部見て、そして全部ビデオに録画したいぃぃぃぃぃいっ§(>▽<)§

熱血姉さん>
ここってiモード対応だったんですね〜♪今ごろ気づきました(^-^;)ゞ
あきはiモードを使ってるからあとでさっそく見てみようっ♪


だじゃれで国会議員とか決めたらすごいことになるだろうな・・・ 投稿者:ナッキー  投稿日:05月26日(金)09時16分15秒

おはようございます、最近書き込みのペースが落ちてるナッキーです。

最近、同盟の話でもりあがっておりますが、
自分は同盟と聞くと『どすこいバリバリ友の会』を思い出してしまいます。
『さあこのCDを買ってしまった貴方も今日からこの「どすこいバリバリ友の会」の会員だ。』
なんて説明にやけにウケた記憶があります。
そういえばビデオ(DX)のカバーの裏にも何か書いてあったような?


はじめまして〜 投稿者: えどげいん 投稿日:05月26日(金)02時27分18秒

はじめまして!ラムネ大好き16歳おとこっす!
子供のころにおもちゃがでてましたよね?超合金?
だれかもってませんか?(T_T)
ほし〜よ〜


やった!! 投稿者: 40 投稿日:05月25日(木)17時22分03秒

みなさん朗報ですっ!!

6月13日から昼の3:30から例のカートゥーンネットワークでラムネがはじまるみたいです!
全部録画しないと、、、。

以上です。


一応ミルク同盟主催者 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:05月24日(水)23時39分36秒

・・・なんだけど、何やったらいいのかなぁ、オイラ(爆)

ミルク同盟の加入方法は「ミルクが好き」である事のみです。
もちろん他のキャラとの掛け持ちもOK。
現在の正式加盟者は十矢さんと熱血姉さんの計3人。
ミルク好きな人はドンドン加入して下さい!!

以上、ミルク同盟の宣伝でした。


買ってしまった…… 投稿者: かずみ 投稿日:05月24日(水)22時28分23秒

こんばんは。
何を買ったかというと、電撃アニメーションマガジン6月号です。
NGラムネの4ページに渡る各話のあらすじと、スタッフの表に引き寄せられました。
スターチャイルド特集で少しだけ扱われてもいたし、680円はどうだったんだろう?
皆様は見てみましたか?


ラムネ同盟なのさっ 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:05月24日(水)13時50分50秒

みなさま、こんにちは。熱血姉さんです。

てんやさん、お久しぶりで〜す。
>最近、こちらに書き込みしようとしたら、嫌われたのか(泣)エラーおきてしまって…
なんか時々、エラー起きるみたいです。すみません。
この掲示板(Tea cup)見やすくて私は気に入ってるんですが、エラー起きるのだけは困ってます。
>ラムネ同盟なんて熱血なもの、誘っていただけたらホイホイくっついてしまいますわ。
>…でも、一体どういうものなんでせう?
「ラムネ同盟」とは!
“ラムちゃんをこよなく愛する人の為の同盟である”
(ある方が言った事をそのままパクってます。ごめんなさ〜い)
いかにラムネが、カッコよくて男らしくて顔立ちも良くてハートもよくて…ああ数えらんない!
とにかくラムネの事を、モーレツに熱血にこよなく愛するのが目的。
入会方法は、ラムネがモーレツに好きならその時点で加入。ああ〜!ラムネぇ〜〜!!(大丈夫か?)
てんやさんは、他に何かご希望あります? ありましたらどうぞ(^。^)。

聖なるカカオさん、いらっしゃいまし〜。
>リンクありがとうございます
いえいえこちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
>しかし絵を見ただけで「これを書いたな」と分かるあなたはかなりつうなおかたですね。
そうですか。聖なるカカオさんのページ、トップに飾ってあるココア『EX』の
キャラ表からだって 判りましたもんで。で、見たら模写のようでしたので 。
私も自分のトコの絵、最初模写した物を飾るつもりだったんです。(似せたかったので)
そうしたら知り合いの業界の人に「模写もマズイかもよ」って教えてもらたんです。
それで『ラムネ』のキャラ表見ながら、泣き泣き自分で描きました。
多分、聖なるカカオさんのとこの絵、あのぐらいなら大丈夫だと思います。

天河ラムネさん、お久しぶりです。
>熱血姉さん、「ラムネ同盟」お誘い有難う御座います。
>もう、絶対入りますですよー!(>_<)
>御姉様が主催なのですね、それではこれで入会完了?(笑)
>とりあえず、ラムちゃんのことならまかせてくださいませ(爆)
ご加入ありがとうございます〜!!ラムちゃんの事、まかせますよ!
>ミルク同盟っていうのもあるんですね。
>ミルクちゃんも大好きなのでそちらも興味深々カモ(@_@)
「ミルク同盟」私も加入してます〜(^。^)。

         みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてますぞ(^。^)


タイトル、思いつきません 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:05月24日(水)13時48分59秒

みなさま、こんにちは。最近ボ〜としている(歳かな)、熱血姉さんです。

十矢さん、いらっしゃいませ〜。
>中間テストやら何やらで普段使わない脳みそを
>1週間近く使用したため今週は“誤作動の危険あり!”な状態です。
中間テストだったんですか。お疲れさまでした。
>ミルクの誕生日メッセージはいつ頃から始めるのでしょうか?
>ミルク同盟の者としては絶対に参加しなければならないことですからね。
7月7日なので、6月の上旬か中旬には始める事になりますね。
その時はミルクへのメッセージよろしくお願いします。

40さん、いらっしゃいまし〜。
「闘え!!キングスカッシャー」は最終回の対ゴブーリキ戦でかかります。
ココアが「正義の戦士よ、ここに集え!」と叫んだ次から流れます。(確か)
ドキドキスペース編では「闘え!!キングスカッシャー」を編曲したものが(メロディだけ)
破壊戦士との戦闘シーンで流れていたと思います。
>これから宿題etcで寝るのは何時?!って感じです。(泣)
頑張って下さい。

じゅんちゃん、いらっしゃい。
>本人はナチュラルハイ状態で遊びまくってました。
私もハイになると20時間寝なくなる時はありますね。
何かに熱中してると、目が冴えちゃってね〜。

みーさん、いらっしゃいです。
さらし者決定、おめでとうございま〜す!
>あまりカキコしませんが
>毎日、見には来ているんですよ
ありがとうございます!あまりページ更新出来てないのにすみません。
それにしても思ってたより「ダ・サイダーが好きだ〜!」って書き込みが少ないです。
もっとあってもいい筈だと思ってます。
女の子ファンだけじゃなくて、男の子のダーさんファンも当然OKですよ。
ウチの掲示板、キャラの話題よりグッズとかの話題の方が良く出ているような気がします
あとTVの『ラムネ』を全話見た事がないって方の書き込みは結構多いので、それも原因かな?
でも「ダ・サイダー好き好き♪」書き込みお待ちしてますから、遠慮なくどうぞ(^。^)。

      みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてますぞ(^。^)


同盟、同盟〜 投稿者: 天河ラムネ 投稿日:05月24日(水)10時02分00秒

お久しぶりです〜。
最近寝不足気味なので夜ネットなかなか出来ない天河です。

熱血姉さん、「ラムネ同盟」お誘い有難う御座います。
もう、絶対入りますですよー!(>_<)
御姉様が主催なのですね、それではこれで入会完了?(笑)
とりあえず、ラムちゃんのことならまかせてくださいませ(爆)

ミルク同盟っていうのもあるんですね。
ミルクちゃんも大好きなのでそちらも興味深々カモ(@_@)


駄文 投稿者: 40 投稿日:05月24日(水)01時31分44秒

じゅんちゃんさん、えっ?!「闘え!」と「守護騎士」キングスカッシャーがあるんですか? 知らなかった、、。
         じゅんちゃんさんも北の方なんですか?奇遇ですね!!(って別に凄いことでもないか、、。)

これから宿題etcで寝るのは何時?!って感じです。(泣)


リンクありがとうございます 投稿者: 聖なるカカオ 投稿日:05月23日(火)21時31分21秒

どうもありがとうございます。
それと良きアドバイスありがとうございます。
一応見ながら私が書いているイラストですので下手!という文句は出ても著作権には、ふれないと思います。
(そう思いたい...)
しかし絵を見ただけで「これを書いたな」と分かるあなたはかなりつうなおかたですね。
ほんとは、ラムネONLYというのも考えたのですが、熱血姉さんをはじめ皆様にお任せいたします。
それでは、ごきげんよう。


勧誘されてきました(笑) 投稿者: てんや@会社  投稿日:05月23日(火)20時31分00秒

こんばんわ、てんやです。
お久しぶりです。
…というより、はじめまして?(^_^;)
最近、こちらに書き込みしようとしたら、嫌われたのか(泣)エラーおきてしまって…
それはさておき、
熱血姉さん様!
勧誘にきていただきアリガトウゴザイマス(笑)
ラムネ同盟なんて熱血なもの、誘っていただけたらホイホイくっついてしまいますわ。
…でも、一体どういうものなんでせう?

http://home9.highway.ne.jp/ma37/


ヤッター! 投稿者: みー 投稿日:05月23日(火)18時37分31秒

こんばんは   みーです

11111番踏んでしまいました
(以前のカキコで目指せなんて言っていたけど本当に踏んでしまうとは・・・
しかしこれでさらし者になれる  )

カウンターを見た瞬間おどろいてしまいましたよ
あまりカキコしませんが
毎日、見には来ているんですよ

ケビーさん>
確かにダ・サイダー同盟に名乗りが無くてさびしいですね


遊び人 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:05月23日(火)01時13分53秒

こんばんは 週末の夜は大体徹夜のじゅんちゃんです。

どうやら何人かに心配かけちゃったカナ?
本人はナチュラルハイ状態で遊びまくってました。
ゲーセン行ったりビリヤードやったり友人宅に深夜押しかけたり(しかも大人数)
HP作ったりインターネットやったりミニドライブしたり・・・有意義な週末だ(^^;
ちゅ〜事で本人は全然元気です。こういう生活習慣だし(イカンなぁ・笑)
心配してくれた方、どうもです。

40さん>
「闘え、キングスカッシャー」はTVシリーズの最終回、対妖神ゴブーリキ戦でのBGMとして
使用された歌です。戦闘シーンで主に使用されたBGMは多分「守護騎士キングスカッシャー」
という曲だと思います。
ちなみにオイラも北に住んでますよ。


駄文 投稿者: 40 投稿日:05月23日(火)00時04分32秒

ナッキーさん、はい、自動的に入っちゃいました!!NO7です!!!

十矢さん、てすと、、テスト、TEST、、。うぅーん考えただけで目眩が、、、、、。

熱血姉さん、「闘え!キングスカッシャー」ってたまに                    
       戦闘シーンかかることのある(特にボス戦)曲ですか?!あれもかなり好きです!!       

       ううーんとアキバはちょっと行くのは無理ですね。
       一応北の方に住んでるので。全然分かりません。

グイーンザイダロンさん、TV版、僕も全然見てないです、、。
            結構まえにケーブルTVでやってたのを最後の何話だけビデオにとり、
            たまに見かえすくらいです。(テープの奥底に入ってるんで、、)

じゅんちゃんさん、危ない!!早く寝た方がいいです、なんていっても絶対もう寝ましたよね。


[バック・けいじばん55] [バック・けいじばん57]