過去ログトップへ戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(67)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ

使用していた掲示板では 、地域名や職業などが選べる様になっていました。(^^)


かずみ 題名:どの人がはじめましてだか曖昧〜 投稿日 : 2000年9月28日<木>23時53分/ドキドキスペース/10代/守護騎士
 
はじめましての方々はじめましてです。
よいちさんの発言がTVシリーズ制作秘話をかすめていていい感じです。
たしかに先代の設定は強引ですよねえ……
聖なる三姉妹だけならまだしも、それに先代までとなると……ややこしいです。
あと、破壊騎士の将棋の駒という話は聞いたことがありますが、
誰がどの駒にあたるのでしょう?
知りたいところです。
http://www1.ttcn.ne.jp/~royal-phantasy

夢月みなも 題名:男と女はパピプペポ 投稿日 : 2000年9月28日<木>17時15分/近畿/男性/10代/ダジャレ好きの部下
 
今晩は、NGは「ミルクが一番好き〜v」な夢月みなもです…。(//▽//)
・・・? いつの間にか掲示板が変わっていたのですね。(^^;
今はレスカ(ってゆうか、「カフェオレお姉さま」。)なんですね。(^-^)
…ハッ?! ということは背景が「ミルク」の時も有ったのぉ?!!(。。;)

うぅ…見てみたひ。 …ダメですよね。(汗) でわわ〜〜☆(^^;/

よいち(実演販売ぶちこわし) 題名:花の香りはせつなし 投稿日 : 2000年9月26日<火>15時52分/男性/20代
 
こんなトコロがあったんですねー
はじめて来ました
ところで「聖なる三姉妹」の設定は一応はじめから考えられていたそうです
でも戦士サイダーの設定はなかったようです
それと守護騎士がチェスに見立ててあるように
破壊戦士は将棋に見立ててあります

向山馨( 題名:お久しぶりです 投稿日 : 2000年9月23日<土>20時14分/関東/女性/20代/守護騎士
 
BBS変わりましたねー。
バックがレスカだ!!ヒャー。

この間アララ王国親衛隊に入隊しました。
熱血姉様は入隊されているのでしょうか???
http://www.uchu.ne.jp/algo/frame.cgi?id=89526&c=X

ミルク☆パァプル 題名:HN変更☆お知らせ〜っ☆ 投稿日 : 2000年9月23日<土>14時54分/ハラハラワールド/女性/10代/お姫さま
 
PC禁止令出されてて久しぶりのミルクですっ(涙
えっと・・・
私は元、『アララ国第3王女@ミルク』ですっ!!
実はHNが長すぎると思ったのでHNを変更いたしました。
勝手に変えちゃってすみませんっ(汗

というわけで、これからはミルク☆パァプルでお願いしますっ!!
このHPはいつ来ても『熱血』状態ですねっ!
これからも頑張ってください。応援してますよっ!

それでは、アディオスっ☆

水姫光流 題名:はじめまして 投稿日 : 2000年9月21日<木>11時10分/ゴクロー山/ランバダ人形
 
■はじめまして。水姫光流といいます。
前々からこちらのHPがはチェックさせていただいてたのですが書きこみは初めてです(苦笑)。
HPの初心者にも優しい指導付きでいいですね。これからもちょくちょく顔を出させていただきたいと思います。
では
http://www.aay.mtci.ne.jp/~mizuki

AIR 題名:ムハーッハッハッハ 投稿日 : 2000年9月19日<火>15時43分/ホイホイ城/不明/不明/ドン・ハルマゲ
 
ヌゥ・・・
15554とは!
もう少しでちょっとしたゾロ目だったものを・・・
頭を磨いて出直すか・・・

Thunder 題名:初めまして。 投稿日 : 2000年9月18日<月>11時08分/ドキドキスペース/男性/20代/ダジャレ好きの部下
 
というわけで、初めての書き込みです。よろしく。
しかし、このHPを発見して速攻でブックマークしてしまう俺っていったい・・・
いや、それよりメルアドをngknight@〜としてしまう俺っていったい・・・(笑)
おいらは現在声優になるためにお勉強中です。
そう、ラムネとの出会いがおいらの人生を変えてしまったのです。
ちなみに、養成所にいるわけではなく、
ベテラン声優の古川登志夫氏の主宰する「劇団青杜」でお勉強中。
・・・といっても現在は一身上の都合で休団中(T-T)
早く復帰しないとなぁ〜・・・
ではまた。多分時々顔を出すと思いますので、宜しくお願い致します。

ケビー 題名:HP 投稿日 : 2000年9月17日<日>11時40分/忘れた/勇者
 
はぁ〜。この頃等々HP作りをはじめてみたケビー。
まずどうすりゃいいんだろう?HPの本は買って見ましたが。
言ってる事は理解出来るし、少しはパソコンの勉強もしたのだけれど・・・・。
まずは今HPのTOPページを作ってるんですが。
他のページに飛ばすとかそういうのは後でやるのかな?
教えて下さい熱血姉さん;この訳の分からないカキコで意味を理解できたのなら。

しん 題名:あっ・・・ 投稿日 : 2000年9月16日<土>23時46分/ドキドキスペース/不明/忘れた/ランバダ人形
 
あっ・・・変わってる。レ、レスカ・・・
ってカンジのしんです。
私も変わらなきゃ・・・ってナニに?
スイマセン壊れました。

新しい掲示板ナイスなカンジですネ。おもしろいです。
どんどん始めましての方も増えてますね。
どうぞヨロシクです。
ちなみに私はココア&アッサームがお気に入りです。

それでは

クイーン・ダサイダロン 題名:L!O!V!E!!ダ・サイダー 投稿日 : 2000年9月16日<土>18時42分/北海道/女性/10代/色ボケ美人秘書
 
いとおしい・・・。ダ・サイダー!実は↓の「ラムネラヴ」さんとお友達です。ふたりは、自己満足で小説を創り漫画化を行っています。もうほんとすきすきすき!ラムネスの輪をどんどん広げたいです。&カセット情報待ってます。

ラムネラヴ! 題名:ラムネスだいすき!!! 投稿日 : 2000年9月16日<土>14時22分
 
もー、すきすきすきっっ!!!私の家にはパソコンないんで、今インターネット喫茶

もー。すきすきっつ!!!!!私の家にはパソコンないので今インターネット喫茶にいます。たまらないです。すきです。さっきも友達と(ダ・サイダーだいすきっ子)とラムネカラオケ大会でしたよ!!でも草尾さんのように歌えない自分がもどかしい・・・。以上ラムネラヴでした。



じゅんちゃん 題名:かなり久しぶりです 投稿日 : 2000年9月16日<土>03時39分/ハラハラワールド/不明/放っといて/ヨッコーラパパ
 
こんばんは じゅんちゃんです。かなり久々のカキコになります。
ココアの誕生日メッセージも送れなかったし・・・(泣)

掲示板新しくなりましたね。イロイロ遊べてイイ感じです。
個人的には仕置きロボかトタンカーメンが選びたかったなぁ(笑)

お初の方々>
どうも!じゅんちゃんと申します。
細々とカキコしますんでよろしくお願いします。

熱血姉さん>
お久しぶりです。そのうちオイラもHP作るのでその時はリンク
お願いしますね (なんとか今年中には・笑)


かずやん 題名:めざせ!1番!! 投稿日 : 2000年9月15日<金>08時55分/九州/女性/20代/色ボケ美人秘書
 
>のいじ様
それは、「めざせ!1番!!」ですね。
その気持ちはよくわかります。
私も当時はラムネと共にこの歌にはまっており、友人にこの歌いいよーと
かなり言っていた記憶があります。
人間らしくてとてもいい歌だから、と友人に聞かせていたこともあります。
この歌は素直にいい歌だと言える名曲ですね。

のいじ 題名:2回目の書き込みです。よろしく! 投稿日 : 2000年9月15日<金>07時51分/近畿/男性/20代/アドバイザーロボ
 
どうも!のいじです。
DX見返して、やっぱええの〜、とほくほくです。
今回見ていて、TV版を見ていた頃の事を思い出しましたので、
ひとつ書き込みさせてもらいます。
ラムネ2つめの歌でしたっけ?
机の前では分からない 本当か嘘かも分からない
という歌詞があるのって?
この歌を聞いている頃には、ずっぽりラムネにはまっていた
のいじなんですが、凄く感動しちゃったのですよねえ。


DAIGO 題名:はじめまして 投稿日 : 2000年9月13日<水>23時58分/関東/男性/10代/守護騎士
 
みなさん、はじめまして!DAIGOといいます。
こんなサイトがあるなんて…感動です!(嬉泣)
小学校のときにラムネを見てから、虜になってしまいました。
あぁ、もう1度みたいなぁ…。
では、これからもよろしくおねがいしますね。

かずみ 題名:あれ? 投稿日 : 2000年9月12日<火>02時04分/ドキドキスペース/10代/守護騎士
 
いつのまにか掲示板が復活していますね……。
前に来た時に復活していたのにきづかなかったようです。
後ろのレスカさんが魅力的ですね。
ラムネに燃えてこれからも書き込みしていこうと思います。
それでは〜

熱血姉さん(缶) 題名:タイトルに悩んだ 投稿日 : 2000年9月12日<火>01時16分/関東/女性/30代/守護騎士
 
みなさま、こんばんは。深夜に書き込みする、熱血姉さんです。
               
ケビーさん、いらっしゃい。
ダーさん、人気ありますね(^。^)。

西川蘭世さん、初めまして。よろしくお願いします。
>もう頭はダ・サイダーです。
頭の中、ダ・サイダーで一杯なんですか。(笑)
ダ・サイダー、人気ありますからね〜。
また書き込みに来て下さいね。

Zbv800さん、いらっしゃいませ。
選択肢で遊べるところで、この掲示板に決めました。
でも、この掲示板に決定してしまった訳じゃないのです。(←優柔不断(T_T)。)
>心機一転、これからも宜しくお願いします!!
こちらこそ、よろしくお願いします(^。^)。
   
みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてますぞ(^。^)

ケビー 題名:こんにちは 投稿日 : 2000年9月11日<月>06時47分/忘れた/勇者
 
はじめましての方こんにちは。ケビーと言う者です。ヨロシク(^^)
ダ・サイダーファンです。けどメインキャラは全て好きです。
という事でした。

西川蘭世 題名:やばいくらいに熱血してる! 投稿日 : 2000年9月10日<日>15時58分
 
はじめまして。西川と言う者です。もう頭はダ・サイダーです。というのはNG騎士ラムネ&40にはまったのが2ヶ月前くらいで(遅いわぼけー!!)。あーもーこーなったらとことんやってやるぜー!!ってな気分です。ダイスキ!!



Zbv800 題名:ウォ〜、猛烈に新しい〜!! 投稿日 : 2000年9月10日<日>03時12分/東海/男性/20代/勇者
 
熱血姉さん、こんばんは。掲示板新しくなったん
ですね。遊び心があって、楽しくていいですね!!
心機一転、これからも宜しくお願いします!!

オレは今、猛烈にヤル気になっている〜っっ!!

熱血姉さん(缶) 題名:東京は今日も暑くなりそう 投稿日 : 2000年9月9日<土>08時22分/ゴクロー山/女性/30代/ランバダ人形
 
みなさま、おはようございます。熱血姉さんです。
偽者じゃなく本物です。(誰も聞いてないって。)
               
ケビーさん、お久しぶりです。
>カッコ良くなってすごいイイ感じになりましたわ。
ありがとうございます。でも、掲示板の上下に広告が入っているので
少し見づらいんかも知れません。(無料だから、仕方ないですが。)
>後ろのレスカなんかかっこいい(ポッ)
絵の方は、ページにあるのと同じ物を使ってあるんですよ。
(レスカの、誕生日お祝いページに飾ってある絵なんです。)
>では、新掲示板初書き込みという事で改めて宜しくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします(^。^)。

みーさん、お久しぶりですね。
>NEW掲示板、祝レスカ壁紙!
>ダー&レスカ好きの私には嬉しいかぎり、熱血姉さんありがとうございます。
いえいえ、どういたしまして。レスカも掲示板に登場させなきゃ。
ダ・サイダーが好きって言ってたけど、みーさんはダー&レスなんですね。
掲示板は、これに決定してしまった訳じゃないのです。
何か不都合があったら、前の掲示板に戻してしまう可能性ありです。
(すいません)
   
みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてますぞ(^。^)

[バック・けいじばん66] [バック・けいじばん68]