過去ログトップへ戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(70)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ

使用していた掲示板では 、地域名や職業などが選べる様になっていました。(^^)


じゅんちゃん 題名:DVD 投稿日 : 2000年10月31日<火>02時37分/ホイホイ城/不明/放っといて/お仕置きロボ
 
ついに念願のDVD発売されますね〜
オイラ的には借金してでも手に入れるつもりです。
でも5万かぁ・・・ちょっとキツイかも(爆)
特典が気になるところですが、誰かご存知の方います?

ナッキー 題名:せめて半額なら 投稿日 : 2000年10月30日<月>09時33分/九州/男性/20代/ダジャレ好きの部下
 
おはようございますです。

ついにDVD化ですか!とてもうれしいのですが、完全予約というのはちょっと・・・
ビンボー学生の自分には買えそうにもないのできついです。
あと一年まってくれれば・・・・・

あきら 題名:DVDの事 投稿日 : 2000年10月30日<月>08時42分/ハラハラワールド/10代
 
2度目のカキコだ〜vv
DVDってOVA含めて9枚組だって聞いたんですけど・・・
ちょっと高いけど、予約するっきゃ無いでしょう!!

かずやん 題名:祝!DVD化 投稿日 : 2000年10月29日<日>16時54分/ドキドキスペース/不明/お仕置きロボ
 
ついにDVD出るんですね。
おめでたいことです。
でも、高いので私は買えないでしょう。
完全予約ではなく普通に販売してくれればいいんですけどね。
ひょっとしたら買える日が来るかもしれないので。
でも、LDより安いので良かったと思いますよ。
LDを買うよりプレイヤーも安いことですし。

ところで、DVD化はTV版だけなんでしょうか?
気になります。
できればOVAなども別にDVD化してくれるとありがたいですね。


mil 題名:見逃してましたが・・・ 投稿日 : 2000年10月29日<日>08時26分/関東/男性/20代
 
ラムネDVD発売ですか!んん・・・で、でもごまん・・・。

mil 題名:ありがとうございます 投稿日 : 2000年10月29日<日>08時22分/関東/男性/20代
 
中古すか。早速最寄りの秋葉原で探してみることにします。
僕が印象に残ってる曲は、アコギのソロから入るやつです。
タイトルわかんない上にもう最低5年は聞いてないんですが
いまでも頭の中で鮮明に流れます。

AIR 題名:おおっ! 投稿日 : 2000年10月28日<土>15時54分/お仕置きロボ
 
おおっ!おおっ!・・・おおっ!!
・・・高い(泣)

17001HIT〜・・・うお〜ん(鳴)

milさん>
こんちわっす。
CDはやはり秋葉原にあります。
ですから、週末はお近くの秋葉原に。

Thunder 題名:詳細GET! 投稿日 : 2000年10月28日<土>12時42分/ドキドキスペース/男性/20代/守護騎士
 
皆様に朗報!
「NG騎士ラムネ&40DVD−BOX」2001年3月7日発売!完全予約生産で49,800円だそうです。これは買うしかないでしょう!…高いけど。

あきら 題名:17000HIT〜! 投稿日 : 2000年10月27日<金>14時13分/ハラハラワールド/10代
 
初めましてあきらと申します。
何度かここに遊びに来てましたけど、
書きこみは初めてです。
なんか17000ヒットみたいです〜
ビックリ。
今1番嬉しい事。
DVD出るそうでv
って今さっき某所で見たばっかです・・・

かずやん 題名:はたして 投稿日 : 2000年10月27日<金>11時20分/ドキドキスペース/不明/お仕置きロボ
 
私は16991HITでした。

<BGM
私もラムネのBGMはかなり好きです。
昔はよく聞いてました。
今でもたまに聞きますが。
特にキングスカッシャー登場の時に流れる曲が好きです。
↑題名忘れました。
もう、聞いているだけでドキドキしてきます。
なんか勢いがあるというか、熱いんですよね。
そう思うのは私だけでしょうか?

ナッキー 題名:まちがえた 投稿日 : 2000年10月27日<金>08時06分/九州/男性/20代/ダジャレ好きの部下
 
16988でした。ごめんなさい。
視力も悪いが記憶力も悪い。もう年ですね〜。

ナッキー 題名:おしい投稿日 : 2000年10月27日<金>08時03分/九州/男性/20代/ダジャレ好きの部下
 
おはようございます、ナッキーです。

16998でした。17000HITはだれでしょう?

milさま>
はじめましてです。
>ラムネのCDっていまからでも手に入るもんでしょうか?
中古で手に入れるのが一番簡単です。『まんだらけ』なんかでよく売ってます。
>DVD
出てほしいですね〜。

mil 題名:はじめまして 投稿日 : 2000年10月25日<水>22時54分/関東/男性/20代
 
こんばんわ。
今日、本放送を見て以来はじめて、ビデオでラムネを見ました。
もうこれが放送されてた頃から10年近く経つんですね。
あまりにも懐かしくて泣けてきました。
BGMがものすごく良かったのを覚えてます。アニメ好きな友達から
サントラをテープに録ってもらって、何度も何度も聞いてました。
で・・・お詳しい方がおられたら教えていただきたいんですが、
ラムネのCDっていまからでも手に入るもんでしょうか?
あとDVDってきっと出てないんだろうと思いますが、今後出たり
しないもんでしょうか。

ぴっぴ 題名:今日偶然、聴いちゃいました。 投稿日 : 2000年10月24日<火>23時06分/北陸/女性/ミイラ婆さん/ランバダ人形
 
どうも〜お久しぶりです。

何を聴いたかというと、ニュースのBGMに使われていたラムネの曲です。
曲はキングスカッシャーが登場するときのものです。
CD持ってないので曲名わかりません。(^^;
ちょっと早い夕食を食堂で食べていたら、TV(多分、北陸朝日放送)に高橋尚子選手が映っていて、BGMが・・・。
思わずBGMに集中してしまい、高橋尚子選手がどうしたのか全然わかりませんでした。(笑)

YOU 題名:保存版 投稿日 : 2000年10月24日<火>00時20分/関東/女性/20代/ダジャレ好きの部下
 
みなさんラムネに関してすごく詳しいんですな・・・。
わたしも再放送を録画したビデオをたまには見直さなければ!
話にのっていけないわ・・・。
特に私は「めざせ一番!」の歌が大好きです。しかも、
はらはらワールド編から絵が可愛くなってるのがすき!

聖なるカカオ 題名:どうもお久しぶりです 投稿日 : 2000年10月21日<土>12時44分/東海/男性/30代/ヤッキュン
 
どうも久々にカキコです聖なるカカオです。

今回気が付いたことがありまして、「これはTV版マニアな(笑)熱血姉さんに聞くしかない」と思いまして参上いたしました。
内容といたしましてはTV版のココアのコスチュームの話なのですが、ハラハラワールド編のコスチュームは、肩からは腕が露出していますが、何話かは忘れまいたが、ホラミッドの辺りで、時たま長袖になる映像があるのですが、これは多分アニメイターの方の塗り間違えですよね?
そう思いませんか?と久しぶりなのにわけ分からなくてすみませんです。
http://www.50mb.net/~s_cacao

よ澤 題名:もうしってるよー 投稿日 : 2000年10月21日<土>00時32分/東海/男性/10代/守護騎士
 
初めての人もこんにちわ。今回で2度目っす。
カラオケの話題が多い?最近行ってないなー。
イクぜ!パワートリップ!!熱唱してぇ。
闘え!!キングスカッシャーは、Xー2000に、
飛び出せ!セーシュンは、セガにしかないですよ。
JOYなら上記の2つ以外が全部歌えるよ。たぶん。
こんなに熱血してる人たちがいると、僕もまけてらんねーなー。
歌った感想とかおしえてね。それじゃバイバイ。


kouta 題名:初めまして 投稿日 : 2000年10月19日<木>20時53分/北陸/男性/10代/ダジャレ好きの部下
 
初めまして、ですね。
NG・ラムネで熱血してる野郎です。
強烈にハマッて、ダ・サイダーの如く血圧を上げて、
LDプレイヤーとLD−BOXを一緒に買いました。
今も持ってるLDはラムネだけです。
本当に、おもしろいですよね、不思議なくらい。
こんなアホですが、またお邪魔します。
では、また。

かずみ 題名:なんだかとてもにぎやか〜 投稿日 : 2000年10月17日<火>03時37分/ドキドキスペース/放っといて/守護騎士
 
自分のページの掲示板と対比して思う今日この頃です。
はじめましての方々、はじめまして。
話題が多すぎて何にレスしてよいのやら……

>ケビーさん
HP作られているようですね。がんばってください。
ちなみに私は、メモ帳だけで作ってます。
メモ帳でも結構何とかなるものです。

>カラオケについて書き込んだ方々
皆さんラムネソング歌われてますか。
私は一度も歌ったことがないです。
カラオケには時々行きますが、近場にラムネソングが入った機種がない……
いつかは歌いたいものです。

少し前に熱血必勝攻略本を手に入れたのですが……
なんと、ミイラ婆さんが先代聖なる三姉妹の一人とする節がありましたね。
熱血姉さんもこの本を見てそう考えるようになったのですか?

と、いろいろ書いたら支離滅裂になってしまいました……
それでは、また。
http://www1.ttcn.ne.jp/~royal-phantasy

ケビー 題名:おぉ! 投稿日 : 2000年10月14日<土>05時13分/忘れた/ダジャレ好きの部下
 
何かまた新しい人増えてる・・・・;;;;;
>はじめましての方へ
私はケビーという者です。お見知りおきを(ペコ)
>熱血姉さんへ
何か久しぶりですね〜カキコ(そうか?)
HP製作順調だと思います。ハハハハハ(ちょっと笑えない;)
あの絵を描くのは何が一番描きやすいと思いますか?
パソコンに直接描くのは難しいと思いますし、今悩んでます。
では。

[バック・けいじばん69]  [バック・けいじばん71]