過去ログトップへ戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(82)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ

使用していた掲示板は、地域名や職業などが選べる様になってました。(^^)


< 管理者 > 投稿日 / 2001年3月19日<月>13時10分

『NG騎士ラムネ&40』DVD-BOXが発売されました。
スターチャイルドに『ラムネ』DVD化のメールを送って下さった方々、
キングレコードにDVD化のお願いをして下さった方々。
ありがとうございました。
TV版を見た事無い方は、是非この機会に見てやって下さい(^。^)

NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 税込み定価¥52,290
2001年 3月16日 発売
収録内容 DISC 1〜6(各6話収録):NG騎士ラムネ&40(1990年放送、全38話)第1話〜第36話
     DISC 7:NG騎士ラムネ&40 第37話、最終話、映像特典
     DISC 8:NG騎士ラムネ&40EX ビクビクトライアングル愛の嵐大作戦(1991年、OVA 全3話)
     DISC 9:NG騎士ラムネ&40DX ワクワク時空炎の大捜査戦(1993年、OVA 全3話)
     
     予約特典:オリジナル2枚組テレホンカード

★この掲示板はテーブルになってます。(横幅850ピクセル)
★タグは使用できるようになってますが、IMGタグで画像を貼るのだけは
 遠慮しておいて下さい。(掲示板が重くなってしまうので(T_T))


よしりん 題名:はじめまして! 投稿日 : 2001年3月16日<金>22時05分/関東/男性/20代/アルミホエール号
 
  皆さん、はじめまして!よしりんというものです。
  念願のDVDBOXを手に入れることができました!!
  予約をしていなかったので、予約特典のテレカは
  諦めていたんですが、テレカは、初回生産の封入特典
  だったので、手に入れることが出来て、喜びも2倍です!
  LDBOXが出たときは、経済力も無かったし、
  LDを見る機器さえなっかたんで、数年振りの本編
  これから楽しもうと思います。
  これからもちょくちょく、ここに顔を出させて頂きたいと 
  思いますので、皆さんよろしくお願いします。
  

かずやん 題名:祝!発売? 投稿日 : 2001年3月16日<金>20時47分/九州/女性/20代/ランバダ人形
 
本日、うちの近くのアニメのDVDも売っているお店に行ってみました。
が、NGラムネのDVDは売っていませんでした。
やはり、ある程度アニメ専門のお店でないとダメみたいですね。
来週あたり、専門店を覗いてみようと思います。
でも、早く行かないとお金がなくなりそうです。
やっと貯めたお金だし、今日買いたかったですね。

買われた皆さん、おめでとうございます。
買えなかった皆さんもあきらめずに探しましょう。

>熱血姉さん様
私なんかの書きこみがお役に立ててとてもうれしいです。
私はDVDを買えないかもしれないので、DVDを見た感想などを熱血始末記でいいので
載せてくれるとうれしいです。
話は変りますが、「ゾイド新世紀ゼロ」私も好きです。
確かにアニメ用CGとしてはかなりのできだと思います(私は一番だと思っています)。
実はゼロの前に放送されていたゾイドは見てないんですけどね(笑)

それでは、また。


ケビー 題名:頑張れ! 投稿日 : 2001年3月16日<金>06時08分/不明/色ボケ美人秘書
 
>NG Loveさん
頑張って下さい!DVDももうちょっとしたら何とかなるかも。
NGLove仲間として、応援させていただきます。
>涼子さん
漫画ですかぁ。私も漫画本は持っていませんねぇ。
まぁ何かOUTの雑誌とか設定資料本とかの中の小さな漫画は持ってますけどねぇ;「まんだらけ」や秋葉原地域。などが多いと聞きますねぇ。
ビデオは結構うろついたりしていると、あるようです。
インターネットでも結構売っていますし、オークションもよくありますけど。
今イロイロ登録して、クレジットカード持っていないと出来ないみたいなので。
はぁ。私何だかこういう事ばっかり教えているような気がする;
>熱血くん
熱血するといいですね!俺は今!何となく猛烈に熱血してる!!(><)
>でじこさん
そうなんすか。ラムネが面白いとは。やっぱり?(爆)
>肩が〜
もうイスに座りすぎ、絵を描きすぎ、同じ形で固まりすぎもあって
すごい体中こっています(体・・中!!?)だいじょうぶかな?私は?
線がふらつくぅ〜(汗)
http://bbsi3.otd.co.jp/331824/bbs_plain

でじこ 題名:覚えてる人いるかな・・・ 投稿日 : 2001年3月16日<金>03時46分
 
一時期ダビング依頼でけーじばんを荒らしてしまった
でじこです
昨日DVD−BOXを買っちゃいました
・・・さいこーーーーーーーーー!!!!!!!!
おもしろいですぅ
それでわ

熱血くん 題名:いよいよ、、、 投稿日 : 2001年3月15日<木>16時10分/関東/10代/勇者
 
ついに、明日、DVD発売ですね!
そして、いよいよ、僕は、記念すべきラムネのDVD発売とともに、
明日は、卒業式だ!!! 

はぁ、明日、、感動するかな、、俺、、(謎)


NG Love♪ 題名:ラァムゥネェスゥゥ・・・ 投稿日 : 2001年3月14日<水>17時36分/東北/女性/お姫さま
 
私は今モーレツにDVDが欲しい〜(泣)
でもお金がないのです〜 悲しすぎます・・でも!!あきらめません!!!だって「NG騎士ラムネ&40」激LOVEだから!!
応援してください!  お願いします!



涼子 題名:アニメ。。 投稿日 : 2001年3月14日<水>14時49分/関東/女性/10代/お仕置きロボ
 
DVDは明後日発売なんですね。
でも私の家ではDVD見られない・・見たいのに〜(涙)
ビデオ探してるんですけどないです。漫画も。
小説とドラマCDだけもってる・・どこにあるんだぁ〜
ナッキー様 熱血姉様 ケビー様 
こちらこそよろしくお願いします(^0^)


ケビー 題名:あれ? 投稿日 : 2001年3月14日<水>06時08分/不明/色ボケ美人秘書
 
URL間違えてしまいました。これでいけますかな?(汗)
http://bbsi3.otd.co.jp/331824/bbs_plain

ケビー 題名:お久 投稿日 : 2001年3月14日<水>06時07分/不明/色ボケ美人秘書
 
どうもどうもお久しぶりです。
ケビーは掲示板契約をすませ、正式に掲示板だけ披露する事になりました。
フリートークな掲示板ですが、お暇な時など話題は何でもいいので是非。
>お初の方へ
どうもこんにちは(^^)
前前からここの熱血姉さん様の掲示板で、お世話になっているNGラムネ大好きなケビーです。少し見ないうちに増えていますが、まぁこれからもヨロシクですv
では失礼します〜。
http://http://bbsi3.otd.co.jp/331824/bbs_plain

NG Love♪ 題名:ダ・サイダーとココアは最高だと思う。 投稿日 : 2001年3月13日<火>20時10分/東北/女性/お姫さま
 
こんにちはぁ
私は「NG騎士ラムネ&40」がもっのすごく好きですが、私のまわりには「ラムネ」を知っている人が1人しかいません(;_;)
なんででしょう??なんであんなにおもしろいアニメ(漫画)を知らないのでしょう??(笑)
もう、最高ですよ♪スペシャルですよ♪
はまりまくりました!!
小説とか漫画もほしいのですがどこにもありません(泣)
くやしいです〜〜〜〜!!!
いつか手に入れてやるぅ!!ちくしょう(--メ)
それでは〜 


熱血くん 題名:俺は、今、猛烈に、熱血している!!! 投稿日 : 2001年3月13日<火>17時35分/関東/10代/勇者
 
ども、みなさん、こんにちは!
最近来るようになった、熱血くんです。
それにしても、DVD−BOXは、なんで、急に延期になって
しまったんでしょうね、、
まぁ、それほど、延期が長くないから、いいけど、、でも、少し、ショック、

そういえば、今日、僕のところの近くのBOOK−OFFに、
NG騎士ラムネ40のLD-BOXが、中古ですが、売られてました。
なんか、ちょう---感激です。。

では、また。



熱血姉さん(缶) 題名:もうすぐ発売日だよ〜 投稿日 : 2001年3月13日<火>07時43分/ラムネッカ/女性/ミイラ婆さん/勇者
 
みなさま、おはようございます。熱血姉さんでございます。
今回、22000のキリ番と22222のゾロ目を踏んだ方の報告がありませぬ(T_T)
ああ、さらし者になってくれる方が減っていく…。

ナッキーさん、いらっしゃいませ〜。
>DVDもうすぐ発売ですね。私は中古ねらいです。LDBOX買ったときより
>今のほうが財力あるのに、今回DVD予約できなかったのはナゼでしょう?
>オトナってむずかしいですね(意味不明)
はい、むずかしいですね。オトナの事情は。私も学生でアニメファンやっていた時の方が、
今よりずっとアニメグッズとかにお金注ぎ込んでました。
中古でも、状態の良いものが手にはいれば十分かも知れません。
新品の状態で、値引きして売っている物を買えればよりいいかな?

伊東岳彦氏と中原れい氏、描き下ろしイラストは今回のDVD-BOXの目玉!なので、
これはチェックですよ〜。(テレカになってついているのかな?)

>題名付け忘れちゃいました。
私もよく題名忘れやります(T_T)

熱血くん、初めまして。よろしくお願いします。
>幼稚園の時に、NGのラムネを見ていてつい、最近に、なってですが、
>ラムネに、はまってきてしまいました。
幼稚園というと4〜5歳くらいですね。
最近になって、はまってというと改めて『ラムネ』の良さを再認識したのですね。
『NG騎士ラムネ&40』って、子供が見ても、大人が見ても面白い作品だと思います。
>ああ、DVD予約したのに、延期してしまった。。。
大丈夫、もうすぐ発売日が来ますよ。
また書きこみにいらして下さい。

涼子さん、初めまして。よろしくお願いします。
>ダ・サイダーが好きです
ダ・サイダーは人気ありますね〜。
>あとココアさんと同じ誕生日だということをここで知ってとても喜んでおります。
ココアの誕生日と同じですか。8月13日ですね。
また書き込みにいらして下さいな。

かずやん、いらっしゃいませ。
>フォロー、お疲れ様でした。
ありがとうごさいます。
今回のDVD-BOXの発売決定、私は急なカンジがしましたので
発売延期になるのは、ムリないかもと思ってます。
>私も何かフォローすべきだったのでしょうが、そこまでの行動力がありませんでしたね。
かずやんの書き込み読んで、助かったんですよ。
発売延期はスターチャイルドのホームページを、たまたま覗いたから知ったんです。
誰もがスターチャイルドのホームページを、3月7日までに見るとは限りませんものね。
(延期の告知から変更になった発売日まで、2週間しかありませんでした。)
案の定、知り合いサイトに振れてまわったら、知らなかった方もいまして連絡が間に合いました(^。^)

みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてます(^。^)


ナッキー 題名: 投稿日 : 2001年3月12日<月>10時08分/九州/男性/20代/ランバダ人形
 
題名付け忘れちゃいました。

ナッキー 投稿日 : 2001年3月12日<月>10時06分/九州/男性/20代/ランバダ人形
 
おはようございます。ナッキーです。

再試受かりました。とりあえず進学できてよかったです。

先週のファミ通のDVD発売スケジュール表で、アニメの欄の一番上に
『NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX』の名前がありました。
なんかうれしかったです。

>かずやんさま
>お互い頑張りましょうね。
ありがとうございます〜(涙)。頑張ります。
とかいいながら、この時期に車の免許を取りにいってる私って一体・・・・
不安です。

>はじめましての方
はじめまして。ナッキーともうします。
私も小説のラムネを読んではまった者です。
どうぞよろしくお願いします。

>熱血姉さんさま
DVDもうすぐ発売ですね。私は中古ねらいです。LDBOX買ったときより
今のほうが財力あるのに、今回DVD予約できなかったのはナゼでしょう?
オトナってむずかしいですね(意味不明)


熱血くん 題名:初めまして。 投稿日 : 2001年3月11日<日>20時23分/関東/10代/勇者
 
はじめまして、gooで検索していたら、ここのHPにたどり着きました。
幼稚園の時に、NGのラムネを見ていて、つい、最近に、なってですが、
ラムネに、はまってきてしまいました。これから、来ようと思いますので、
よろしくお願いします。

俺は、今、猛烈に、カキコしている!!!

ああ、DVD予約したのに、延期してしまった。。。

涼子 題名:はじめまして 投稿日 : 2001年3月11日<日>17時24分/関東/女性/10代/お仕置きロボ
 
はじめまして
小説のラムネを読んではまりました。
ダ・サイダーが好きですV
あとココアさんと同じ誕生日だということをここで知ってとても喜んでおります。
たまに来たいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

かずやん 題名:いつのまに! 投稿日 : 2001年3月8日<木>21時49分/九州/女性/20代/アルミホエール号
 
気がつけば、トップのカウンタは22250。
22222を踏まれた方、おめでとうございます。
私は、未だにキリ番を踏んだ事がないので次こそは踏みたいものです。

>ナッキー様
就職活動ですか。
私も就職活動中です。
お互い頑張りましょうね。

>熱血姉さん様
フォロー、お疲れ様でした。
私も何かフォローすべきだったのでしょうが、そこまでの行動力がありませんでしたね。
どうも、ありがとうございます。

DVD発売まで残すところ1週間余りとなりました。
私は恐らく発売日にはお店に行けないでしょう。
なるべく、今月中にはお店を覗いてみるつもりです。
それに、ここに来て購入費用に不安が出てきました。
やはり、3月は何かと出費が多いですからね。
何とか、頑張ってみます。


熱血姉さん(缶) 題名:風が呼んでるぜ〜 投稿日 : 2001年3月7日<水>07時54分/ラムネッカ/女性/ミイラ婆さん/勇者
 
みなさま、おはようございます。熱血姉さんでございます。

DAIGOさん、お久しぶりです。
>よって、PS2をゲットする権利を得ました!(笑)
おめでとうございます。良かったですね〜。
『ラムネ』のDVD見たら、感想とか聞かせて下さいね。

ナッキーさん、いらっしゃいまし〜。
>ハラハラワールドに就職したいですね〜。って進学できるかも怪しいんですが。
あたしもハラハラワールドで、働きたいですね〜。
ハラハラワールドで、暮らしてみたいっす。面白そう。

ひろみみずさん、お久しぶりです。
>延期なんですか!
3月16日に、発売延期になっちゃいました。
>ああ、一週間たえるのか・・・ふう
でも、1週間なんてすぐですよ〜。
ホラ、もうあそこに『ラムネ』のDVDが見える!!

オレンジさん、はじめまして。よろしくお願いします。
>NG騎士ラムネ&40は小2ぐらいの時に見ていました。
>おそらくいままで見たアニメで1番好きでしょう。
『NG騎士ラムネ&40』は楽しくて良い作品です(^。^)
>ラムネトークが出来るのも何だか嬉しいものです。
好きなキャラや、好きな話などして行って下さいませ。
また書き込みにいらして下さいね。

士門さん、はじめまして。よろしくお願いします。
>ラムネについてはあまりわかりませんが.とゆうか.小説6冊しか持ってません!
>(小6の時に買った...)よろしく!
そうですか。うちだけででなく、いろんな『ラムネ』のサイトがありますから
遊びに行って見て下さいね(^。^) (他の『ラムネ』サイトは、リンクページに載っています。)
『ラムネ』の小説版は、角川スニーカだけでなく月間OUTに連載されていた物もありますよ。
士門さん、パソコンがマッキントッシュなんですね。(初Macユーザー書き込みかな?)
また書き込みにいらして下さいね。

みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてます(^。^)


[バック・けいじばん81] [バック・けいじばん83]