その3 宿泊アコモデーションの続き・・・・・・・・

<アロハラニ キングカメハメハスプリットレベルペントハウス>
2Fテラス&小部屋部分&その他です。

<階段>
玄関を入ると主寝室入り口手前に。手すり部分は照明が埋め込んであり夜はキレイですよ。
<2階部分お部屋>
階段を上がると小部屋に。中央に見えるのはテラス部分への出口です。ここを開け放して置くと風が通って気持ちいい〜洗面所とトイレがあり、テレビ&ビデオもありますよ〜。
<ベッド部分>
整理して撮れば良かった〜と後悔(>_<)パイプ2段ベッドと左手壁側にシングルベッドがあります。写真では籐椅子の陰で見えず!
(スミマセン)
<テラス部分からワイキキ望む> <気持ちいい〜ジャグジー>
子供たちはまるで露天風呂気分(^o^)
<ジャグジー部分眺望>
ここからの眺望もGOOD!

2階部分のお部屋は小さいながらも、機能的な作りになっています。テラスに出ると、ワイキキビーチフロントのホテル群が見え、青い海と空がとてもきれいです。キレイな花々が沢山あり、オーナーのマークさんが「出来ればお水をやってね」とお願いされました。で、朝ダンナ様が朝日を浴びながら花々に水やり。ジャグジーは本当に気持ちが良かったです。毎日のように入ってました。(必ずシャワーを浴びてから入ってね)
ビルのてっぺんにあるこのテラス。高さがある分景色が堪能できました。塀は安全上か?それとも私の背が低いだけか?(>_<)高さは充分あります。ここにBBQのコンロも備えてあるので、是非BBQをしてみましょ!

〜テラスから望むワイキキホテルの数々〜

<テラスからの夜景>
とても綺麗な夜景がテラスからも望めます。サンセットもGOOD!

空を見上げると、満天の星空(^o^)。
どーしてこんな都会でも星が沢山みえるんだろう?空気が綺麗で日本のようにCM看板が少ないからかな?


アロハラニ キングカメハメハPH、なんちゃってフロアープランはここをクリックしてね(^o^)



お次は簡単にアラモアナホテルです