記事一覧

大晦日

  • 2012/12/31(月) 15:43

2012年ももう最終日ですか。時の過ぎるスピードが年々早くなりますよ。

さて、今年一年をサイト的に振り返りますと、とりあえず作品の更新があってよかったなと(当サイトはこれくらいのゆるーい感じで運営しております)。
そして多くの方々に当サイトを訪れていただき、作品を読んでもらえたり、拍手やアンケート、コメントなど送ってもらえたりして、とっても幸せでした! カウンターが10万ヒットを超えたのも嬉しかったです。皆様、どうもありがとうございました。

私が初めて創作サイトを作ったのが確か1998年だったので、来年で15周年ということになります。その間いくつかサイトを開いたり休止したり閉じたりしつつやってまいりましたが、のんびりながらもこうして創作を続けてこられたのは、書いたものを読んでくださる方や、作品を気に入って応援してくださる方の存在があったからこそです。もちろん書くのが好きというのが第一ですけれども、やっぱり自分一人で書いて読んで、というだけではこの趣味をこんなに長くは続けていなかったでしょう。皆様には重ねて感謝でございます<(_ _)>

来年もまた同じようなペースで細々と続けていく予定です。よろしければどうぞおつきあいください。

あ、いただいたコメントには随時返信しておりますので、お心当たりの方は返信ページをご覧になってくださいね。

では、よいお年を! (^-^)/

コメント一覧