記事一覧

がーん

  • 2009/07/14(火) 23:52

本日、フロントに置いてあるメールフォームの文字数制限が全角150文字になっていることに気づいて愕然としました。150文字って拍手の一言よりもさらに一段と少ない……なんのためのメールフォームか。急いで5000文字にまで拡大しました。もし今まで何か送ろうとして文字数オーバーでエラーになった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありませんでした。気が向かれたら再送していただけるとうれしいです。(エラーにならなかった場合はきちんと受け取っております。どうもありがとうございました)

前回の記事のコメントで思い出した写真はこれです。盛りは足りませんが網じゃくしがついてます。

ファイル 20-1.jpg

コメント一覧