ブログ





2016.09.30
ついこの間に前の記事を書いたような気分だったのですが、もう1ヶ月が経過していました。9月はいったい何をしてたんだろうか。
そんなタイムリープ気味な日々を送る管理人ですが、拍手やアンケートを送ってくださった方、コメントをお寄せくださった方、どうもありがとうございます! いただいたコメントには随時返信しておりますので、お心当たりの方は返信ページを見てみてくださいね。ふと思い立って、このブログの上部にも返信ページへのリンクを付け足しておきました。

創作の方は相変わらずぼちぼちです。何か既存の作品の続きが書けたらいいなと思って読み返したりしていますが、無駄に年季の入ったサイトだけに時代を感じる設定や場面があり、どうしたものかなと思います。特に電話! 短期間で進化しすぎ! もう!
2016.09.30 23:44 | コメント (0)





TOP

- CafeNote -