表紙に戻る

ダ・サイダーの誕生日を祝っちゃおう!

ダ・サイダー&ヘビメタコ

 

諸君! くるしゅうない。面をあげい。

1月1日は、オレ様の誕生日だ。

だれだぁ?

おめでたい奴だ、なんて言うのは。

 

※絵をクリックするとダ・サイダーが大きく表示されます。

みなさまから、ダ・サイダーさんへ
お祝いのメッセージが届いております。(敬称略でございます)

tsuzu

拝啓ダ・サイダー様
いつまでも、自信過剰でいてください。
そんなあなたが、私はかなり好きです。
tsuzuでした。
早々

 

sada

誕生日おめでとう、ダー様!
2000年問題でヘビメタコが壊れないだろうか・・・。

 

ナッキー

ダ・サイダー様!!
お誕生日おめでとうございます。
私は貴方の素敵なダジャレにメロメロです。
いつまでも変わらないでいてください。

ここでお祝いのダジャレを一つ
相方をラムネス様でおおくりします。
『正月の料理にには必ずしょうがを
二つずつ入れるのだ。つまり、
    しょうが二つでしょうがつー(正月)』
ラムネス『しょうがなんてねーよ。ついでに
      おまえのダジャレもしょうがない。』
『俺よりおもしろいじゃねーか!』

・・・どうもーありがとうございましたー。
ってこりゃ漫才か。

 

花岡拓哉

面白いダジャレがんばってください。

 

みー

とりあえず一言目は
ダ・サイダー様お誕生日おめでとう!

 

みー

ダ・サイダー様
1月1日、
世界中があなたが生まれた日を祝っています。
(違うって)
おめでとう

 

るるぶ

私の人生を丸8年にわたって狂わせた麗しのダーリン☆
何歳になってもその性格のままでいてくれ〜!

 

皐月らんこ

何歳?

 

I for Tomochika

最近サイダー×カフェオレに浮気してます。ごめんなさい。
ダ・サイダーは矢尾さんの次に愛してるわ!
おめでとう。
いったい幾つになったのかしらね…
私も貴方も…
恋は遠い日の花火ではない(古)。

 

しん

ダ・サイダー誕生日おめでとう。
ダーのダジャレききたいよぉ

 

じゅんちゃん

ダ・サイダー、誕生日おめでと〜
90年4月の放送開始時に15才という事は2000年1月1日で25才!
ってもしかしてオイラと同世代?
今、初めて気がついたなぁ(苦笑)
まぁお互いがんばっていこう (^^)g

 

かずみ

ダ・サイダー師匠…誕生日おめでとう。あなたのおかげで私は大きく変わったよ…
それと私が男なのに自分のこと「私」っていうのはあなたのご先祖の真似して言ってたら、
こうなっちまったのさ。
あなたは私の人生、生き方を一番変えてしまったキャラでしょう。
これからも応援していくから頑張れよ!
……レスカの姉さんと仲良くやってけよ!

 

熱血姉さん

寂しがりやのダ・サイダー。
ランバダ人形と踊りまくるダ・サイダー。
一生やってて…(-.-)

メッセージを下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(^。^)


[注意事項へ] [表紙] [ごあいさつ] [TVシリーズデータ] [ビデオシリーズデータ] [ラジオドラマとその他のデータ]

[作品中パロディ] [熱血・ベストテン!!] [考察シリーズ] [熱血始末記] [燃えるリンクだぜ!]