表紙に戻る

レスカの誕生日を祝っちゃおう!

はぁ〜いレスカよ〜ん

 

ちょっと! あんたたち。

4月4日は、あたしの誕生日なんだからね。

いいこと?

女王さまと、お呼び〜!!

レスカさんをどう思うかアンケート結果発表!

美人だと思う………2票

イロボケだと思う………3票

可愛いと思う………1票

歳のわりにフケてると思う…なし

お姫さまになって良かったと思う…1票

悪役の方が素敵だと思う……1票

金目の物に弱いと思う……1票

その他

いいじゃん

道楽女王だと思う(謎)

イケイケネーちゃん、お池に落ちたらおーいけねーだと思う

怖い

ヤンキー姉ちゃんだと思う

ご協力ありがとうございました。(笑わせて頂きました)

みなさまから、レスカさんへ
お祝いのメッセージが届いております。(敬称略でございます)

 

お誕生日おめでとう

熱血

 

あなたの「ルビー、サファイア、で〜やもんど」
っていうセリフが大好きです(笑)

じゅんちゃん

 

ハッピを着た集団がバスに乗って温泉に行く日
(八ッピーバースデー)・・・・・・・・・・
スイマセンレスカさん。

ぴろりん

 

お誕生日おめでとうなのです。
またひとつふけましたね(笑)
あ、いや、ホントはふけてるなんてぜんぜん
思ってないっすよ〜(汗)

ナッキー

 

レスカ様
お誕生日おめでとうございます!!
あれからイロイロありましたがどうですか?
では、これからもアララ国の女王としてイロイロガンバッテください!!
ではいつも美しいレスカ様さようなら。

ケビー

 

ダ・サイダーの止め役、がんばって下さい。
ヘビメタコは大丈夫。100%勝てます!!

ケビーの相棒 シトサより

 

レスカちゃーん。(いちおー、私の方が年上だから、ちゃん付けでもいいよね?
しかも、本放送時から年上だったよ。ふぅ。)
最終回であなたがみせた長女の心意気!忘れられませ-ん。
いえ、どの話でも、あなたは常にイイ女だったわ!
そんなあなたに一票!!(違)
何はともあれ、お誕生日おめでとう。ダ・サイダーとお幸せにね。
あ、政治に関してはココアとも相談してね。(笑)

ぴっぴ

 

レスカお誕生日オメデトウ!
これでレスカはいくつに・・・
なんてことは考えちゃダメですね。
ダ・サイダーと仲良くね。

しん

 

レスカ姉さんはいつもカッコよくて素敵です。
これからもいつも通りのレスカ姉さんで頑張ってください。
ダーさんとお幸せに。

かずみ

 

誕生日おめでとう御座います。
ダーさんといつまでも仲良くして
くださいねー。

向山馨

 

なんで髪の一部を染めてるの?
すこし、つっぱたあなたがだいすきだ!!

けいいち

 

貴女がダ・サイダーに気がある事は、第1話を見た時に
解っていました。だからダ・サイダーが貴女をかばった時、
とてもホットしたものです。こんな私の事を、貴女は覚えて
くれてますよね?
レスカさん、お誕生日おめでとう。

熱血姉さん

メッセージを下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(^。^)


[ 注意事項へ ] [ 表紙 ] [ ごあいさつ ] [TVシリーズデータ ] [ ビデオシリーズデータ ] [ ラジオドラマとその他のデータ ]

[ 作品中パロディ ] [熱血・ベストテン!! ] [ 考察シリーズ ] [ 熱血始末記 ] [ 燃えるリンクだぜ! ]