表紙に戻る

ラムネスの誕生日を祝っちゃおう!

 

やぁ、みんな。

5月5日は、オレの誕生日なんだ。

今日はこどもの日だから

かしわ餅を、たっくさん食べるぞぉ!

…って、これじゃまるでミルクみたいだよなぁ。

 

みなさまから、ラムネくんへお祝いのメッセージが
届いております。(敬称略でございます)

誕生日オメデトウ!!
え〜と、もう二十歳?って事は酒と煙草はOK?
よ〜し、今度一緒に呑みに行こうか?
ミルク連れてきてね〜(これが本音かい・爆)

じゅんちゃん

 

馬場ラムネ様へ

 馬場ラムネ様お誕生日おめでとう!!
 あいかわらず、浮気に走っていますか?
 5月5日は子供の日ですね★
 ラムネらしくていいね。
 また一つ大人になりました。
 けどいつまでも熱血ボーイでいて
 くださいね★
 ではミルクを幸せにして、仲良くして
 ください。
 ではまた会いましょう!!

        by.ケビー

 

ラムネス君、誕生日おめでとう!!
君と初めて会ってからもう10年。
いつのまにか君より年上になってたよ。

これからも、
“俺は今、モーレツに熱血してるぅ!!”
で、突っ走っていこーー!!

P.S
そろそろTVに帰ってきてくれーー!!

十矢

 

二十周年目指して熱血だ

ZAIN

 

ら〜む〜ね〜す〜
お誕生〜び、おめでとうございま〜す。
これからも〜ミルクと〜なかよくね〜。

聖なるカカオ

 

馬場ラムネ様

お誕生日おめでとうございます!!
何年たっても『ラムネ』の主人公は
あなただけですよ。
だから通行人Aとして生きていくよなんて
いわないでね(笑)。

・・でもちょっとだけ見てみたいかも。

ナッキー

 

誕生日オメデトウ
いつも熱血している君がカッコエエです。
これからも一生熱血だぁ!

しん

 

ラムネ、ハッピーバースデー!
 90年に10歳だったから、今は20・・・・・・
考えるのはやめましょう。年齢のことは・・・
 私はTVの「NGラムネ」の時のラムネも好きだけど、
「EX」「DX」の時のラムネの方が好きだなぁ〜(そうでない方、ごめんなさい)

メノウ

 

若いねぇ〜(ツーか俺は今現在16だけど)
熱血は若さのシンボルだ!
(・・・にしても何故)
いつまでも10才(?)のまま
モーレツに熱血してください。

MIT

 

おれは、今、猛烈にラムネスにあいたい!(テレビが見たい!)

yurika

 

お誕生日おめでとうございます。ラムネスのお誕生日だったとは、知らなかったです。

みどり

 

馬場ラムネくん、おたんじょーびおめでとー!
キミはどんな大人になるのかな?
スタッフは、諸星あたるにしちゃったみたいだけど
あたしゃキミの事、“明るい星 飛雄馬” だと信じて疑って
ないからね〜。(“明るい”がポイントである。笑)

熱血姉さん

 

ラムネス、誕生日おめでとう。
私は今でも熱血してるよ。
この精神を忘れずにこれからもやってやるぜ!(キャラが違う?)
さて、一緒に「オレは今猛烈に熱血している!」
これからも頑張れよ、ラムネス。

かずみ

 

ラムネ君誕生日オメデトウ〜!
大人になってもその純粋な心は忘れないでくださいね。
貴方がこの世に生を受けた日が素晴らしい日であるように・・・。

天河ラムネ

 

馬場ラムネ君へ

はじめまして、シトサといいます。
5月5日は君の誕生日とか、おめでとう!
僕の誕生日はとっくに過ぎちゃったけどね。
ラムネ君は、何が欲しいんだろ?
みんなのプレゼントが、楽しみだね。
これからも、みんなと元気にやってって下さい!!友達を大切にね。

    ジャッ達者でいろよ! シトサより

 

実は私、「熱血」って普段はあまり好きではないのです。

けど、あなたの姿を見ているとなぜか左拳を握って
「めざせ!一番!!」を口ずさんだりしています。

どしてでしょう?

ぱるる

メッセージを下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(^。^)


[注意事項へ] [表紙] [ごあいさつ] [TVシリーズデータ] [ビデオシリーズデータ] [ラジオドラマとその他のデータ]

[作品中パロディ] [熱血・ベストテン!!] [考察シリーズ] [熱血始末記] [燃えるリンクだぜ!]