表紙に戻る

ミルクの誕生日を祝っちゃおう!

 

ねぇねぇ、きいて。

7月7日は、あたしの誕生日なの。

ラムネスの住んでいる世界では

年に一度、愛し合う2人が会える日なんですって。

なんだか、ロマンチックなお話よね。

 

ミルクをどう思うかアンケート結果発表!

カワイイと思う………8票

食べ過ぎだと思う………1票

短気だと思う………1票

あわてんぼだと思う…1票

やさしい娘だと思う…3票

美しいと思う……なし

トラブルを起こし過ぎと思う……なし

その他

元気過ぎるほど元気な娘だと思う

たべっぷりもいい個性

少しわがままだと思う

よく食べるなあ・・・(^^;)

いつも一生懸命だと思う

ご協力ありがとうございました。ミルクが良く思われてるのが解って嬉しいです。

みなさまから、ミルクへお祝いのメッセージが
届いております。(敬称略でございます)

お誕生日おめでとうございます!
私には、元気という印象が強かったのですが、
8年目にして貴方の魅力にメロメロです。
うーん、まいりましたね(?)。

ラムネ君と仲良く、そしていつまでも、
その明るさを失わないでください

ナッキー

 

ミルクしゃんへ

私はあなたの周りをあまり考えないで行動するところが大好きです。
どうぞ、これからもそのままのあなたでいてください

かずやん

 

好きな物食べ放題お食事券と
ラムネスが浮気しなくなる薬。
君ならどっちが欲しい?

十矢

 

ミルク誕生日おめでとう!!
いつまでもラムネと仲良くね!!!

40

 

これこれミルクそんなにあわてて食べると〜
...ほら焼き芋がやけましたわよ〜。

聖なるカカオ

 

アララ・ミルク様
お誕生日おめでとうございます!!
これからもラムネと仲良くしてください。
ではまたお会いできる日を楽しみにしています

ケビー

 

ラムネのヒロインはあんただと
私は思ってるよ!ラムネとうまくやってくれ!

グイーンザイタロン

 

ミルク、誕生日おめでと〜♪
君は今でも私の一番好きなキャラだよ♪
ラムネと二人でラブラブ〜な
一日を過ごしてね〜!(ヲイ!)

あきら

 

ラムネスと幸せになれよ、ミルク!!

K・K

 

お誕生日おめでとうございます。
なんといっても君がヒロインだよ、ミルク。
ラムネスを引き立てて引っ張っていく姿は涙ものです。
ラムネスの浮気癖に負けず頑張ってください。
ラムネスとお幸せに。

かずみ

 

お誕生日オメデトウです。
きっとケーキ食べまくってるんだろうなぁ
でもそれがミルクだぁ!!

しん

 

ミルク、誕生日おめでとう。
二十歳ですか、大人の仲間入りですね。
けれど貴女にはいつまでも子供の頃の心を持っていて欲しく思います。
素直だけど意地っ張り、乱暴だけど時折みせる優しさ、ガサツだけど繊細・・・
そんな矛盾だらけだけど(女の子は皆そうなのかな?)裏表の無い性格が大好きです。
その性格を大事にしてくださいね。

おっと、ラムネと仲良くね!
いつまでも見守っていますよ。

じゅんちゃん

 

おめで〜と〜

101

 

ミルクちゃんへ
貴方は私の理想の女の子像そのものです。
ミルクちゃんみたいな女の子になれたら、といつも思います。
PS 男は追いこむほど逃げるわよ!たまには引いてみたら?

くるみるく

 

ミルク、お誕生日おめでとう。
私は34話で、ラムネと同じように貴女に惚れてしまいました。
夢を叶えてくれた愛しの少女。きっと必ず、会えるよね。

熱血姉さん

 

お誕生日おめでとう☆
今日ばっかりは誰も止めないから、世界中の食べ物を思いっきり食べてもい〜よ♪
…でも、くれぐれも食べ過ぎには注意してね

これからもラムネスと仲良くね☆

SAKURA

 

メッセージを下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(^。^)


[注意事項へ] [表紙] [ごあいさつ] [TVシリーズデータ] [ビデオシリーズデータ] [ラジオドラマとその他のデータ]

[作品中パロディ] [熱血・ベストテン!!] [考察シリーズ] [熱血始末記] [燃えるリンクだぜ!]