表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(13)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


本当に暑い! 投稿者:ナッキー 投稿日:07月30日(金)16時01分27秒

こんにちは、ナッキーです。

なおきさま>
ありがとうございます〜。無事、再試も終わりました。(うかってるかはわかりませんが)
>オイラもレスカ様が欲しいです。
レスカはよく見かけるので探せば売ってると思いますよ。
自分はフィギュアは電器屋で買ってます。模型屋とかでは『ラムネ』のフィギュアは見かけません
けど、なぜか電器屋にはあるんですよ。なぜでしょうね〜。
ちなみに、ダー様だけなぜか見つかりません。うーん、誰かが買ってるのでしょうか?
明日かあさって、また、フィギュア見に行きます。ダー様があるといいな。


うわ−誤解しないで-!! 投稿者:えりな 投稿日:07月30日(金)11時53分56秒

弟の掲示板荒らし、ゴメンナサイ気付きませんでした・・・しかし
私は掲示板荒らしなんてやってのわあ-い!!!私はマジメにNGにはまっているのどわ-!!!  
ただ・・・そんだけわかってっほしかっただけです・・・


厚い〜暑い〜熱い〜 投稿者:なおき 投稿日:07月30日(金)09時40分13秒

こんにちわ〜、なおきです〜。

熱血姉さん
止まらないだろうとおもっていましたが、案の定ですねえ。
まあ、無視して行きましょう。反応を返せば返すほど、あーゆー人は喜ぶらしいですし。
「心の狭いバカにかまってられる程、暇じゃぁあないのよねアタシ」
と、レスカ様もおっしゃっております(どこでやねん)。
なにより、あーゆー人達の所為で掲示板が暗い雰囲気になったりするのは、まさに思うツボというやつです。
おネエ様が暗くなられたら、私達も悲しい!!…と、思うのです。
楽しくイキましょうね。
P.S もう少しで、マイHPがUPの予定です〜。(とゆーより、ジオシティで仮UP中です)
仮UPの方に既にリンク貼らせて頂いております(時後承諾、ゴメンナサイ)。正しいアドレスで
UP出来次第、お知らせしますので、相互リンクおねがいします〜。

ナッキーさま
 試験、いかがですか〜?こう暑くては、働く筈の頭も機能しなさそうですが、がんばってくださいね〜。
>ミルクのフィギュア(コトブキヤ製)を買いました。
はう〜、うらやましすぎです〜っ。いま、ラムネのフィギュアって何処で購入できるのでしょう。
オイラもレスカ様が欲しいです。
>『ゼファー』が勝つでしょう。
そっそうですか? うーん、うーん、やはり音速にはついて行けないでしょうか…クイーンは
パワーもスピードもキングよりは上なので、クイーンとならイイ勝負…かな?

じゅんちゃんさま
>カッコ良さと可愛さが同居するデザイン大好きなんですよ〜
ああ、解ります解ります!!両方あるんですよね。しかも時折、思ってた以上に格好イイ時とか
あると、ホント惚れ惚れしますよ〜。
守護騎士のデザインでは、アッサーム、セイロームのスマートなボディ、変形後とかが好きです。


晴れているから夕日があるぞ! 投稿者:熱血姉さん 投稿日:07月30日(金)08時45分38秒

みなさま、おはようございます。熱血姉さんであります。

いたずらの書き込みをしている方に言っておきますね。
いたすらをやりたければ、これからもおやりなさい。
削除しておこうかと思いましたが、残しておきます。
いたずらして、メチャメチャになった掲示板をあなた自身が見た方がいいだろうと思いました。
それから、いたずらをした時点で、「あなたは私が書いた事を認めたのだな」と
受けとめられてしまうのですが、その事はちゃんと解っているのでしょうか?
(きちんとした気持ちを言えないなら、そうなってしまいますが)

このぺーじは『NGラムネ』オンリーですが、『NG』も好きだけど『VS』も好きというファン
もいます。そしてそういう『VS』ファンの方は自分の気持ちをちゃんと言っていたし、
礼儀正しい態度を取っていました。

いたずらをして気が済むなら、いくらでもやればいいと思います。


ご挨拶 投稿者:TSUZU 投稿日:07月30日(金)00時37分50秒

始めましてTSUZUと申します。多分、メールアドレスで出身学校ばれるとおもうので
同じ学校の人よろしくお願い致します。


.... 投稿者:シーレン@NG-Only 投稿日:07月29日(木)23時38分00秒

リモートホスト「nat7.aitai.ne jp」で「えりな」、「ラムネード」、「hdrtyder5yj」、「t67j8」
「T.S」、「3PO」という名を使ってる同一人物と思われる人へ

 提示板荒らしはやめておいたほうがいいですよ。:D


ごあいさつ 投稿者:3PO 投稿日:07月29日(木)14時16分56秒

私3POと申しますこれからもどうぞよろしくおねがいします


マシンガンの謎 投稿者:T.S 投稿日:07月29日(木)14時09分14秒

はじめまして、T.Sです。みなさんど-ぞよろしく。オレにはわからんことがある。そ・れ・は

ダ・サイダ−の毎回一体どこから出しているのか・・・。知ってる人いたらおしえて。


i;pupu 投稿者:hdrtyder5yjr 投稿日:07月29日(木)08時05分42秒

uyo,iuo
[/i@]iu
@[rpu[pu[p;tu@[prt-uorp5@yojoup@oufpty@oudp@iupd
diojdkiy@joyp@kpj
dkj
uij@oukpr@jopj
dojkyprt@joydkpr@jouikujdijkopdiphkdrtoph@s
yop@khip@rkoyp@xos
ksphnkoryps@iopotkp@iyodpitos@ikjs


書中見舞い申し上げます 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:07月29日(木)01時37分14秒

こんばんは じゅんちゃんです。暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょう?
オイラ北海道なんだけど毎日25℃越してます (^^;;;;;汗だくう〜ん

NG・VS論争したくないなぁ。無駄な努力と無意味な結果を残すだけだし・・・
まあ各人のモラルが頼りカナ?
もう一度言っとこう。このページはNGオンリーですよ〜〜〜〜>ラムネードさん
ちなみにラムネードなら語尾に「照れるぜ」がつくハズ。まあいいや(ツッコミ)

なおきさん>
オイラはどうもSD系のロボが好きな人間の様で「ラムネ」や「ワタル」といった作品のロボに
クラクラ〜ときます。カッコ良さと可愛さが同居するデザイン大好きなんですよ〜

えりなさん>
はじめまして じゅんちゃんと申します。
ラムネにはまって抜け出せない・・・それで良いんです。そのまま爆進しましょう(^^)/


フィギュア 投稿者:ナッキー 投稿日:07月29日(木)01時35分57秒

こんばんは、ナッキーです。

いや〜、試験一つ落ちちゃいました。明日再試験です。

それはさておき、ミルクのフィギュア(コトブキヤ製)を買いました。
『EX』の制服バージョンのやつです。
今度こそ、うまく色を塗らねば・・・・・

なおきさま>
たぶん『ゼファー』が勝つでしょう。『クイーンサイダロン』もいっしょに戦えばわかりません
けど(ロイヤルスカッシュ使えるし・・・)。


おじゃまします。 投稿者:むむ 投稿日:07月28日(水)21時27分44秒

近辺整理のため、ラムネの同人誌を安価にて譲ります.
ちょっとしかないんですが・・・(^^;)
とりあえずメール下さい.

管理人サマ(熱血姉さん)>もし不適切なら、消してください.


こんにちわ〜 投稿者:なおき 投稿日:07月28日(水)14時18分40秒

う〜む、これはどうやらいやがらせではないでしょうか?
VSを正面切って好きならしっかり意思表示出来る筈ですし、なおきの遊びに行っている
もう一つのラムネHPでも、VS討論はこの前ありましたが、それでも皆しっかりと自分の
好きな気持ちを表せていたので。
あまり酷く続くようでしたら、たしか、もうその人にはカキコできないようにする事が、
出来たとおもいます。私はVSはラムネ作品としては認められませんが、
VSを好きな人まで嫌うつもりはないし、
好き嫌い自体はもう、しょうがない事でしょう。むしろ、現在続く嫌がらせは、VSを
知っているだけの人が、このHPの主旨を理解し、なお且つ嫌がらせをかけているように
見えます。
…他人様の掲示板ですので、あまり大きな口は叩きたくはないのですが…少なくとも、
ラムネを(NG、VSに関わらず)正面切って好きならこんな姑息な真似は出来ないでしょう。

と、暗い話題はおいといて。

熱血姉さん
ちょっと、大口叩いてしまいました(スイマセン)。
それはそうと、いいんですか〜?オイラのラヴコールは激しいですよ!!<しかも思いこみが強い
もうちょっと、で、マイHPできそうです。その際は、是非、リンクさせて下さい〜

じゅんちゃん、ナッキーさま
ラムネラインの2頭身メカは可愛いですよね〜。ゼファーとKスカが戦ったら、どうなのでしょう?


熱血 投稿者:ラムネード 投稿日:07月28日(水)13時28分56秒

俺は今猛烈に熱血している


ぬけない 投稿者:えりな 投稿日:07月28日(水)08時05分40秒

熱血姉さん,ご声援(?)ありがとうございました。そして今日もラムネにはまりまくって・・・・・・・・ぬ・・・ぬけないっつ!?
そして私は今日も(!?)ダ・サイダ−に熱い声援を送る・・・・・・・・


長かった・・・・ 投稿者:ナッキー 投稿日:07月27日(火)14時12分24秒

こんにちは、おひさしぶりです。ナッキーです。

やっと今日で試験がおわりました。また、よろしくお願いします。

最近、古いロボットアニメのゲームがよく出ますけど、『ラムネ』のゲームも
出ないかなぁ。『ラムネ』オンリーが無理でも『スーパーロボット大戦』みたい
に『キングスカッシャー』とか『リューナイト』の『リュー』とかが出てくる
コミカルなロボットがメインの『コミカルロボット大戦』なんて名前のゲーム
が出たら絶対買うけどな・・・・・・って、そんなこと考えてるのは自分だけかな。


Hello 投稿者:RAMUNESU 投稿日:07月27日(火)12時43分27秒

Hello,everyone


あれっ 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:07月27日(火)07時44分17秒

って消えてる〜(ガビ〜ン)。
え〜下の文の2行目までは無視して下さい。熱血姉さんとオンタイムになっちゃった様です。


責めないで〜消さないで〜負けないで〜 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:07月27日(火)07時40分51秒

下の方々(一人かな?)、ここは「NG騎士ラムネ&40」のページですよ!
他のコンテンツを見れば解かると思いますが「VS」は除外してるんです。

熱血姉さん>
「星方武侠OUTLAW STAR」はオイラも見てました。「ラムネ」や「宇宙英雄」といった
伊東先生の作品が大好きなオイラは1話目からハマってしまいました。
この手の「スペ・オペ」はやっぱ燃えるものがあります。
ところで「グラップラーシップ」って「イチバーン号」に似てると思いません?(大きさ違うって)

・・・ラブコールは今度にしようカナ


7月終わっちゃうけど恐怖の大王はいずこ? 投稿者:熱血姉さん 投稿日:07月27日(火)07時33分41秒

みなさま、おはようございます。熱血姉さんでございます。

なおきさん、今度他のキャラへのラブコールお願いします。(それだけ書けるのはすごい)
歯止めが利かなくて多いに結構ですので、その点は心配なさらずに。

えりなさん、初めまして。よろしくお願いします。
『ラムネ』にはまっていますか。はまって下さいませ。

      To be continued(^。^) 


はまり 投稿者:えりな 投稿日:07月24日(土)09時12分47秒

おれはいまもおおれつにラムネにはまリマクリ!


[バック・けいじばん12] [バック・けいじばん14]