表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(19)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


はじめまして 投稿者:みー 投稿日:09月12日(日)00時36分07秒

はじめまして、みーと申します。
NG騎士ラムネ&40がいまだに好きな人がいっぱいいてうれしいです。
時々応援にやって来るのでよろしくお願いいたします。


おぉ!! 投稿者:しん 投稿日:09月11日(土)23時18分41秒

2000HITおめでとうございます。
2000ねらってたんですけど。
気がついたらやられたってカンジですかね。
3000こそは私がいただく。これが私の野望です。

これからもモーレツに熱血していきましょう。


おめでとうございます 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:09月11日(土)10時25分15秒

2000HIT達成おめでとうございます。
オイラがこのページに来てからもう4ヶ月。はやいな〜
このままだと今年中に3000HITするかな?
今後も皆様どうぞよろしく〜 (^^)/


祝 2000 投稿者:tsuzu 投稿日:09月11日(土)08時37分50秒

なおきさんを初め2000人目をねらっていた方
ごめんなさい。心からお詫び申し上げます。

僕がこのHPにきたのが7月終わりぐらいだっ
たから、もう1ヶ月半ぐらいたちますねー。昔
は2日に1日ぐらいしか見に来ませんでしたが、
今となっては毎日の日課になっています。
というわけで、皆様
今後ともども宜しくお願いします。


ああ!! 投稿者:なおき 投稿日:09月11日(土)03時43分36秒

あたし1999ですヨ・・・うがーくやしー!!
世紀末ってコトですかね(私が?)
はい、フライングおめでとうございます!!
お祝いCG描いてもいいですか? 熱血姉さんさま


1998!! 投稿者:てんや 投稿日:09月11日(土)02時39分16秒

カウンタ1998とりました…ということは
あと2で2000ですね!おめでとうございます〜(フライング)
それだけラムネを愛している方々がいらっしゃるってことなんですよねー。嬉しいなー。

今、うちのHPでアンケートもどきはじめました(もちろんラムネですよ)
よければ来てください。
ああああ、宣伝ごめんなさい。削除していただいても結構でしゅ。

http://home9.highway.ne.jp/ma37/


初めまして>管理人様・皆様 投稿者:樹来(じゅらい) 投稿日:09月10日(金)10時02分25秒

こんにちわ。なおき様の所から飛んで来ました。
ご挨拶の、>「NGがつかない作品は『ラムネ』では無い筈だと思っています」
に思いっきり同感です!! これからも覗きに来させて戴きます。

ところで実は私、矢尾一樹さんのHPを開設しております。
もしよろしかったら、遊びに来て下さい。
それから、いきなりで失礼ですが、リンクを貼らせて戴いてよろしいでしょうか?

http://july.nu/


ああ!! 投稿者:なおき 投稿日:09月10日(金)09時26分27秒

てんやさんの読んでて、「約束よ」は、フレーズかな。
あれも良く使ったなあ。友達に。小指出しながら(笑)。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ynaoki/


ひとりでおくれですが… 投稿者:てんや 投稿日:09月10日(金)02時33分32秒

をを! なにかすごいもりあがりに!
で、フレーズとセリフってどう違うんでしょう?
お馬鹿な私にはよくわかんないでしゅ。

で、ひとり出遅れですが、私もすきなフレーズ(セリフかな)を!

「キミが勇者じゃなかったら、あたしが責任とるわ」
TVシリーズの一回目のミルクのセリフ。
まだ、性格付けも決まっていないときのですが、「泣いてばかりの女の子(ヒロイン)」ぽくなくて好きなんです。
でも、勇者だったのに、責任とってしまったんだなあ(笑)

あと、最終回のミルクも可愛すぎ!
悲しいのに泣きながら笑ったりして…。く〜〜。
こんな私ですがEX2のミルクはダメでした。あのときはキライになってしまったなー。
好きな方ごめんなさい!

http://home9.highway.ne.jp/ma37/


さんきゅう ふぉー ゆあ めっせーじ 投稿者:tsuzu 投稿日:09月09日(木)23時04分54秒

皆さんいろんなお返事有り難うございました。
ていうか、僕自体フレーズと台詞の区別ついて
いませんでした。
皆さん、ごめんなさい。では、また。


「壊れたエレベーター」 投稿者:なおき 投稿日:09月09日(木)12時31分28秒

みたいにおっこってますぅ〜
・・・は、フレーズ・・・ではないですか、やはり。あそこのココア大好き(はぁと)。

■熱血姉さん
EXから先は、スタッフの作った声ついて動く同人誌という解釈してます。私。
本物はテレビだけ!!NGの冠をつけていても、良くないものは良くない、と思います。
(VSの所為で、逆にNGはおーるおっけーみたいな風潮もありましたが)
わたしの同人誌の絵柄から誤解されますが、審美眼はわたし、厳しい方ですので。

■ラムネス7
アウトで、伊東先生と編集のMさんと中原先生あたりで考えた、マクロス7のネタをいれたラムネです。
ダーレスは30才位で、子供がいてギター弾いて、ラムネスは確か悪玉、レイアースのパロも
あったとおもいます。乗っている船がひょっこりひょうたんじま、だったかな。
主人公はダーレスの子供だったような。
・・・実は当時怒りの手紙を編集あてに送ってしまいました(カミングアウト)。
笑って許せる精神状態ではなかったです。廃刊の最終号でやり逃げって感じだったし。
>ナッキーさん、ゴメンナサイ。

もっかい、熱血姉さん
ちょっとヒートしています・・・解ってはいるのですが。
なんでしたら、削除して頂いても結構です。


♪フカシまくった未来もないぜ 投稿者:熱血姉さん 投稿日:09月09日(木)07時32分35秒

みなさま、おはようございます。ダ・サイダーの歌を歌っている、熱血姉さんです。

tsuzuさん、私が好きなフレーズは、TVの時にミルクが言って
いた「レディに対してなんて事すんのよ」の「レディ」です。実際に使ってます。(そうすると
まわりから「どこがレディじゃ」と返って来ます)
フレーズってセリフとは違いますよね。(さっき、辞書をひいていた。情けない奴…)
好きな名(迷)セリフを募集するコーナーを作りましょうか。(ちょっと時間が掛かりますが)
面白いアイディアを、有難うございます。

ナッキーさん、『ラムネス7』ってなんの話ですか?
私は知らないので、良かったら詳しくきかせて下さい。
多分アウトが、ウソの話を実際あるように、書いていたのではないかとは思いますが…。
(アウトって雑誌は、そういう事をやるみたいですね。笑いをとるつもりなんでしょう)

しんさん、小説版(あかほりさんの)に「ラムネスなんか
すててぼくと!」って書いてありました?そりゃ「ラムネ」と呼ばなきゃまずいでしょう。
突っ込んで下さい。許可します。(なんのこっちゃ)

ユキオさん、LDの本体ってまだ3万くらいしてましたか。
もうDVDの時代だから、LDは安くなってくれてもいいと思うけどなぁ。
じゅんちゃんの言う、中古品を買うというのは名案かも知れません。
探せば、性能が良い中古LDがあるかも…。

じゅんちゃん、ココアのギャグはダサイダーより質が高いような、
はモーレツに同感です。あたしはTVの時にココアが言った「金魚の近所ね」がお気に入り。
さすが、小山カメラマン!(小山高生さんだって…)

なおきさん、昔ラムネな同人屋さんがEXすらあまり好ましく思って
いなかった様子、というのをきいてちょっと安心しました。解る人は解るんですよ。
『ラムネ』が『EX』から違う物になって、面白く無くなってしまっている事を。
(『EX』が凄く好きな方、ごめんね)でも『EX』ってアニメVって雑誌でその年(1991)の
アニメビデオ大賞を受賞しているんですよね。だから、「アニメファンが良いと思ってるなら、
これは仕方がない事だな…」とオバさんの私は思っていたのでした。

かずらさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
私はまだ『XX』が載っているアウトを見つけられなくて(T_T)
大阪近辺の方、某アニメ系古本屋で『XX』の載ったOUTが全部あるそうです。
モーレツに急げ〜!

         清く正しく美しく、がんばれ『NG騎士ラムネ&40』(^。^) 


[バック・けいじばん18] [バック・けいじばん20]