表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(20)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


あんまんの季節到来です! 投稿者:ユキオ 投稿日:09月21日(火)15時53分42秒

こんにちわーユキオです。
新コーナー誕生ですか?いいですね〜
そういうのあったら楽しいですよね、物凄い狙いますよ!

しん様>いや〜私もダ・サイダー&レスカ!!ですね〜
やっぱりこの二人は永遠!!(意味わかんないですね、すいません)
でもこの頃もうタマQが気になって、夜も眠れない!!(寝てますけどね)
私もコインを入れて「ンがくっく」と言って欲しい!!
あ〜あんまんを見るたびに心がときめきます〜〜
ビバ!タ〜マキュ〜〜。
でもなんだかんだいっても全員愛しちゃってますけどね。

>熱血姉さん様
一回何百番かなんかになった事があったような無かったような...
憶えてないです、すいません。
そういえば1000番はどなたでしたっけ?
なんだか記憶力が死んでる...


ゲッターリストってのありますよ。 投稿者:なおき 投稿日:09月21日(火)02時18分02秒

もじどおり、キリ番ゾロ番踏んだ人をはり出す(いいなあこの表現)コーナー設置
しているところ、みかけます。よいのでは??

■しんさん

ダーとレスカーーー!!!
………………すいません(汗)
この二人です。殆どこいつらのHP作ってる位ですので…

■熱血姉さん
CG>おっけーです。誰のどんなコスチュームがいいですか?
例:ラムネスとミルクのドキドキスペース編
みたいに言ってください〜。 あ、ただ、遅いです…3000ヒットが先に
なったらどうしよう(苦笑)

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ynaoki/


好きなキャラは? 投稿者:しん 投稿日:09月21日(火)01時13分51秒

どーも しんです

皆さんの好きなキャラってだれですか?(前にもこんな質問あったらごめんなさい)
よかったら教えてください。
ちなみに私はココアが好きです。のんびりさがたまりません。
守護騎士ならやっぱりアッサームでしょうか。頭の剣がいいカンジ。


まちがえたぁ〜(T_T) 投稿者:熱血姉さん 投稿日:09月21日(火)00時08分24秒

再びこんばんは。著作権の権を、"件"と打ち間違えた熱血姉さんです.

モーレツに恥(-_-;) 他にも間違えてるかも…。


(無題) 投稿者:tsuzu 投稿日:09月20日(月)23時48分08秒

皆さん、お久しぶりtsuzuでございます。
>熱血姉さん様へ
名前張り出しのコーナー、よろしいと思います。
皆さんの反応をまって始めればよろしいのではな
いでしょうか。

なんか、最近、場を荒らしているような気がする
ので、2222はとらないように明日はお休みだーーーー
では、また2日後。GOOD LUCK!


運命なんかいくらでも変えてやる Get It On!  投稿者:熱血姉さん 投稿日:09月20日(月)22時28分47秒

みなさま、こんばんは。遅れてしまいましたが書き込みにやって来た、熱血姉さんです。
話題は9月9日からに、さかのぼりますだ。すいません

なおきさん、『ラムネス7』の話、ありがとうございました。
乗っている船がひょっこりひょうたんじまってのは、モーレツに大笑いです!ひょっこり
ひょうたんじまの本放送を見た事がある人間にたまりません!伊東氏と中原さんらしいなぁ。
(注:『ラムネス7』はウソの話です。他の方、ご注意下さい)
暫く書き込みに来てなかったので心配かけてごめんなさい。これからも宜しくお願いします。
2000HITお祝いのCG、個人的に戴きたいです。いいでしょうか?

tsuzu さん、2000番GET! ありがとうございました。
普通、キリ番やゾロ目をGETした方には絵を描いたりするけど、どうしようかな。
『ラムネ』の著作件を持っている葦プロに、このページを公認してもらえなかったので(絵の
使用権をもらえていないので)絵をたくさん描くのは遠慮しておこうと思っているんです。
(現在2枚載せているだけでも、多いと思ってますだ。考え過ぎか?)
そこで、キリ番やゾロ目をGETした方のお名前を、貼り出すコーナーを作りましょう!どお?
ああっ。tsuzu さんのおかげでまた新コーナーの企画が出来てしまったっ。
これからも宜しくお願いします。

てんやさん
>「キミが勇者じゃなかったら、あたしが責任とるわ」
私もこのセリフ好きですよ。
>こんな私ですがEX2のミルクはダメでした。あのときはキライになってしまったなー。
>好きな方ごめんなさい!
私もそうなりました。ミルクだけじゃなくラムネス(ラムネ)もね。
>カウンタ1998とりました ありがとうございます。
てんやさんのページへまた遊びに行きます。これからも宜しくお願いします。

じゅんちゃん、貴方をこの『ラムネ』のページに、
無理やり引っ張って来てから4ヶ月経ちましたか…。
あんまり『ラムネ』に詳しいので、「来てもらっておいた方が絶対いいな」と思って
メールを送って引っ張ったのです。『ラムネ』に詳しいだけではなく、某VSの話をしない
だろうという確信が私にありました。(某ゲストブックで、じゅんちゃんの書き込みをいつも
読んでいたんです。すいません)迷惑だったと思います。
今までいろいろありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

しんさん
>3000こそは私がいただく。これが私の野望です。
嬉しいですね。それを野望にして下さるとは。(因みにドン・ハルマゲの野望は、妖神ゴブーリキ
といふ悪魔を復活させて、世界を征服する事である。…なんのこっちゃ)
>ラムネのゲームでないかなぁ 私は、ずーっとそればっかり考えてます。
これからも宜しくお願いします。

ナッキーさんも2000HITをねらっていて下さったんですか。
なんかモーレツに嬉しい!ホントの話ですが、うちの『ラムネ』のページは知名度が無いんです。
(葦プロにうちのページを公認してもらおうと手紙を書いたとき「知名度が無いけどNGラムネ
ファンが受けてくれている」と紹介したぐらいなんです)更に、狭い感じのページ作りに
なっているのでモーレツにお客が来ない筈(T_T) 
ナッキーさんが、検索でこのページを見つけてくれたのは奇跡。
良く来て下さってありがとう。これからも宜しくお願いします。

ユキオさん、こんにちは。
>ひさびさにきてみれば、もう2000超えている!!
>おめでとうございます!!!!
ありがとうございます。
>とりあえず私は2222HITねらいます。
狙って下さい。 ユキオさんは、かなり前からこのページに来てくれていましたよね。
以前にキリ番やゾロ目だった事を覚えていたら、掲示板に申告して下さいまし。
これからも宜しくお願いします。

かずらさん
>ラムネ&40のウェブリングを作成しましたのでHPをお持ちのか他派
>御参加いただければ幸いです☆
ラムネ&40のウェブリング…なんか凄そう。←よく判ってない。
後でページに寄らせて頂きますね。これからも宜しくお願いします。

樹来さん、リンク張って下さいましてありがとうございます。
こちらもリンク張りました。じきアップロード致します。
これから、宜しくおつきあい下さいませ。          

       清く正しく美しく、がんばれ『NG騎士ラムネ&40』(^。^) 


ありがとうございます 投稿者:樹来(じゅらい) 投稿日:09月19日(日)10時18分16秒

>熱血姉さん様
 早速リンク貼らせて戴きました。よろしくお願い致します(^^)/~~
 よろしかったら皆様も遊びに来て下さい。


ちょっと宣伝☆ウェブリング作りました 投稿者:かずら 投稿日:09月18日(土)23時31分36秒

こんばんはお久しぶりです。
ラムネ&40のウェブリングを作成しましたのでHPをお持ちのか他派
御参加いただければ幸いです☆
詳細は我家のトップのナビゲーションバーから飛んでみてくださいね。

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/qc4/kazra/index.html


お久しぶりです 投稿者:熱血姉さん 投稿日:09月18日(土)22時36分17秒

みなさま、こんばんは。一週間のごぶさた…いや10日ぐらいの熱血姉さんです。
2000ヒットのお祝い有難うございました。お礼がすぐ言えなくて(レスポンス
て言うんでしたっけ?あたしネットにまだ慣れてないですね)ごめんなさい。

樹来さん、初めまして。よろしくお願い致します。
矢尾一樹さんのページは拝見させて頂きました。
相互リンク、こちらこそお願いしたいと思います。

みーさん、初めまして。よろしくお願い致します。
『ラムネ』ファンが増えて嬉しいです。
これからも遊びに来てくださいまし。

私また後で書き込みに来ますね。

        清く正しく美しく、がんばれ『NG騎士ラムネ&40』(^。^)


こんにちわ〜 投稿者:なおき 投稿日:09月18日(土)10時53分17秒

■はじめましてなかた、よろしく〜〜
みーさん、ウチにいらした方ですか? 宜しくしてくださいね。

■しんさん
ゲームしますよお。以前話題になりましたが、ドラクエとかで名前入れてやったり(^^ゞ
ラストの一言ウケました(笑)やばくないです、思います私も!!

■tsuzuさま 2000げっちゅーおめでとうです〜〜
いや、けっこう2000狙っていたひと、多かったんですね。

■熱血ねえさん 暫くおみかぎりですが、お忙しいんですか?
2000ヒットおめでとうです。これからもよろしくです〜〜

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ynaoki/


勇者になりたい!! 投稿者:しん 投稿日:09月16日(木)23時47分31秒

こんばんは、しんです

5日ぶりにのぞいてみたら新しいお仲間がふえてるではありませんか。
みーさん>
はじめまして、しんです。よろしくお願いします。

いきなりなんですが、皆さんはTVゲームとかするんでしょうか?
今日ラムネを見てて『キングスカッシャー』をやっているラムネが
うらやましくなっちゃった。ラムネのゲームでないかなぁ
クリアしたらミルクがでてきて、なんてね。私ヤバイですね。


メタコも欲しいなぁ 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:09月16日(木)20時53分53秒

こんばんは じゅんちゃんです

ナッキーさん>
夏の暑さで中の空気が膨張してるのでは?
ウチのタマQは年中パンパンですが・・・(部屋の温度差が少ないので)

みーさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
時々と言わず毎日でも来て下さいよ!
また一人ラムネファンが増えましたね>皆さん


めざせ!2222番?? 投稿者:ユキオ 投稿日:09月16日(木)19時19分43秒

こんにちは!ユキオです。
ひさびさにきてみれば、もう2000超えている!!
おめでとうございます!!!!
くやし〜〜!!(実は私も狙っていました)
とりあえず私は2222HITねらいます。それでは!!


タマQの謎 投稿者:ナッキー 投稿日:09月15日(水)21時04分09秒

こんばんは、ナッキーです。

最近、自分のタマQ(LDBOXの特典のやつ)がとても元気です。
いつもは気が付くと、空気が抜けてふにゃふにゃになってて、とても悲しくなるのですが
ここ数ヶ月はなぜか空気が抜けません。なぜ?


しまった!! 投稿者:ナッキー 投稿日:09月13日(月)01時54分01秒

こんばんは、ナッキーです。

ああ!!もう2000HIT達成してしまったのですね(実はねらってました)
遅ればせながら、おめでとうございます。
みなさま、今後ともよろしくです〜。


[バック・けいじばん19] [バック・けいじばん21]