表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(26)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


メールソフト換えてみたり・・・ 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:11月08日(月)02時59分11秒

こんばんにゃ〜(壊れ気味) じゅんちゃんです

伊藤小百合さん>
INFINITYまだやってらしたんですか〜(嬉)
即売会離れてたんで全然知りませんでした。
参加はムリ(ゲンコー描いた事無いので)ですけどアンケート協力ならOKです。
というより是非アンケートに答えたい!
メールでよろしいのですか? それとも郵送?

えりさん>
う〜ん、愛が深い。
ダ・サイダーのどんなセリフがお気に入りです?(駄洒落含む)

tsuzuさん>
学園祭ですか。なんか懐かしい響きだ(笑)
桜?櫻?どっちカナ〜(ってオイオイ)

ピノキオさん>
初めての秋葉原どうでした?
CD−BOXは定価5800円ですから安心して下さい。
(プレミアは多分ついてないと思います)


しょーゆーコトか。 投稿者:橘香月  投稿日:11月08日(月)00時27分25秒

 どおも〜、初めましての方も、そうでない方も。前回二回書き込むというおバカをやった橘にゃ〜。よろしく。
今日はレスなんですけど、

>熱血姉さん
 カキコの削除、ありがとうございました。なるほど、それで繋がらなかったんですね。以後、気を付けます。
<ラムネッカ通信
 そうです。OUTの1コーナーでした。ボクはそこで伊藤小百合さんとか、なおきさんとか、
とにかく沢山のラムネ描きさんに惚れたのでした☆(アニメVが先かも(^^))
ボクはOUTは91年1月号から(同年4月号を除く)全ての号を持っているので。<関係無い

>ピノキオさん
 演奏会は終わりました?まだですか? 
秋葉原はどうでした?CD−BOX手に入ったでしょうか?(どきどき)報告が楽しみです。

>伊藤小百合さん
 「恋人いるって〜」の情報ありがとうございました。これだけがどうしても思い出せなくて
モヤモヤしていたのです。あ〜。やっとスッキリしたです。奥谷さん・・・そんな気がする・・・。
<INFINITY
 元は友達に貰った・・・いや、買ったんですよ。「ラムネはもういい」って言われて。・・・ちくしょう。
3・F・Z・7を持っているのです。他のも欲しいんですけど、ちょっと値段が・・・
あれだけ厚い本なら当たり前なんですけどね。一気に購入できない・・・まだ在庫あるですか?1とか2の。
・・・参加者とアンケート協力・・・どないしよっかなー。でも遅筆だしなー(−−;)

・・・あれ?なんか伊藤さんへのラブコール(そおか?)になっただけのような・・・?
いや、気のせいでしょう!んじゃ、また来るです。お休みなさい。


元々、あまり繋がないんですが(^^;  投稿者: 伊藤小百合  投稿日:11月07日(日)23時01分49秒

家の方でゴタゴタしてて7日ぶりに来てみれば、書き込み増えててなんだか浦島太郎の気分です。
過去の掲示板も気合い入れて読んでみたものの、量が多くて、グッズ等の情報が解決しているのかどうか判断できずにいます。
大抵のもの集めているので調べさえすれば判ることが多いのですけど。
ちなみに「恋人いるって〜」のVの時の挿絵は奥谷かひろでした。EXの2巻が出た後の特集で、小説発売の宣伝を兼ねてるようでした。
橘香月さん、じゅんちゃんさん。
ウチの本知っていて下さるそうで有り難うございます。
実はまだやっていて来年の夏にINFINITY8を出す予定です。
参加者とアンケート協力者募集しています(^^;


よかった・・!  投稿者:えり  投稿日:11月07日(日)15時47分20秒

もう!びっくりしたー。この前きて、次の日ここに来ようとしたら
なぜか見つからない!焦りましたよー(笑)
本当にみつかってよかったです♪

やはりダー様ファンが多いようですねえ(^V^)
うれしいですー!!

じゅんちゃんさま
>近所にいたら迷惑
そんなことないですよー(泣)うれしさのあまり
ぶったおれますー!

ナッキーさま
ダ×レ最高!!アニメの
「いやよいやよも好きのうちってかー?」 「きらいよ。」
レスカの照れた顔がかわいい!!あの2人には誰もかないませんー。

熱血姉さま・ピノキオさま・ユキオさま・すいかソーダさま・tsuzuさま
みなさま!これからもよろしくですー♪


学園祭  投稿者:tsuzu  投稿日:11月07日(日)14時49分34秒

皆様今日は。茨城県土浦市に住ん
でいるtsuzuでございます。

そろそろ、学園祭の時期ですね。
ていうか、もうほとんど終わって
ますけど。うちの学校は、声優の
Sらい智子さんを呼ぶらしいです。
なんのこっちゃ、意味不明ですみ
ません

というわけで、ラムネのキャラで
ベッピーンが結構気に入っている。
tsuzuでございました。


最近にぎやかですね〜 投稿者: ナッキー  投稿日:11月06日(土)15時08分07秒

壁紙が、ダ・サイダーになってますね〜。
なんだかダジャレを言いたい気分になってしまいます。

えりさま>
初めまして。よろしくお願いします。 自分もダ・サイダー×レスカ!が好きです。
ダ・サイダー×レスカのフィギュアを購入したいのですが、何故かダ・サイダーだけ
売ってないんです。やっぱりダ・サイダーが一番人気があるからでしょうか?

すいかソーダ&スイカソーダさま>
初めまして。よろしくお願いします。
自分も、昔学校でラムネ菌をばらまいてました。
自分の学校にはラムネしってる人いなかったので。
小説貸したり、ビデオをむりやり見せたり、放送室を占拠してむりやりCD聞かせたり、
年賀状にラムネのイラスト書いて出したり、といろいろやりました。
やっぱりダ・サイダーが一番人気だったです。


弐度目の登場〜 投稿者: ピノキオ  投稿日:11月06日(土)01時11分34秒

皆々様、こんにちは。二度目の書き込みのピノキオです。
も〜少しで部活の演奏会が。 これさえ終われば暇ができる。(^-^)

今度こそ秋葉原にいきたいよ〜。(今までなんだかんだで、1度も行けなかった。)
CD−BOX持ってないから、とりあえず、
これだけは、入手せねば。 予算は、1万円ぐらい。ちと少ない気もするけど、
初めての秋葉原を楽しんでこよ〜っと。


このダ・サイダー様に 惚れちゃダメだぜ! 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:11月05日(金)23時08分07秒

みなさま、こんばんは。熱血姉さんでございます。

ユキオさん、気にしなくて大丈夫ですよ。
多分、打ち間違いだろうって気が付いてましたから。
でも「うっかりハチベイ」ていうのは…。懲役2年6ヶ月ー!!!って一体どこから…。

PS、てんやさんの『ラムネ』のページの掲示板に、あの!ランバダ人形がいるから見に行こう!

      キミのまわりで何かあったら勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


八郎だー! 投稿者: ユキオ 投稿日:11月05日(金)11時13分06秒

うあーおおばかもんのユキオですー!
ほんとだーポーン一郎になってる!あああーわたしのばかばかばか!
ごめんよ八郎ー。私がうっかりハチベイだったばっかりに!
壁紙のダー様にめがくらんで…。も〜う!懲役2年6ヶ月ー!!!
いやんいやん、おゆるしになって〜(うわーわたしどうしたんだろ)


(Go!Go! Let's Go!) 這い上がれ もう一度 投稿者: 熱血姉さん  投稿日:11月05日(金)01時03分15秒

みなさま、こんばんは。熱血姉さんです。

えりさん、初めまして。よろしくお願い致します。
ダ・サイダー×レスカ!が好きですか。ダーさんサイコーですね。
これからも『ラムネ』の話をしに来て下さいね(^。^)

しんさん
>小学生にしかカンジないそうです(爆)そ、そんなぁ
ここを読んで笑ってしまった…。ゴメンなさい。
>これからは、さらし者として生きていきまするぅ。
生きていって下され。ココアはそのうち、描く予定ありです。

橘香月さん
>壁紙・・・くすくすくすvいやもぉ「ダーらぶらぶぅ!!」ってなカンジで。
>かっこいーですわぁ・・・(〃▽〃)
ありがとうございます。この絵、元は「ごあいさつ」のページにあったんです。(今、ミルクだけど最初はダ・サイダーでしたの)
ラムネッカ通信って、月間OUTの『ラムネ』のコーナーでしたっけ?
連続になった書きこみは、ひとつ削除しておきました。

掲示板を借りている「Tea Cup」は、アクセスの多いサイトなので深夜の渋滞時にエラーが起きる
事あるかも。ダーさんの壁紙が5KB、タイトル文字画像も5KBあるので、読み込みに時間もかかる
と思います。m(_ _)m

てんやさん、お久しぶりです。
あたしもダー×レスじゃなくて、ラムミルのひねくれ者。(あっ、物を投げないで下さいっ)
ラムちゃん(『うる星やつら』ではない)とミルクは、最初っからカップルになる様に
作られてるキャラみたいだし…。
>壁紙がダーさん天国ですね!
でも一説によると、画面が暗くて字が読みにくくなったとか。(なんとかしろって)
くノ一ちゃんの記述に関してはあたしも困りました。テロップには九ノ一ちゃんって
出ているんですよね。多分、「くノ一ちゃん」が正解だろうと(普通はそう)思うのですが。

じゅんちゃん、4回も覗く時があるんですか〜。
ホントに神サマですわ。
>どうです、一度OFF会なんて考えてみては?
このお婆になんという事を!若いもんにゃ、ついていけんぞなもし。な〜んて冗談はさておき、
近くに住んでいる人同士、メールで連絡を取れば出来るんじゃないでしょうか。

ユキオさん
>おいーっす(いかりや?)
読んでいて、吹いてしまった。
>それにしてもこの壁紙のすてきなこと!
ありがとうございます。しばらくダーさんがこのページで
「ナーッハッハッハッ!(せんだみつお?)」と居座っているだろうと思われます。
てんやさんが言われてるように、くノ一ちゃんとラブラブは、ポーン八郎です。
(末っ子同士なのだ)

すいかソーダとスイカソーダさん、初めまして。
よろしくお願い致します。
あれ?2人なんでしょうか。名前が2つって事なのかな?
これからも『NG騎士ラムネ&40』の話をしに来て下さいね。      

     キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


あうあう  投稿者: てんや 投稿日:11月04日(木)23時54分23秒

すいません、気になってしまったので…。

>ユキオさま
くのいっちゃんとらぶらぶなのはポーン八郎でわ…?

ちなみにくのいっちゃんの記述って、
「くのいっちゃん」?「くの一ちゃん」?「くノ一ちゃん」?「九ノ一ちゃん」?
今、設定資料集みたら、この4つでかかれていたんですが(^^;
そういえば、くのいっちゃんってCDで歌っているんですよね。

http://home9.highway.ne.jp/ma37/


初めまして〜(×2) 投稿者:スイカ&すいかソーダ 投稿日:11月04日(木)17時19分02秒

壁紙がダ・サイダーづくしだ〜。
すご〜い!
はじめまして。すいかソーダとスイカソーダです。
わちきはラムネが好きですが、ダー様も好きです。っていうかみんな好きなのだけど。
やっぱりラムネはいい!
最近、学校でラムネ菌をばらまいているのですが、やっぱり・・・というんでしょうかネ、
ダー様ファンが多いです。
それでもわちきは負けないっ!わちきはラムネスらぶですわ〜
えーと、ちなみにスイカはココアがすきなんだよね?
どうぞこれからよろしくです♪


やっぱ人生金なのか? 投稿者: ユキオ 投稿日:11月04日(木)11時57分00秒

おいーっす(いかりや?)ユキオです。
いやーこのごろここの掲示板かいてんはやいですねえ。すてきっすてきよお〜!です。
それにしてもこの壁紙のすてきなこと!
微笑みが〜!!
ところで、ラムネカップルで外せないのはやっぱくの一ちゃんとポーン一郎?

あ〜やっぱりテレビシリーズみたいなあ。
JーCOM入りはなんか無理みたいでした(涙)あ〜ダサイダー!


そろそろ本格的にラムネグッズ探すかな? 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:11月04日(木)02時45分36秒

こんばんは じゅんちゃんです。最近カキコ多いなぁ

しんさん>
そのHP、行った事あります。で、88%でした。(爆)
う〜ん、こんなはずでは・・・
3000HITオメデトウ! (くそ〜次こそは・・・)

えりさん>
はじめまして、じゅんちゃんと申します。今後ともヨロシク!
ダ・サイダーはやっぱカッコいいですね。こんな人が近所にいたら・・・やっぱ迷惑かな?

伊藤小百合さん>
はじめまして じゅんちゃんと申します。
橘香月さんのカキコをみて思い出しました。オイラもINFINITY持ってます。
あのラムネの分厚い同人誌ですよね。
う〜ん懐かしい。久しぶりに昔の同人誌を引っ張り出してしまいました。
あっそうそう これからもどうぞヨロシク!

熱血姉さん>
最近カキコする人増えてきましたね。
NG騎士ラムネ&40のファンの憩いの場であるこのHP、すでにオイラの生活の一部になって
ます。
仕事から帰ってきてから、PM11:00から、寝る前に、朝起きてからと多いときに4回覗く日も
あります。(オイオイ。普段は2回かな?)

どうです、一度OFF会なんて考えてみては?


仲間に入れてくださいませませ 投稿者: てんや 投稿日:11月04日(木)01時05分32秒

ををを!
壁紙がダーさん天国ですね!

昔はダーとレスカのカップルが一番だったんですけど、
あまりの人気さにひねくれものの私はラムミルが今は一番っす。
といってもやっぱダーレスもすごい好きですよ!
やっぱ甲乙つけられないです(何が言いたいのか…)
ラムネの中のカップルはみんないいというわけで。

http://home9.highway.ne.jp/ma37/


連続済みません・・・ 投稿者: 橘香月  投稿日:11月04日(木)00時05分30秒

 二重投稿になっちゃいました。何故?熱血姉さん、すいませんでした!


やっぱダー×レスでしょ♪ 投稿者: 橘香月 投稿日:11月03日(水)23時59分59秒

 ・・・タイトルは、「やっぱ牛乳でしょ♪」のフレーズでお願いします。・・・って、
このCM全国版かなぁ?

 壁紙・・・くすくすくすvいやもぉ「ダーらぶらぶぅ!!」ってなカンジで。
かっこいーですわぁ・・・(〃▽〃)

いやー、ボクも大好きっすよ<ダー×レス。
あのまとまりそーでまとまんないのが可愛いですよね。
二人とも(特にレスカ)意地っ張りだからぁ・・・あぁもお、メチャかわいーーーっ!
と、言うわけで、橘です。えりさん、よろしくね(^∇^)/

>伊藤小百合さん
 うひゃー!!ココでお会いできるとわ!
はじめまして、橘です。「インフィニティシリーズ」ちょこちょこっと持ってます(^^)
伊藤さんとラムネ話が出来るなんて幸せです!これからよろしくお願いします!

>熱血姉さん
 ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ・・・ふが10個で「とうふ」・・・
濃かったですかぁ?ボクのなんて、まだまだ甘いと思うんですけど。
恋人いるって・・・の方もイラストが誰だったか覚えてませんし。

 ちなみに、彼氏の家の近くの古本屋には、OUTが一冊100円で、89年から最終号近くまで
たんまりと売られていました。ボクには関係ないけど〜(←ラムネッカ通信、全て持ってる人)

 しょれでわ〜おやすみなさい〜。橘香月でした。


私はロリコンか? 投稿者: しん  投稿日:11月03日(水)23時27分53秒

知り合いから聞いたHPでロリコン度80%と診断されたしんです。
小学生にしかカンジないそうです(爆)そ、そんなぁ

あっ!か、壁紙が!!とってもカッコイイじゃないですかぁ。もうダ〜様最高!!ってなカンジっす。
できればココアもってカンジでもあるんですけど。

伊藤小百合さま、えりさま>
はじめまして、しんです。どうぞヨロシク。

熱血姉さん、ナッキーさま>
ありがとうございます。これからは、さらし者として生きていきまするぅ。
でも、自分の名前がのっているのはちょっと気分いいです。

ロリコン度80%のしんでした。


はじめまして。 投稿者:えり 投稿日:11月03日(水)20時22分16秒

ラムネのHPだー(^^)うれしー!!!
私はダ・サイダー×レスカ!んーー、愛してるう!
あの2人サイコー!ダ・サイダーかっこいいよう!
2人が好きなみなさま、ラムネキャラすきなみなさま。
これからも、どーぞよろしくですー!
私のダ・サイダー様に対する愛を受け取って!


PM11:00にアップロードがありました 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:11月03日(水)01時29分37秒

みなさま、こんばんは。熱血姉さんです。

みーさん、夜の11時にアップロードがありました。
それから掲示板を借りてる「Tea Cup」に行って、画像変更をしました。
それだけ〜。(あたり前の事かくなってっ)

いい夢、見て下さい〜(^。^)


嬉〜 投稿者:みー 投稿日:11月02日(火)23時51分47秒

壁紙変えたんですね。
う〜〜〜〜む
20時に来た時は前と何ら変わりがなかったのに、たった3時間の間に何があったのか!?
でも、
ダ・サイダーFANの私としましては涙が出ちゃうくらいうれしですよ。

寝る前に来て観てよかった、いい夢がみられそうです。(^^)


[バック・けいじばん25] [バック・けいじばん27]