表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(28)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


口からマシンガン 投稿者:しん  投稿日:11月15日(月)23時41分53秒

タイトルに意味はありません。ヘビメタコォォォォ
というわけでしんです。

YU−KAさま>
はじめまして、ヨロシクおねがいします。ダ・サイダーですか。目と声にやられましたか
そうですか。カッコイイですからね、ダーは。

だいすけさま>
はじめまして、ヨロシクおねがいします。私なんかまだLDすらないです。ほしいなぁ

YAOさま>
こちらでは、はじめましてですね、ヨロシクおねがいします。

橘香月さま、てんやさま、じゅんちゃんさま>
人間ポンプっすか。彼ならやりかねませんしねぇ。それにしてもスゴイ機能です。
いや特技か?


ラムネっていいよね(^v^) 投稿者: みー  投稿日:11月15日(月)23時06分04秒

ど〜も、みーです。

>熱血姉さん
<『NG騎士ラムネ&40』を何で知ったとか、初めて見た時の印象とかね。
早速書いてみました。
ラムネを知ったのは小学生の時です。
当時は他のアニメと同じようにただ見ていただけなのですが、
最終回を迎えて初めてラムネス達に会えなくなる事がさびしいと感じ、
(ほかにも最終回を迎えてから、はまっていたと気が付くものが多い)
OVAもはじめてほしいと思った作品。
(ここからアニメにもはまった)

>てんやさん
私もトレカでたら、全種類そろうまでむちゃくちゃ買いそうです。
(某カードダスでしたことがあるんです 笑)

 


正義って・・・ 投稿者: ナッキー  投稿日:11月15日(月)17時31分41秒

こんにちわ、某メイドロボのでてくるゲームを購入したせいで、金欠のナッキーです。

今日のラムネは第六話〜。セイロームおもしろすぎ〜。モンスカーを羽交い締めにして
このセリフ『これのどこが正々堂々だ?』、『私が正義だ!!』
いいぞセイローム!!(笑)俺はそんなキミが好きだーーーーーー。

橘香月さま>
>やっぱり「NG」のファンだから、NGな道を選んでしまうのでしょうか?
うまいっっっっっ!!師匠と呼ばせてください!!

てんやさま>
トレカですか・・・・。そんなものが発売されたらヤバイです。きっと全部そろえるまで
夜も眠れぬ日々が続いてしまうでしょう。でも出てほしいですね〜。

あと、初めましての皆様。よろしくお願いします。(まとめてでスミマセン)


相互リンクにしちゃいました! 投稿者: 夢物語  投稿日:11月15日(月)02時13分47秒

こんにちは、夢物語です。
この度うちのホームページにここのリンクを貼ってしまいました。
…ッと言う事で相互リンクになったわけです。ホームページの大先輩
これからも宜しく御願いしますね!V(^-^)V

http://www.sol.dti.ne.jp/~myanmyan/


クォ・ヴァディス?君は何処へ行くのか♪ 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:11月15日(月)02時04分40秒

こんばんは また歌い始めたじゅんちゃんです。

熱血姉さん>
最近急にアクセス数増えてきましたね。
やはりこれは熱血姉さんの努力の賜物だと思います。
これからも楽しいHPをヨロシクお願いします。(ってなに急に畏まってるんだか)

そろそろ「輝け!守護騎士コンテスト」やります(笑)

YU−KAさん、だいすけさん、YAOさん>
はじめまして!じゅんちゃんと申します。
これからもどうぞヨロシク。(3人いっしょですいません)

てんやさん>
トレカ、もし発売されたら破産しそうですオイラ。
BOXで5箱は買いそうだな(爆)

しんさん>
やはり人間ポンプでしょう(笑)
ダ・サイダーならそのくらい平気でやるんじゃないかと・・・

P・S オイラは方向オンチぢゃ無い・・・と思いたいなぁ


はじめましてです☆ 投稿者: YAO  投稿日:11月15日(月)01時02分30秒

お初にお目にかかります、熱血姉さん様。
YAOと申します。

以前からこちらのHPの事は伺っていたのですが、色々込み入った事情によりご挨拶が遅れてしまいました。
スイマセン。

こちらのHP・・・・凄い凝ってますねぇ・・・圧倒されます。
というのも、YAOも最近HPを開設しまして、今日はその宣伝も兼ねてやってきました。
YAOが書いたヘッポコな『ラムネ』小説なんかが置いてあるヘッポコなHPですが、
よろしければ見てやってください。

それでは、本日はこの辺で。
でわでわ☆

http://www5.freeweb.ne.jp/play/yao/


ラムネのトレカ 投稿者: てんや  投稿日:11月15日(月)00時31分00秒

出たらいいなあーなどと思ってみたりして。(TVシリーズの)
以前、トレカ買った時に「トレカにしてほしいアニメ等ありますか」というアンケートに
NG騎士ラムネ&40と書いてだしました…。
以上、戯言でした。

>しんさん
きっと、ヘビメタコに事前に卵だしてもらっていて
それをダーが飲みこんで人間ポンプ!とか。

>橘香月さん
私もダー描くの少し苦手です…。描くのは好きなんですけどね。
なんかカッコ良くかかなきゃ!と思ってしまって…。
私の描くダーって幼いんですよ(T―T)

>YU-KAさん、だいすけさん
はじめまして。 ここのHPに来させていただくと本当にラムネファンはまだまだまだ健在してる!
という実感が味わえますよね♪

http://home9.highway.ne.jp/ma37/nekketu/nekketu.top.htm


感動しました。 投稿者: だいすけ  投稿日:11月14日(日)22時06分29秒

最初のラムネのファンです。
こんなところがあるなんて感動しました。
昔はCDやLDを買ってました。
これからもちょくちょく来ますのでよろしく。


はじめまして 投稿者: YU−KA  投稿日:11月14日(日)03時13分35秒

はじめまして、YU−KAと申します。
検索ページで何気にラムネ&40と入れたらHITしたのでお邪魔させていただきました。
初代ラムネが大好きだったのでとっても懐かしい&うれしいです。
ダ・サイダーが好きで彼ばかり描いてました。あの目にあの声にやられました(笑)
CD、ビデオ、LD、LDBOXとラムネ関係は買いあさった記憶が・・・・。いくらつかったんやろ。
また来ます〜。お邪魔しました。

http://www.asahi-net.or.jp/~qw4y-hsgw/index.html


男の子が描けない・・・ 投稿者: 橘香月  投稿日:11月14日(日)00時53分30秒

 昔っから描けないんですよ、ラムネスって。今は頑張って描いてるんですけど。
あうう、やっぱり男の子ってムヅかしい・・・。ダーも描き辛いんですよ。

まず、初めましてのお二方☆これからよろしくです♪
>雀葵蘭さん
 沖縄の方ですか。いいなぁ・・・沖縄に行ったら、ボクのアトピーも少しは良くなるかニャあ?

>ライコさん
 あ!!PN「れいち」って、胡桃れいちさん(でしたよね)ですか!?おおぉ〜!
アニVって良い雑誌でしたよね。OUTも同様ですけど。この二誌はちょうど同じ時期に
買い始めたんですよ。(ラムネEXの頃から)

>伊藤小百合さん
 はーい!ボクもアンケートに参加しまぁっす!
そして、それと同時にINFINITYの事も・・・くすくす。くすくす。(〃▽〃)
年が明けるのが楽しみですわ♪

>しんさん
 う・・・。あんまり考えたくないですが・・・<「うぇぇぇ」機能(^^;)
彼なら出来るかもしれません。根がギャグキャラ(?)ですから。

>熱血姉さん
 う〜ん、エラー起きたの、見たこと無いんですよ。あ、でも、ボクの友達がウチの所で言ってたかな?
「エラー起きちゃいました」って。
とにかく、初めてのことで焦りました。削除して下さってありがとうございました。

 ほほお・・・方向音痴が多い。と・・・皆様もでしたか。
やっぱり「NG」のファンだから、NGな道を選んでしまうのでしょうか?
では、橘香月でした。


ちょっと訂正(T_T) 投稿者: 熱血姉さん  投稿日:11月14日(日)00時34分00秒

みなさま、こんばんは。昨日の夕食はスパゲッティミートソースだった、熱血姉さんです。

あうう〜。書き込みで大ボケやりました。
『NG騎士ラムネ&40DX』ではなく、『XX(ダブルエックス)』の間違いです。
2個所とも『DX』って打ってます…。
正しくは『NG騎士ラムネ&40XX』です。ごめんなさいです。
それでは…


そういえば 投稿者: しん  投稿日:11月13日(土)23時47分38秒

いきなり、皆様に質問
CD版のEX2、2枚目でラムネとダ・サイダーが敵艦隊と
戦うシーンがありますよね、あの時ラムネにはウレPちゃんがいました、
でもダーにはヘビメタコがいません。そこでダーは自分で、
「ヘビヘビ メタメタ コー うぇぇぇ」ていってますよね。
あの「うぇぇぇ」はやっぱり体内からだしてるからですか?
すっごく気になります。ダーにはそんな機能までそなわってるのか?スゴイ、スゴすぎる。

それと方向オンチネタを。私は、いつもと違う道をとおって家に帰ろうとしたら、迷ってしまい 挙句の果てには交番で聞いて帰ってきましたよ。あの時は引っ越して1ヶ月ぐらいだったからかな?秋葉原でも迷ってしまって困ったことも1度や2度ではありません。
NG好きには、方向オンチが多いのか?おっと、これは失言。


ビデオ 投稿者: 雀葵蘭  投稿日:11月13日(土)21時46分57秒

レンタルしてるかどうかあやしいです…。
そもそもすごく遠出しないとレンタル屋さんはありませんし、
家族向けが大部分。本当にアニメファン以外の人でも好きなものばっかりです。

私もダ・サイダー様FANですよ♪
伊東老師の描く方が…♪


常識さ Get It On! 投稿者: 熱血姉さん  投稿日:11月13日(土)19時05分44秒

みなさま、こんばんは。熱血姉さんでございます。

みーさん
>ラムネに関係のないことですみません。
>(書く事が無いんです〜 T T)
ダ・サイダーのファンですよね。ダーさんのヨメになりたい〜っなんて話でもいいんですよ。
『NG騎士ラムネ&40』を何で知ったとか、初めて見た時の印象とかね。
3300番踏まれたそうで、これもなかなかキリの良い番号ですね。
キリ番、ゾロ目、連番もOKですので自己申告して、さらし者になって下さい。

じゅんちゃん、3333出ました。
じゅんちゃんは前に、3001番踏んだって書いてましたね。(おしいっ)
次は連番3456を狙って下さい。
『NG騎士ラムネ&40DX』は月間OUTが揃い次第、データ集に載せる事になると思います。

しんさん
>なんか最近ラムネの話してないような気がするなぁ。
今、ケーブルTVで『ラムネ』の放送しているのですよね。
しんさんが物部先生(1話に出て来るラムネの先生)の事を書かなかったら一体誰が書くの。
ココアらぶらぶ〜ってのでも良いです。『ラムネ』の話題をよろしく〜。

雀葵蘭さん、『星方武侠アウトロースター』はおすすめです。
ビデオレンタルショップで借りられないかな?あとは中古ショップで見つけるとか。

なんか方向オンチの方が以外にいて…、管理人の私が方向オンチだからって、
みなさんまで 方向オンチじゃなくてもいい様な気がします。(笑)
『ラムネ』のキャラだと、ミルクが方向オンチっぽいかな? あわてんぼうだしね。
でも、ラムネ(ラムネス)もズッコケてるから道に迷ったりして…。

ナッキーさん、『ラムネ』の五話放送だったのですか。
第五話好きなんですよね。だって脚本が小山高生さんだもの。面白くてあたりまえ!
亀笛は、「亀」と「噛め」をかけてあるのでしょう。他に「いま鹿」って名前の鹿が
出ていて笑える。「いました」と「いましか」をかけてあるのでしょうか。
さすが小山カメラマン! 
クイーンサイダロンを呼び出す蛇笛は、私も欲しいです。

ライコさん、なんかいいですね〜そんなに矢尾さんに熱中出来たって
いうのが。そうすると『ラムネ』で好きなキャラは、ダ・サイダーかな。
アニメ雑誌に投稿する人多いですね。
私はアニメ雑誌を読まなくなって、かなり経つので何もわかんないです。←オバはん

てんやさん、大丈夫ですか?お仕事大変だったみたいですね。
私は東京に住んでいますが、秋葉原というところに行くには電車で50分かかります。
東京23区ですが、5分くらい歩くと埼玉県になっています。
月間OUTは創刊号から知っています。1番最初に、あの『宇宙戦艦ヤマト』の特集をしたのが
この雑誌。それまでアニメ専門誌なるものはなかった筈。(OUT誌上にて『ヤマト』の主人公
古代 進は“欠陥人間”呼ばわりされ印象的である)  
『NG騎士ラムネ&40DX』の載っている月間OUTを探さないと…。私もOUTは好きでした。

P.S.カウンタ連番、3210を踏まれた方はどなたでしょう?(私が、3211を踏んで気付いた)      

    キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


どもども 投稿者: てんや  投稿日:11月13日(土)00時42分16秒

何気に3333ねらっていたんですが、ムリでしたー(T―T)
なんか、肩も背中も足もばりばりです…。

>熱血姉さん
私も、方向オンチですよー!
特に秋葉原なんかみんな同じに見えますし…。
ちなみに私は秋葉原から電車で30分くらいのところに住んでます。

>みーさん
秋葉原って、本当わかりにくいですよね(私だけか?)
怪しげなお店もいっぱいあるし。

>雀葵蘭さん
自分、OUT買っていた人間なので、サスケってあたりまえのような存在だったんですけど
ご存知ない方の方が多いんですよね…。なにせOUTだし。(すごい好きな雑誌でした)
私も投稿したことありましたけど、見事に没りました・苦笑

>ナッキーさん
私は駅から5分のところを1時間以上迷いましたー。
なんか、勝手に親近感もってしまいました。(スイマセンι)

>ライコさん
そういえば、アニメVもなくなってしまったんですよね…?
あの雑誌も結構NGラムネのイラストのっていましたよね。
1回だけ、没復活のようなコーナーでミルクのイラスト掲載してもらいました。
牛年だったので「今年はミルク年!」とかいうくだらないものを…。

身体がボロボロくんでも熱血熱血♪

http://home9.highway.ne.jp/ma37/nekketu/nekketu.top.htm


XX 投稿者: 雀葵蘭  投稿日:11月12日(金)19時02分09秒

月刊OUTでだったんですか…。
OUT、OUTの時期がすきだったです。
ココア描いて送ったけどおそらく没ったことでしょう…。
ラムネFAN9年目です。

方向オンチ
私も筋金入りですね。必ず、反対方向に行きますし。
バスターミナルから家に反対方向にいっちゃて、夜中までさまよいました。
村の境目までいってしまったらしく、海がみえたのでやばい!!と間違いに気付きました…。

http://www5.freeweb.ne.jp/play/kirouran/akahori.html


あ・・・ 投稿者: ライコ 投稿日:11月12日(金)16時51分51秒

えっと、矢尾さんはまだ好きですよ〜
ただ、今はだいぶん落ち着いてきてて、あの頃ほどは狂ってないってことです(笑)
・・・あの頃はすごかったですもん。毎日のように「矢尾さんと結婚する!!
矢尾よりこ(←本名)になるんだ!!」って豪語してましたし(苦笑)


[バック・けいじばん27] [バック・けいじばん29]