表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(29)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


(無題) 投稿者: ERIKA 投稿日:11月23日(火)21時12分46秒

再度お邪魔させていただきます。
今日はカラオケに行って来たのですが、ばっちり「イクぜ!パワートリップ」を熱唱してきました。
「めざぜ!一番!!」とコレは私のカラオケ定番曲になっております☆
「DX炎の海賊版3」です。なんか今日は1日ラムネだらけ(*^-^*)

熱血姉さんさま>
聖なる三姉妹……、ありがたいお言葉です(笑)
お言葉に甘えてガンガン書き込みさせていただきます!

しんさま>
レスカかっこいいですよね。もちろんダーも(^-^)
ああ、んでも照れてるレスカはかわいくて好き☆

ナッキーさま>
私としては一度くらいホンネード飲んでみたいですね(笑)
逆にストレスになっちゃいそうですが(^-^;;)

ああ、私もHPにラムネ関係ページ作ろうかな〜。


♪よせよ何を言わせるんder のせるなよ 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:11月23日(火)05時51分55秒

みなさま、こんばんは。熱血姉さんです。

ERIKAさん、初めまして。よろしくお願いいたします。
ちょくちょくと言わず、ドンドン『ラムネ』の書き込みに来て下さいませ(^。^)
>ちなみにうちは姉妹(3人姉妹なのですね)でラムネファンです♪
まるで聖なる三姉妹ですね〜。

橘香月さん、矢追サスケの本名をどうもです。
私の場合、矢追サスケは小説の『XX』より、ビデオの『EX』に出る筈だったキャラ
という印象が強いです。没でもったいないです…。(三姉妹の母、カプチーノさんも)
早く『XX』が載っている月間OUTを全部見つけたいです。

ナッキーさん、『わたしの勇者さま』の情報
ありがとうございました。感謝!です。古本屋及び、書店で探してまいります。
『ラムネ』の11話は(「ホンネード」の回)面白いですよね。私はこの話もお気に入りですね。
一番気に入ったのは、ポパイのマッドロスなんですが。(笑)

しんさん、ミルクが踊っているランバダ人形、胴体がリンゴで、腰は
みかんのようです。(今、『ラムネ』のムック本開いてみました)正解ですね。
ダー&レスカファンが多くても、私はラム&ミルだぁ〜!
しんさんはココアでしょ?

かずらさん、お久しぶりです。
>しばらくこないうちに(パソコン壊したりしてましたし……)
>すっごい華やかになったのですね!!
私のページは地味なので、掲示板くらい派手にするかと思ったんですよ。
ダ・サイダーの誕生日…そう言えばもうすぐですね。

     キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


おひさしぶりです☆ 投稿者: かずら 投稿日:11月23日(火)01時20分44秒

しばらくこないうちに(パソコン壊したりしてましたし……)
すっごい華やかになったのですね!!
私もクリスマスが終わったらラムネのページせかせか作り直したいものです……
ダーの誕生日もありますしねえ……

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/qc4/kazra/index.html


う〜ん 投稿者: しん 投稿日:11月22日(月)23時37分05秒

シュパーンってなぐあいにしんです。

ERIKAさま>
はじめまして、ヨロシクおねがいいます。しんです。
ダー&レスカですか。最近この二人のファンがふえているような気がするなぁ
まあ、今にはじまった事じゃないですけど。なにしろカッコイイですからねぇ
あの二人。

ナッキーさま>
ホンネードあったらヤバイと思いますよ。犯罪増える一方でしょ。
そういえばこの回ってポーン八兄弟がスタン帆船の修理してますよね 雑用係みたいでかわいそうな気が・・・
あっ!ミルクのランバダ人形の胴体はリンゴでしょ、たしか。
ちがったかなぁ?なんか私も自信なさげなんですが。


日が沈んだら、こんばんは? 投稿者: ナッキー  投稿日:11月22日(月)18時14分15秒

こんにちは、ナッキーです。

今日は、ウルセイユの話でした。ホンネードなんてホントにあったら、とんでもないことに
なっちゃいますよね?でも、あったらあったでおもしろいかも・・・・・

てんやさま>
ミルクの食べ物ランバダ人形って頭がパイナップル、手足がパンまではおぼえているのですが、
胴体は何でしたっけ?リンゴ?みかん?思い出せない・・・・・

じゅんちゃんさま>
自分も、最初はイラストが伊東先生とは気が付きませんでした。
なんとなく手にとってみたとき、伊東岳彦の名前を見て驚き、さらに作者の代表作に
『ラムネ』の文字を発見して二重の驚きでしたよ。

熱血姉さんさま>
『わたしの勇者さま』は角川スニーカ文庫ですよ。もちろん文庫本サイズです。
『わたしの勇者さま』シリーズは、『わたしの勇者さま』が前後編と、『続わたしの勇者さま
魔法使いのティータイム』、『わたしの勇者さま外伝 ぼくの女神さま』と
『わたしの勇者さま外伝2 女神さまに乾杯』の計五冊がでてます。
表紙は『わたしの勇者さま』は前後編で絵がつながっていて、前編はビルをバックに
人四人と犬。後編はファンタジーな城をバックにお姫様と悪の魔導師。
あとの三つは、魔法使いな女の子が描かれてあるやつです。(いいかげんな説明でごめんなさい)

ERIKAさま>
初めまして、ナッキーと申します。
自分もラムネが世界一大好きなアニメです。
よろしくお願いします。

橘香月さま>
いきなりヘンなことを言ってスミマセン。自分的にラムネファンはNGな道を選んでしまう
というのがすごくウケたんです。ねらってでは無く、サラリとおもしろいことが言えるという
のはスゴイと思います!!自分は、つまんないことしか言えないので・・・・


ラムネのページに来るには・・・ 投稿者: 橘香月  投稿日:11月21日(日)00時08分41秒

 「サーファーパラダイス」さん(検索ネット)だとビンゴで来れますよね。
まぁ中には男性向け18禁ページなんてのもありますが・・・。
 前のカキコで描けないと言っていたラムネスとダーですが、やっと描けました・・・。
後はペン入れして、CGにして、とあるHPに送るだけです!まだ先は長いぞぉ!

>初めましての方々
 まとめてしまってスイマセン(−−;)ラムネのページに会えて、ホント良かったですよね!
ボクもココを見つけた時は狂喜乱舞でした。NGラムネは不滅ナリ。ふふっ・・・。

>ライコさん
 うはーっ!ごめんなさい、ごめんなさいぃっ!「胡桃菜」さんでしたか!ボクの記憶当てにならないぃっ!
ところで、ハンドルネームは矢尾さん関連のモノですか?ハーメル・・・がふっげふっ。
いえ、なんでもないです。気にしないで下さいね(にこっv)

>ナッキーさん
 え・・・ボク何か弟子入りされる様な気の利いたこと言いました?
う〜ん・・・「大喜利」は結構見てるんですけどねぇ・・(意味不明)

トレカかぁ・・・欲しいな、それは確かに。大体一箱4〜5千円として、3箱くらい買えば
コンプリートできると思うからぁ・・・(ウテナ3箱+αで補完完了)あぁもう絶対買っちゃうよ。補完しちゃうよ。

そう言えば、前サスケの名前で「矢追サスケ」が偽名なら、ホントはなんて名前?
っていうのがあったと思うんですけど、あれは解決したんでしょーか?
ふと急に思い出してしまって。因みに彼の本名は「ウララ・トリィ・サスケ」王子です。記憶が確かなら。

あ、ランバダ人形忘れてた・・・


ラムネのページにあえるなんて〜(涙) 投稿者:ERIKA 投稿日:11月20日(土)20時35分39秒

初めましてっ!

何気なく「ラムネ&40」で検索を書けたところ、こちらのページにヒットしました!
「ラムネ」。もちろん、「NG騎士ラムネ&40」!!
私の世界一大好きなアニメです。
ダ・サイダーとレスカが好きで好きでたまならいですっっ!!
放映当時から見たかったのですが、うちの地方局じゃ放映されず、総集編やOVAを
集めて集めて、去年、ケーブルテレビで放映されていたのを機にようやく全話みれました。
あ〜っ、やっぱり大好き!!
ちなみにうちは姉妹(3人姉妹なのですね)でラムネファンです♪

んでは、これからもちょくちょくこさせていただきますので〜!


♪見かけよりはわりとシャイder 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:11月20日(土)09時19分25秒

みなさま、こんにちは。熱血姉さんだったりします。

ライコさん
>いろいろネタ考えてたんだけど、やっぱりダー&ミルマンガになっちゃた(苦笑)
>この二人(コンビ?)好きなんですよね・・・なんか性格似てるとこあるし。
私は、ミルクとダ・サイダーって兄妹(きょうだい)みたいに見えます。
TVの『ラムネ』放映時にそう思ってました。ミルクとダ・サイダーが一緒に大暴れする話が
1本あると面白かったかも。

ナッキーさん、私は明け方の5時頃も「こんばんは」と
「おはようございます」のどっちがいいか悩みます。
>塚本裕美子さんって『わたしの勇者さま』って小説かかれていらっしゃいますよね。
>イラストを伊東さんが描かれていることと、作者紹介の所に『ラムネ』とかいてあったので、
>即買った記憶があります。 そんな本あるんですか? 欲しい!!
出版社と本のサイズ(文庫本サイズとか単行本サイズとか)教えて頂けませんか? 
古本屋で探してみます。表紙に何が描かれているかも、教えて頂けると有難いです。
探すぞぉ〜!

てんやさん、TVの『ラムネ』の全てを
ランバダ人形が語っています。(ウソ) ナデ●アとジ○ンのランバダ人形は「いいのか〜?」
って感じです。『ナデ●ア』のファンはあれ見てどう思うでしょう。
アロハなお姉さんとは8話と21話でダ・サイダーが踊ってますね。
あの、お姉さんランバダ人形のカオ好きですわ。
『ラムネ』のトレカいいですよね。伊東氏の描き下ろしなんかあったらたまりません。老師〜!!

じゅんちゃん、レスカが踊っているランバダ人形は、
タレントさんじゃないかなぁ?
レスカが踊っているランバダ人形が解る方、書き込みお願いしま〜す。
『アウトロースター』ってレンタルしているんですか。やった!
私は『アウトロー』を途中から見ているので、初めの頃を見たいんですよね。ヒルダは 藤田淑子さんが演ってるし。

雀葵蘭さん、『星方武侠アウトロースター』レンタルしているそうです。探してみて下さい〜。

       キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


何処から来たか 知らないまま〜 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:11月20日(土)02時57分48秒

こんばんは じゅんちゃんです。

ランバダ人形ってココアがジ○ンでダ・サイダーがナデ○アでしたよね。
ミルクが食べ物の人形は覚えてるけど、レスカは何だっけ?
う〜ん思い出せない・・・

熱血姉さん>
アウトロースターのビデオレンタルはしてます。TV版と内容が若干違うという話です。
まだ見たこと無いけど、きっと燃える内容のハズ!
オイラはそのうち見るつもりっす。

ナッキーさん>
オイラは「わたしの勇者さま」を探して鏡をひっくり返しました(笑)
あ〜ホントだ、伊東先生のイラストだ〜
オイラは高校の頃友人に勧められて買いました。もう○年前かぁ・・・
内容もほとんど忘れてるし、久しぶりに読もうかなぁ。


ランバダ人形について語ってみたりして(笑) 投稿者:てんや 投稿日:11月20日(土)00時43分45秒

TVのラムネといえばランバダ人形ですよね(笑)>熱血姉さん
あのランバダ人形って大体はナデ●ア型でしたよね?
友人に「掲示板でランバダ人形描いた」といったら、やはしナ●ィアのだねと言われました。
でも、(OUT増刊の)設定資料にはアロハなお姉さんのしか載っていないんですよねー。
三姉妹のランバダ人形も好きです。
特にミルクの食べ物ランバダ人形が。
ラムネほどランバダ人形がでてきたアニメってあるんですかねー。
なんかとりとめない文でスミマセンιι

>トレカ話にのってくださった方々
やはし、欲しいですよね! ラムネのトレカ!
スペシャルカードは老師様の描き下ろしとか…(ドリーマー)

>ナッキーさま
私も「わたしの勇者さま」は著者略歴とイラストをみたとき発狂しながら買いました!


私の運営しているHPでラムネのアンケート結果発表していますので
よろしかったら覗いてみてください↓

http://home9.highway.ne.jp/ma37/nekketu/nekketu.top.htm


痛いです・・・・ 投稿者: ナッキー 投稿日:11月19日(金)17時52分43秒

もう、こんばんはでしょうか?こんばんはって、一体何時から使ったらいいのでしょうか?
ナッキーです。

今日のラムネは総集編でした。全編寝ぼけてるラムネスと、食べ物をかかえてるミルクの
顔がかわいいです〜。あ、あとタマQの目が血走った顔も(笑)

熱血姉さんさま>
塚本裕美子さんって『わたしの勇者さま』って小説かかれていらっしゃいますよね。
イラストを伊東さんが描かれていることと、作者紹介の所に『ラムネ』とかいてあったので、
即買った記憶があります。

・・・・・今、その小説を探してて足ぶつけました。


あうあう 投稿者: ライコ 投稿日:11月16日(火)19時16分42秒

只今、パソコンの授業中だったりします。
いつバレルかと、ひやひやしながらカキコしてます(笑)
ラムネは、昔はやはりダーさまファンでした〜   今はNGならみんな好き。
しいていうなら・・・イラストとかマンが描くとき、ミルクが多くなっちゃうから
ミルクファンってことになるのかな?

先日、久々にラムネのマンガを描きました。他人様のラムネ本のゲスト用で。
いろいろネタ考えてたんだけど、やっぱりダー&ミルマンガになっちゃた(苦笑)
この二人(コンビ?)好きなんですよね・・・なんか性格似てるとこあるし。
結果オーライなとことか。(・・・こう思ってるの私だけかな)

>橘香月さま
わあ!!まさか、わかる方がいらっしゃるなんて・・!(でも、恥ずかしい!!/汗)
ちなみに胡桃でなく、胡桃菜れいちでした。
「菜」っていうのは、松井菜緒子さんからきてたりします(^。^)


♪やってやるぜ Out−Sider  投稿者: 熱血姉さん 投稿日:11月16日(火)03時20分45秒

みなさま、こんばんは。今夜はスキヤキで明日はホームランだ!の、熱血姉さんです。
そんな、昔の吉野家のCMは分からないって。^_^;

雀葵蘭さん、『アウトロースター』ってビデオレンタルして
なかったかな。(かも知れません…。ごめんなさい)
ダ・サイダー様FANですか。本当にダ・サイダーのFANが多いですね〜。
私はラムネ(ラムネス)派であります。

しんさん、そりゃやっぱり、ダ・サイダーが
「ヘビヘビ メタメタ コーうぇぇぇ」と吐き出すフリをしながら、
素早く肩の中に入っているカプセルを取り出して投げる。
いくら何でも、本当にダ・サイダーの口からカプセルが出るのはちょっと。と、思うけど
ダ・サイダーなら出来る気もします。(笑)

橘香月さん
>あうう、やっぱり男の子ってムヅかしい・・・。ダーも描き辛いんですよ。
私は、何描いてもムヅかしいです。(泣)
『NG騎士ラムネ&40』ファンの私は、方向オンチでNGです。ハイ。

YU−KAさん、初めまして。よろしくお願い致します。
初代ラムネファンですか。嬉しいです。ダ・サイダーが好きな方は多いですね。
これからも『ラムネ』の話をいろいろしに来て下さいませ。

だいすけさん、初めまして。よろしくお願い致します。
感動しました、なんて言ってもらうと、私の方が感動してしまいますね。ありがとうございます。
これからも『ラムネ』の話をモーレツにしに来て下さいね。

てんやさん、『ラムネ』のトレカ、あったら欲しいですよ!!
全財産(オーバーな)つぎ込んでしまうかも。
TVシリーズと言えば、ランバダ人形です。

YAOさん、初めまして。よろしくお願い致します。
HPが凝っているなんて、ほめて頂きありがとうございます。
でも、地味すぎてセンス(扇子)ないし、あまりカッコ良くないんです。
>イイなぁ・・・繁盛してて(爆)
こうなるまで大変でしたよ。「更に過去の熱血始末記」を読んで戴けると解るのですが、
HPを始めて、見に来てもらえる様になるまで1ヶ月くらいかかっています。
これからも『ラムネ』の話をしに来て下さいね。

じゅんちゃん
>最近急にアクセス数増えてきましたね。
多分、検索サイトに掲載されたからじゃないかな。
人気キャラの投票などやりたいのですが、メール送信がまだよく分からなくて、あうう〜。
もっと面白いページになる様に、頑張りたいところです。(でも扇子、いやセンスが…)

夢物語さん、ここに来て下さるなんて嬉しいです。
夢物語さんのような素敵なページとリンク出来るだけ幸せなのに、相互リンクして戴けるとは!
本当にありがとうございました。よろしくお願い致します。     

ナッキーさん、『ラムネ』の第6話、いいですよね。
なんかメチャクチャなところがあっておかしいです。6話の脚本の塚本裕美子さんの回って
結構好きなんです。女の人らしい優しい感じがあります。(19話などそうですね)
塚本さんは19話以降『ラムネ』の脚本にタッチしてないのですが、私はこの事を未だ残念に思って
いたりします。(ラストまで『ラムネ』に参加していて欲しかったです)    

みーさん、私も『ラムネ』には最終回を迎えてから、
はまっていたと気付きました。 最初から、ファンになろうと思って見ていた訳じゃなかったですね。
スタッフが良い物を創ってくれたな、という感じなのです。     
また『ラムネ』の話をお願いしま〜す。              

      キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


イイなぁ・・・繁盛してて(爆) 投稿者: YAO  投稿日:11月15日(月)23時53分01秒

昨日書いたばかりの自分のカキコが、もう既に遥か下へ・・・・う、うらやましい〜(;;)

じゅんちゃん様・なっきー様・しん様はじめまして☆
これからよろしくお願いします☆

・・・単にうらやましくてカキコしてしまいました、スイマセン(切腹)

でわでわ☆(って、もう帰るんかい・・・)

http://www5.freeweb.ne.jp/play/yao/


[バック・けいじばん28] [バック・けいじばん30]