表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(30)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


そりゃダメなんじゃない〜? 投稿者: 熱血姉さん  投稿日:12月02日(木)18時23分03秒

こんにちは、熱血姉さんです。

いまネットしていて、ついでに『ラムネ』の掲示板覗いたら、面白い事が書いてあるんで
思わず書き込みしたりして(^^)
>でもキスぐらいはやってもいいような・・・
実は私もそうは思うけど“子供番組”だから無理だと思いますよ〜
それと、ラムネとミルクは“くっつきそうでくっつかない”これがポイントでしょう。
これは『ラムネ』のような“おやくそくもの”作品の約束事です。そこが、面白いんです。

私、読んでて凄〜く受けてしまいました。また後で書き込みしますね。

いいなぁ〜。毎日『NG騎士ラムネ&40』放送してるなんて(^^)


ダメかな〜 投稿者: ナッキー 投稿日:12月02日(木)17時13分08秒

こんにちは、ナッキーです。

今日はガンバレーのお話でした。前回ともどもミルクめだってます。
もっとラムネスとミルクが、いい雰囲気になる話があってもいいと思うのですが、
二人とも十歳ですしね。このくらいが健全なのでしょう。
でもキスぐらいはやってもいいような・・・


生まれた理由〜知らないまま〜♪ 投稿者: じゅんちゃん 投稿日:12月01日(水)19時57分07秒

こんばんは じゅんちゃんです。

オイラは4007でした。昨日はテレホタイム前に寝ちゃったからなぁ・・・
次のチャンスを待つか。(でも4444は遠慮したいな・笑)

悠理さん>
はじめまして、じゅんちゃんといいます。
今後ともヨロシクお願いします。
ちなみにオイラが初めてラムネを見たのは高校の頃(結構遅いなぁ)なので
すでにダ・サイダーより年上でした。

てんやさん>
ダイヤルQ2オイラもやりました。けどやり方がわからなくて途中で断念。
クリアするとそんな特典があったとは・・・ やっとけばよかった(泣)

ラムネも10周年かぁ。  
 「10周年記念にキングレコードからDVD−BOX発売!」
なんて事には・・・ならないかな?やっぱ


2が邪魔 投稿者: ナッキー 投稿日:12月01日(水)09時29分45秒

おはようございます。ナッキーです。

4002でした。またダメだった・・・・・・
予想より早かったですね。まだ3990ぐらいかな〜と思っていたのですが。
とにかく、4000HITおめでとうございます。


ありがとうございます 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:12月01日(水)07時40分39秒

おはようございます。みなさんのおかげで、カウンターが4000HIT!
嬉しい限りの熱血姉さんです。

ナッキーさん
>いつか自分のお笑いでみんながおおわらい、なんて日が来るのでしょうか?
きれいに落ちてます。弟子にしてください!(これじゃTV第5話のダ・サイダーだな)
『遅刻』を『遅核』も凄いです。爆発しそう。
ビデオ版『ラムネDX』ですが、ラムネの好きな童話の主人公が浦島太郎だっていうのは、
それなりに性格が表れているような気がします。
でもダ・サイダーのターザンは…。(だからターザンは、童話でしたっけ??)

ユキオさん、お久しぶりです。来てくれて嬉しいです。
『ラムネ』を10年も好きでいられるなんて、素敵な事です。
あ、そうそう。おでんのおいしい季節ですよね。
ダ・サイダーとレスカも、アララ城で寒い日におでんを食べているかも。    

夢物語さん、いらっしゃいませ。     
なんと!4000番踏んじゃったんですか? ありがとうございます。
うちはカウンターのキリ番、ゾロ目、連番を踏むと、さらし者になっちゃうんです。不幸です。
また来て下さいね〜。           

     次回のカウントゲットは、4321番(逆連番)と4444番(ゾロ目)と、
     4567番(連番)です。 みなさま、張り切ってどーぞ!      

    キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


4000番目を踏んじゃった!\(^0^)/ 投稿者: 夢物語 投稿日:12月01日(水)05時09分55秒

こんにちは、久々に遊びに来たらなんと4000番を踏んでしまいました。
気分がいいです、ウキウキワクワク!


おでんが食べたい! 投稿者: ユキオ  投稿日:11月30日(火)17時11分23秒

こんにちは〜おひさしぶりでございます。
ユキオでごんす。
始めましてのかた、どうぞよろしく!!

ところでもうラムネは10周年なんですね。
そのころは、10年後までこうしてファンでいるとは思いもしなかったんですがね〜
そして10年後に自分がこんなんなっているとは…(暗いなあー)
あー10周年だしミレニアム?でラムネ復活!!てならないでしょうかね??

それにしても、もう冬ですね。ふー。
時間よ戻れ〜!!あーもどらないもどらない〜。今年の冬は地獄絵図です。
地獄の中でここは私の心のオアシス。ラムネばんざーい!
あーもう頭がやばいっす。


ああ・・・・・またやってしまった・・ 投稿者: ナッキー 投稿日:11月29日(月)17時40分04秒

こんにちは、レポートに『遅刻』を『遅核』と書いてしまったナッキーです。

今日のラムネは、シャーレットの森の話でした。
ココアが、グーワドーワの実を食べると、一番好きな童話の主人公になるって言ってましたが、
じゃラムネスは浦島太郎が一番好きなのでしょうか?ダ・サイダーはターザン?
ターザンって童話?うーん。

悠理さま>
初めまして。よろしくお願いします。
私もラムネと出会ったのは中学生でした。放送当時は小学生でしたが。
ラムネとほぼ同い年だったのに、今はもうその二倍になっちゃいましたよ。

てんやさま>
ラムネのダイヤルQ2があるのは知っていましたが、クリアするとカードをもらえるのですか。
ラムネのダイヤルQ2って4,5年前まではあったような気がしますが、
今もあるのでしょうか?

熱血姉さんさま>
お笑いネタが不調でも、我慢し続ければいつかお笑いの花(?)が咲くのでしょうか?
いつか自分のお笑いでみんながおおわらい、なんて日が来るのでしょうか?

・・・・はずしたかな


夜が明けてきたみたい 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:11月29日(月)06時35分05秒

みなさま、おはようございます。『ラムネ』の同人誌を読んでいた、熱血姉さんです。

てんやさん、寒くなりましたね。風邪をひかないように
気をつけて下さいませ。
『NG騎士ラムネ&40』は、ゲーム向きの話だと思います(^。^)(というか、TVゲーム世代の
小学生がターゲット作品でしたから…)
確か『ラムネ』のゲーム化の話はあったような事、どなたかが書き込みしていましたよ。
『ラムネ』のダイヤルQ2ってどんな感じなのでしょう。(ダイヤルQ2を良く知らない(T_T))
ダイヤルQ2のクイズをクリアして、カードを貰えたなんて凄いです。     

     キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


ゲームゲーム 投稿者: てんや 投稿日:11月26日(金)23時52分48秒

最近、めっきり冷え込んで…はー、間接がいたいです(T―T)
関係ないですけど、私初めてぎっくり腰(?)になったの中3なんですよ…。

>熱血姉さん
ラムネのゲーム化! やはり、それを望んだのは私だけではなかったんですね(嬉)
私のらくがきメモによりますと
TVシリーズの話で、ラムネディスクとダ・サイダーディスクに分かれていて
最終的には一つの話になるという…某マルチサイトゲームのようなものを望んでいました(^^;)
そういえば、昔ダイヤルQ2のラムネクイズでダ・サイダー編クリアしてカードもらいました。

>悠理さん
私もラムネと出会ったのは中学生のときでした。
ダーやレスカは年上だったのに…。
でも、レスカはお姉さんな感じがします。

http://home9.highway.ne.jp/ma37/


♪負け犬だけにゃならないぜ 投稿者: 熱血姉さん 投稿日:11月26日(金)17時49分48秒

みなさま、こんばんは。熱血姉さんでございます。
題名にはダ・サイダーさんの歌を使用中です。

ライコさん
>(カタギの友人の前では歌えない・・・
>みんな知らないから・・・・・弱虫!!自分!/苦笑)
あ〜、やはりカタギの人の前では歌えないでしょう。アニメソングは…。(笑)
知っている人とモーレツに歌いましょう! ♪しかくさんかくとにかくまったく
きよくただしくカブタ〜ック♪って。(草尾さんの名前が出たので書きました。知ってます?)
ただ今、テレビ朝日・ASATSU・東映、及びコロ○ビアレコードの著作権を侵害しました。
すいませんm(_ _)m
でも『ラムネ』は音楽がいいので、知らない一般の方に歌を聞かせて悪くないと思います(^。^)

ナッキーさん、『ラムネ』の第14話、最高ですね。
神秘的なクイーンサイダロンにヘビメタコちゃん。この回のドン・ハルマゲも笑えます。
お笑いネタが不調でも、ガンマンがんまん!!(byダ・サイダー)

悠理さん、初めまして。よろしくお願い致します。
懐かしいですか『NG騎士ラムネ&40』? 放送が終了してからもうじき10年経ちますからね。
『ラムネ』の話を、また書き込みに来て下さいね(^。^)

YAOさん、うちはそんなに盛況振りって訳じゃないと思いますよ。
一週間、掲示板に書き込みがない時もあるんです。
書き込みがある日に、たまたまYAOさんがいらしているだけなんです。
誤解をなさらない様に…。
(ただ、カウンター数が少ない割に、みなさんが書き込みして下さってると私は思ってますが)
リンクの件については、メールにてご返事させて頂きますのでお待ち下さいね。      

    キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


YAOのお・ね・が・い☆ 投稿者: YAO 投稿日:11月25日(木)23時31分31秒

ちわちわ☆

相変わらずのコチラの盛況振りにただただヨダレがでそうなYAOdeath(死亡)
なんだかいつでもどこでもおんなじ事言ってますが(^^;)
そんでもって本日はちょっとお願いにやってきました。

リンク貼らしてくださ〜い(^^;)
あ、別に相互お願いしてる訳じゃないです。ただ、ウチのリンクページが余りに寂しいもので・・・・
ラムネのHP作っときながらここのリンク張らなきゃサギでしょう、って事で。
よろしくお願いします☆

>はじめましての方 どもども、YAOと申します。
ラムネファンがいっぱい居てスゴクうれしいdeath(死亡)
これからも猛烈に熱血しましょう☆

でわでわ☆

http://www5.freeweb.ne.jp/play/yao/


うわーなつかしい!! 投稿者: 悠理 投稿日:11月25日(木)20時29分01秒

はじめまして(^^)
今、ケーブルTVでラムネやってるんですよねっ!
中学生んとき大好きだったんです!懐かしくてビデオ録画しつつ毎回楽しみにしております♪
当時はネットも普及してなくて、今更ですがラムネについて語れる場があるなんて幸せです!
あー・・・今見てもダ・サイダーかっこいいわー♪
いつのまにか彼より年上になってしまいましたが・・・(^^;)


あわわっっ 投稿者: ナッキー 投稿日:11月25日(木)17時48分18秒

毎回ワンパターンなので、なんか違う出だしで・・・・と思ったけど何も思いつかなかったです。

今日はクイーンサイダロン&不可能を可能にする者!(笑)の初登場!!
やっとレギュラーキャラがそろったな、という感じです。
ダ・サイダーはやっぱりあの服のほうが、しっくりきますね。

じゅんちゃんさま>
自分もかなりはまってます。今トレカに手を出そうか悩んでる所です。あ、あと抱き枕も(笑)

・・・・・・ラムネに関係無い事で本当にごめんなさい。

熱血姉さんさま>
>お笑いネタが不調の・・・・・
自分もです。今日は絶好調ーーー!とか言ってみたいですね。


歌うの大好き〜 投稿者:ライコ  投稿日:11月25日(木)17時20分51秒

ラムネ知ってる友人とカラオケいったら、ラムネソングが
歌えるんではっぴいはっぴい。(カタギの友人の前では歌えない・・・
みんな知らないから・・・・・弱虫!!自分!/苦笑)
けど、草尾さんの歌ってるやつって、女の私にはキーがあわせにくいです。
んで、結局女性ボーカル曲歌うことに。「めざせ一番」歌いたいのになー

熱血姉さん
>ミルクとダ・サイダーって兄妹(きょうだい)みたいに見えます。
    TVの『ラムネ』放映時にそう思ってました。ミルクとダ・サイダーが一緒に大暴れする話が
    1本あると面白かったかも。
そうそう!!そうなんですよー・私も二人のこと兄妹ってかんじます。
口喧嘩とかよくするくせに結局仲のいい兄妹みたいな。

橘香月さん
>ところで、ハンドルネームは矢尾さん関連のモノですか?ハーメル・・・がふっげふっ。
あー・・そういえば、そうですねえ(笑)ピアニストの彼でしょ?
残念ながら違うんですよー。
”ライコ”っていうのは本名を音読みに変えたものです。
ちなみに同人活動とか葉書投稿のPNもこれつかってますー。
あ、けど、ハーメル好きですよ。TVは見なかったけどCDブックは
買ってました。なんてったって、矢尾&横山コンビ・ (笑)


♪誰かのケツにし〜がみつく 投稿者: 熱血姉さん  投稿日:11月25日(木)07時03分15秒

みなさま、おはようございます。お笑いネタが不調の(いつも不調だろが)、熱血姉さんです。

ERIKAさん
>ばっちり「イクぜ!パワートリップ」を熱唱してきました。
『ラムネ』の曲はノリが良いのばかりで、ホントいいですよね〜。
然し、アニメソングがカラオケにあるのがウソみたいです。いい時代になったもんじゃ。
また『ラムネ』の書き込みして下さいませ(^。^)

ナッキーさん
>もしかしてラムネファン急増中?だったらすごくうれしいですね。
私も嬉しいです。『ラムネ』が好きな人って、結構いるんじゃないでしょうか。
アニメイトは、まだ『ラムネ』のCD置いてるんですね。
とっても良い事ですわ(^。^)

じゅんちゃん、某メイドロボのゲームって?
ナッキーさんも、買ったって言ってましたね。
あたし最近ゲームやってないので解らない…。昔はゲーム雑誌とか買っていたので
時代に乗れていたんですが、あう〜。
『NG騎士ラムネ&40』のゲームがあったらいいな〜。

     キミのまわりで何かあったら、勇者ラムネスまで知らせてくれたまえ(^。^)


クオ・ヴァディス? 俺は何処へ行くのか 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:11月25日(木)00時58分19秒

↑ホントに何処へ行くのか判らないじゅんちゃんです(意味不明)

ERIKAさん>
はじめまして、ヨロシクお願いします。
「パワートリップ」の頭をハモってくれる人は居ました?
ココが決まるとこの歌はとても気持ちイイんですよね。

ナッキーさん>
おっと忘れてた。某メイドロボのゲーム、オイラも・・・以下略(笑)
いいゲームですよね、マジで。ゲームで泣いたのは久しぶりだったなぁ。

・・・ラムネに関係無い話でスイマセン。m(_ _)m


おっ! 投稿者: ナッキー  投稿日:11月24日(水)13時18分33秒

今日は自信をもってこんにちは、ナッキーです。

昨日アニメイトに行って来たのですが、な、なんとラムネのCDが売り切れでした!!!
もしかしてラムネファン急増中?だったらすごくうれしいですね。
ラムネ&40は永遠に不滅です!!

しんさま、熱血姉さんさま>
胴体の情報ありがとうございます!やっぱり、りんごでしたか。赤かったことはおぼえてたん
ですけど。


[バック・けいじばん29] [バック・けいじばん31]