表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(50)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


初めまして。 投稿者:40  投稿日:04月16日(日)00時28分11秒

初めまして、40といいます。 ラムネが大好きです!

まだ年が浅いのでそんなに知識量もありませんが、どうかよろしくお願いします。
元からアニメというものが好きなので結構はいってます(でも私の年齢ではお金もちょっと、、)

あ、あと一周年ということで、、おめでとうございます。ラムネの誕生日も近いし、Wで。


おめでたいっす! 投稿者: ユキオ  投稿日:04月15日(土)18時21分57秒

こんにちわー!今日でこのHP1周年ですよね!!
熱血姉さん様、おめでとうございますー!
21世紀はラムネ時代になるといいなあー。私はクイーンサイダロンに乗りたいです。

ところで、昨日LDのプレイヤーが届きました!が、まだ一つもソフトがない。
はやくダー様やレスカさん、タマQちゃんの活躍をみたい!!
でもついうっかり(?)お金を使い過ぎて、BOXに届かない…働きます。


レスカ? 投稿者: ケビー  投稿日:04月15日(土)04時37分18秒

私はぁ〜、この頃「レスカ」になっている。ていうか似てきてると言われ・・・。
何か・・・・・・・。
レスカいいんだけど・・・・・。
ケバ・・・(殴)←誰に殴られたかはご想像にお任せします。
いえいえ、とても光栄なんですけど、そんなに怒るかなぁ〜?
と思いまして・・・・・。
訳分からんカキコ熱血姉さん&みなさん怒らないでください。


えっ? 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:04月15日(土)00時41分36秒

ラムネの母親ってライムっていうんですか?>橘香月さん
初めて知りました。オドロキです。


9314HIT 投稿者: 橘香月  投稿日:04月15日(土)00時14分19秒

と言う数字をみて、「くさいよHIT」と思った我がアタマ・・・
ちょっとだけ可愛くもあり、大バカでもあり・・・(苦笑)

>YAPPYさん
 アレは全然論争なんかじゃないですよぅ(^∇^)ノ
只の意見の交換♪争いに発展しないのがこちらのHPの良いところだと思ってますからね。
もっと陰険に論争してくれるHPなんかたくさんありますからね・・・(TT)
<お互いの意見のやり取り
 ガンガン交わしていきましょ☆掲示板はそういう為にもあるのですから(^∇^)
そうですよね?>熱血姉さん

>熱血姉さん <ラムネって名前はちょっとヘン
 もっとヘンなのは、ラムネの母上様、ライムさんだと思います(笑)
だって、ラムネで充分ヘンなんですから、それより年代が上になるライムさんって・・・
すっごいチャレンジャーだと思いません?
・・・チャレンジャーなのはライムさんの両親か(^^;)

http://www1.odn.ne.jp/~aag43920/


ラムネって名前はちょっとヘン(人間の名前?) 投稿者: 熱血姉さん  投稿日:04月14日(金)06時21分58秒

みなさま、おはようございます。熱血姉さんです。

聖なるカカオさん、いらっしゃい。
『ラムネ』のLD-BOXの初回版と復刻版は、じゅんちゃんが言われているように
中身は同じようですよ。

じゅんちゃん、いらっしゃいませ。
有珠山の付近に住んでいた方は大変だったでしょうね。
昨日のニュースで避難が一時解除されたと言ってました。早く通常の生活に戻れるといいですね。
ホームページ開設1周年のお祝いありがとうございます。(15日だから土曜日かな)
奇蹟的に1年出来そうですわ〜。
>オイラも怪盗きらめきマン観ました。OPが山本正之さんで一安心。
『タイムボカンシリーズ』は山本さんじゃないとね。(豪華スタッフであたしは泣きました)
>あっそうそう、松井菜桜子さんの誕生日ってレスカと一緒の4月4日
>だそうです。すごい偶然ですね。
これは何かすごいですよね。

SAKURAさん、初めまして。よろしくお願いします。
>実は私、DXの宣伝に魅せられてこの世界にハマりこんでしまいました。
こういう方いますね。ウチのページでも最初に見た『ラムネ』は、
『DX』のCMだった方が お二人いらっしゃいます。(私『DX』のCMを見た事ないから見たいです)
SAKURAさんは『ラムネ』キャラでは誰が好きなのかな?
次に来る時にでも書いて行ってやって下さい。

ケビーさん、お返事ありがとうございます。
>ダ・サイダーのためなら何でもOK!です★
>ダジャレを笑えと言われたら笑うし。けどパシリはごめんです。
いいっすねぇ…なんか。ヘビメタコちゃんみたいに一途で。パシリはごめんに、笑いましたけど。
あたし、ダーさんのダジャレ結構受けちゃうんですよね〜。
>ラムネスもいいんだけど、ラムネスは浮気ばっかりするから・・・・。
ラムちゃん派の私から言わせてもらえば、“浮気ばっかりする”というのはビデオ版からの話
です。(ビデオ版から、ラムネの性格設定が少し変えられているんです)
TV版の時の性格設定なら、ミルクをうるさがって浮気したりしないと思いますよ。
>私あの三姉妹のお母さんカプチーノ様の顔を、知らないのです。
いつになるか判らないですけど、カプチーノさん描こうかな?とは思ってます。
(ホントにいつになるかは判りません)
井沢さんとこのページに、他の方が描いたカプチーノさんがあるそうですから見にいってみて下さい。

十矢さん、初めまして。よろしくお願いします。
ラムネへお誕生日メッセージ、ありがとうございました。
>やっぱ、彼にはこれから先もずぅーーーーーーーーっと
>“俺は今、モーレツに熱血してるぅ!!”
>で、突っ走っていってもらいたいですねぇ。
そうですねぇ。そうじゃないと馬場ラムネくんじゃないです。
また『ラムネ』書き込みにきて下さいませね。

かずみさん、いらっしゃいませ。
>その賑わいを広めるためにも……なにをしようか?(爆)
なにをするかって、結構考えますよね。
何かしようとは思うけど、なにがいいか解らないってカンジです。

井沢 ヒロユキさん、ようこそ。       
>今後ともよろしくお願いしますね。
こちらこそよろしくお願いします。 ページの方、頑張って下さいね。          

ユキオさん、いらっしゃいませ〜。        
>ところで、ラムネ10周年を記念して、DVDとかでラムネでないですかね?
出るといいですけどね〜。『NG騎士ラムネ&40』ファン増えるだろうし。
誰かキングレコードにお願いしてみて〜。
でもDVD化されたらLDの時の特典(キングスカッシャーコイン、タマQ人形、
 38枚のポストカード)が付いてくるのか不明?
過去LDで発売されていてDVD化した物って、どうなっているんでしょうね。

AIRさんちょっとお久しぶりですね。
東京は秋葉原に行かれたんですか。
>CDを4枚GET。(ユラユラと歌合戦)
おめでとうございました。
あたしは『歌合戦』の中に収録されている、唯一のBGM「虹の空と勇者の翼」って曲が
凄く好きだったりします。勇者ラムネスが空を飛んで来るようなイメージがして、それがお気に入り。 

      みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてますぞ(^。^)


マグロに鱗ってあるの・・・ 投稿者: AIR  投稿日:04月13日(木)18時30分03秒

題名に深い意味はありません。
ちょっと旅に出て、少し眠っていたら春でした・・・
初めましての方がたくさんいらっしゃるので自己紹介。
快楽主義者の変な奴です。以上、自己紹介終わり。
この前、秋葉原に行っちゃいました。(下僕に連れて行かれて)
自分は右も左も分からないので下僕に案内をさせ(自分は店の名前を言うだけ)
CDを4枚GET。(ユラユラと歌合戦)
ドキドキ秋葉原でした。


もう10年…!早いなぁ 投稿者: ユキオ  投稿日:04月12日(水)22時30分16秒

こんにちわ−!ユキオです。
ラムネのLDーBOX、なんだかいろいろあるんですね。
復刻版があるということすら知らなかった…。あー、ラムネファン歴ももう10年なのに!!私いままでなにしてたんでしょ。

みのりん様、ナッキー様>情報どうもありがとうございます!!
中古はやっぱり気をつけた方がいいんですね、でも新品は高いし…。宝くじ当てたい!

聖なるカカオ様>トシちゃん感激−!に笑ってしまいました。マカロニ、おもしろいですよね。

ところで、ラムネ10周年を記念して、DVDとかでラムネでないですかね?


リンクお礼&カプチーノ王妃 投稿者: 井沢 ヒロユキ  投稿日:04月12日(水)12時00分38秒

皆様こんにちは。お久しぶりの井沢 ヒロユキです。

>熱血姉さん さま
リンクありがとうございますのご挨拶に参りました〜☆<日本語変(^^;)
今後ともよろしくお願いしますね。

>ケビー さま
カプチーノ王妃ですが、昔 みのり書房 から発売されていた『熱血必勝攻略本』という
ムックに載ってます。たしか「お母様が起きた日」っていう、千葉克彦氏(脚本家)と
中原レイ氏(メカデザ)が書かれたショートストーリーの中に出てきたような……。
背は高く、王族らしい落ち着いた物腰で、髪の色はココアと同じ紫色でした。
髪はやや長めで、誰と言われたらミルクに一番近い髪型、かな?
ちなみに顔だけでよければ、私のサイトのどこかに 暁恵 さんという方が描かれたモノ
クロのちっちゃいイラストがありますです<さり気に宣伝(爆)

ではでは。

http://homepage1.nifty.com/inner-space/


カプチーノ様 投稿者: ケビー  投稿日:04月12日(水)07時34分10秒

私あの三姉妹のお母さんカプチーノ様の顔を、知らないのです。
多分あの三姉妹のお母さんだから、きっと奇麗だと思うんですが?
聞いた所によると、カプチーノ様は3年くらい寝るそうで。はぁ〜?
何かすごいな・・・・・・。(−_ー;)
誰か、情報くれませんか?


最近のラムネ熱は目覚しいもので 投稿者: かずみ  投稿日:04月12日(水)01時30分58秒

こんばんはです。
随分とはじめましての人がいますね……その方々、はじめまして。
なんだかラムネ10周年でラムネにまた賑わいが出てきましたね。
その賑わいを広めるためにも……なにをしようか?(爆)
と、それだけだったりする、かずみでした。

http://www1.ttcn.ne.jp/~royal-phantasy


Re.LD-BOX 投稿者:聖なるカカオ  投稿日:04月12日(水)01時18分34秒

じゅんちゃんさん情報ありがとうございます。
これでほっとしましたわ〜。


ないすとみーちゅー 投稿者: 十矢  投稿日:04月11日(火)22時58分51秒

はじめまして!
最近ラムネ関係のHPに出没し始めた十矢ですぅ。(主にてんや様ん所&かずら様ん所)

早速、ラムネス君にお誕生日メール送りましたよ!
やっぱ、彼にはこれから先もずぅーーーーーーーーっと
“俺は今、モーレツに熱血してるぅ!!”
で、突っ走っていってもらいたいですねぇ。

ではでは、これからもカキコしに来ますんでよろしくですぅ!!


ダ・サイダー 投稿者: ケビー  投稿日:04月11日(火)04時56分53秒

熱血姉さん様へのお返事

>ダーさんのどこが好き?
との事は、もう言葉に表せないほど、大好きです。
この世の中で一番好き。
ダ・サイダーのいい所は、もちろん顔も良し!スタイル良し!ダジャレも良し!
とにかくすべて良し!の私の理想カンペキ人間です♪
あーゆう人が居たらいいのにと思ってます。
けど趣味が悪いわねぇと、ベッピーンのように言われたら切れます・・・・。
見ててレスカ同様切れてました。
けど、現実の人じゃないなんて・・・・・・。
悲しいですねぇ〜。
ダ・サイダーのためなら何でもOK!です★
ダジャレを笑えと言われたら笑うし。けどパシリはごめんです。
ともかくダ・サイダーは世界の男性に失礼な発言ですが・・・・・。
ダ・サイダーにカナウ男の人はいない!!!と私は失礼ながら思っております。
ラムネスもいいんだけど、ラムネスは浮気ばっかりするから・・・・。
毎日ミルクみたいに怒ってたら、血圧上がっちゃう。
という訳で、ダ・サイダーの何処と言われたら、すべてという訳でした。


はじめまして☆ 投稿者: SAKURA  投稿日:04月11日(火)02時03分09秒

はじめまして☆SAKURAと申します♪

…NGラムネのページを探しに探して、ここへたどり着きました〜!
実は私、DXの宣伝に魅せられてこの世界にハマりこんでしまいました。

いまでもこんなにNGラムネが大好きな人達がたくさんいるんですね…!
何だかもう、うれしくて…うれしくて……。涙が出てきそうですよ〜!

本当に嬉しい!! 熱血姉さん様、どうもありがとうございます!!

…数年前、ラムネが復活するって聞いたときはまたあの5人に逢えると思って
泣いて喜んだのに……、その後別の意味で大泣きするハメになってしまいました…。(T−T)

でもでも!!今でもNGラムネが大好きなみなさんに出逢えて本当〜に嬉しい限りです☆
……あぁ、何だかヘンな文章になっちゃいましたね。ゴメンナサイ(汗)                                              

                          では今回はこれにて★


平成新山??? 投稿者: じゅんちゃん  投稿日:04月10日(月)23時39分14秒

こんばんは じゅんちゃんです。
有珠山の件で札幌に行きにくくなってしまった。
このページにくる人で被害に遭われた方います?ちょっと心配。
んっ?避難しててネットに繋げない可能性もあるなぁ。

聖なるカカオさん>
初回版と復刻版の特典は一緒らしいです。安心して下さい。
復刻版のほうには「復刻版」というシールが貼ってあるそうです。
違いはそれだけのハズです。

熱血姉さん>
もうすぐこのページ開設一周年ですね。おめでとうございます。
(ちょっとフライングかな?)

オイラも怪盗きらめきマン観ました。OPが山本正之さんで一安心。
やっぱりこのノリ大好きです。

かずみさん>
ZZってことはジュドーとルー・ルカですか。懐かしいなぁ。

あっそうそう、松井菜桜子さんの誕生日ってレスカと一緒の4月4日
だそうです。すごい偶然ですね。


LD-BOXについて 投稿者:聖なるカカオ  投稿日:04月10日(月)20時32分01秒

あの〜ちょっと思ったのですが、
LD-BOXの初回版と復刻版とでは、違いがあるのでしょうか?
私は、初回版を(ちゃんと発売日に買ってます)持っているのですが、
復刻版の特典が違っていたら買わなければいけないかもしれないので
情報求む!


田胃戸留… 投稿者: 熱血姉さん  投稿日:04月10日(月)18時06分25秒

みなさま、こんにちは。熱血姉さんなんですね。怪しい者ではありません。           
                        ↑byヤッターマン1号

橘香月さん、いらっしゃいませ。
>ポリリンの小説や、ケイブンシャから出てるムックにも16歳って書いてるんですよね。
確認してみました。ケイブンシャとムービックから出ている『EX』のムックには、
ココア16歳となってました。ばびょ〜ん!!いつの間にそうなってたんだぁ〜。
だったら、カプチーノさん出してくれよう〜(T_T)。
>あ・・・アダルト系じゃないって・・・?
「熱血姉さん」って名前がアダルトのおねーちゃん(H系の?)かと思われるよ、と言われた事が
あったので。(私は真面目にこの名前を付けたのですけど、熱血って言葉から
そんな連想もさせる事を知りました)
冗談で書いた事です。もう書かないから、許してやって下さいm(_ _)m。

YAPPYさん、いらっしゃい。
>なんだか論争のタネになってしまって申し訳ない気持ちです。
気にしなくて大丈夫と思います。私は論争に発展するとは思わなかったし、
論争しているとも思いませんでした。
自分の意見を、きちんと言っていただけでしょう。
ここに来てくれる方々は良識のある人ばかりなので、ありがたく思っています。
>就職活動、マジでバンプレストにエントリーしてしまいました。
がんばって下さいませ。

聖なるカカオさん、いらっしゃいませ〜。
>ちょっと旅にでてたんで...
何かダ・サイダーみたいだな、旅にでてたなんて(笑)。
『ラムネ』ファンたくさんいますね〜。 特に今年放送10周年なので、あちこちで盛り上がってるみたいです。
私も『NG騎士ラムネ&40』って本当に良い作品だったと思ってます。
(よくここまで最終的に化かしたと思いました。スタッフの頑張りを評価したいと思ってます)

みのりんさん、初めまして。よろしくお願いします。
>検索でなぜか「ラムネ&40」でなく「NG騎士」でここにたどり着きました。
確か「goo」という検索サイトだと、作品タイトルの部分入力で出て来る筈です。
(私は検索のキーワードに、「ラムネ&40」は使ってなかったりします。  
 某作品と間違われるので「NG」を強調する方向にしてます)
暖かいお言葉ありがとうございました。ちょっと頼りない管理人ですが、私の出来る範囲で
頑張らせて頂きたいと思ってます。
また書き込みに来て下さいね。

かずみさん、いらっしゃいませ。
>部室でラムネのOVA見ようとしたら、ガンダムZZのほうがいいと言い出して、
>結局そちらとなりました。まあ、矢尾さん、松井さんだからよしとしよう。
『ガンダム』の続編に矢尾一樹さん出てたんですよね。確か。
松井菜桜子さんも出てたんですか…。(私、最初の『機動戦士ガンダム』しかちゃんと見てないので
よく解らなかったりします。あう〜(T_T))

ケビーさん、いらっしゃい〜。
そういえばケビーさん、ダーさんのどこが好き? 顔かな? スタイル? 
まさかダジャレ…なんて事はないよね(^。^)

ナッキーさん、らっしゃいまし〜。
>ちなみに自分は定価でLD-BOXを買いました。
>一年ぐらいしてアニメイト行ったら一万円ぐらい安くなってました。
私も定価でLD-BOX(復刻版)を買いました。        
1年したら一万円ぐらい安くなってたんですか? それって一体!?                            

          みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてますぞ(^。^)


ヒマなので 投稿者:ナッキー  投稿日:04月10日(月)15時53分07秒

こんにちは、ナッキーです。

前の講義が早く終わりヒマなのでカキコしてます。
パソコンで『ラムネ』が見れたらいいのにな〜。
次の講義が入ってるのに早く終わってもな〜。帰れるわけじゃないし・・・・

ユキオさま>
>では、余ったお金でラムネグッツを…!
がんばってください。ちなみに自分は定価でLD-BOXを買いました。
一年ぐらいしてアニメイト行ったら一万円ぐらい安くなってました。
待ったほうがよかったんでしょうか?


みのりんさんHeiioですぅ〜☆ 投稿者: ケビー  投稿日:04月09日(日)09時10分07秒

どうもケビーです〜。こんにちはですぅ〜。
ヨロシク!!
大学受験が有るんですか?がんばってください!!


[バック・けいじばん49] [バック・けいじばん51]