表紙に戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(8)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ


何日たったかな? 投稿者:タカ 投稿日:06月25日(金)06時58分29秒

う〜ん、何日ぶりだろ、書き込みするのは。
どーも、タカです。

熱血姉さん>
アルバムにそんな違いがあったなんて―――
さっぱり知らなかった。(ショック)
ちなみに,僕の持ってる『Tokyo LOVE Story』はカラーです。(バックが金色だし、多分……)
絵は同じですね。
ラムネがメタルコインをはさんでいて,下にダ・サイダーがいて、
後,キングスカッシャーの頭かなあれは?(よくわからんが)

ちなみに僕はまだ学生なので無論テストがある。
来週のテスト終わっても、7日たったらまたあるし。
また書き込みできなくなってしまうぅぅぅ。


♪はるか時を 越えて〜 投稿者:熱血姉さん 投稿日:06月24日(木)09時36分23秒

みなさま、こんにちは。熱血姉さんです。

じゅんちゃん、『ラムネ』のアルバムCDは初回盤と再販盤では違うのです。
お持ちのCDが初回盤かどうか確かめるにはCDケースの裏を見て下さい。
下の方に値段など字が書いてありますが、そこに"再"って字があったら再販盤CDです
私はTVシリーズの時のCDが、紛れもなく初回盤ですがこのCDの表面にはカラーで絵が
付いています。再販盤は絵じゃなくて文字になってると思います。(知人に見せてもらった
事がある)「HQ BGM」だけは初回盤でも絵がついてなく文字だけです。

私は「Tokyo Love Story」からは後で買った為、詳しくないので
ナッキーさんよろしくお願いします。CDの表面にどんな絵が付いているか
教えて下さい。(私が持ってるのはモノクロの絵でラムネがメタルコインを指にはさんでる絵です)

『NG騎士ラムネ&40』ファンの、書き込みが命(^。^)


そんなオレでも〜あつくあつくなれば〜 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:06月24日(木)00時34分32秒

↑・・・最近暑いですね。皆様はいかがお過ごしです?
(オオッ題名と内容が一致したぞ)

irayさん>
1話から16話、もう観ましたか?
おいらのオススメは14話の「登場!クイーンサイダロン」です。
ダサイダーのコスチュームは変わるしヘビメタコは出るし・・・
あとキングスカッシャーとクイーンサイダロンの戦闘シーンも最高です。

熱血姉さん、ナッキーさん>
ピ、ピクチャーレーベル〜〜〜!
そんなのあるなんて全然知らなかった・・・(ガーン)
他のCDでもそんなのがあるんですか?教えて下さい。


ゆくぞゆくぞ キングスカッシャー 投稿者:熱血姉さん 投稿日:06月22日(火)10時11分35秒

みなさま、こんにちは。最近文字入力ミスが多い、熱血姉さんです。

irayさん、お久しぶりです。全然来てもらえないから、嫌われちゃったかと思ってました。
また書き込みよろしくお願い致します。
1〜16話まで入ったLDのダビングを借りて来られたそうで、良かったですね。
かわいいミルクを猛烈に熱血して見て下さいませ。

『NG騎士ラムネ&40』好きの人は、なんでも書いて下さいね(^。^)


なんか久し振り 投稿者:iray 投稿日:06月21日(月)17時48分48秒

どうも、一番最初に書きこみしたくせに(多分ここに来たのも最初っぽい)しばらく書き身をしていなかったirayです
その存在を忘れられている所か知らない人もいそうな気配がただよう今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?<意味不明

熱血姉さん>しばらく来ないうちに、かなり新しい方が増えましたね〜(^^
      なんかとても嬉しい今日この頃です
      試験も終った事ですし、またここにお邪魔させて頂きます

今日、友達から1〜16話まで入ったLDのダビングを借りてきました
早速見てみようと思います


サムライオンも好き 投稿者:熱血姉さん 投稿日:06月21日(月)10時11分10秒

みなさま、こんにちは。熱血姉さんでございますす。

ナッキーさん、ピクチャーレーベルつきというと、初回盤CDの事ですね。
あのキングスカッシャーとクイーンサイダロンカッコいいんですよね。
私の部屋には、あのポスターが飾ってあったりします。

『NG騎士ラムネ&40』ファンの書き込み待ってま〜す(^。^)


いえ〜い、ダーリン最高じゃん 投稿者:ナッキー 投稿日:06月20日(日)23時43分41秒

こんばんは、ナッキーです。
今日、古本屋で『NG騎士ラムネ&40 WE ARE一番』のピクチャーレーベルつきの
やつを見つけました。早速購入。嗚呼、これで『Tokyo LOVE Story』に続き、
二枚あるCDが二つになってしまった・・・・。
でも、『キングスカッシャー』と『クイーンサイダロン』の絵がかっこいいからいいや。
今度はカセットブックをさがすぞ〜。


おしること、ぜんざいの違いって何? 投稿者:熱血姉さん 投稿日:06月18日(金)07時17分55秒

みなさま、おはようございます。今年の夏は、ラムネを飲もうかと思っている熱血姉さんです。

やのゆうこさん、初めまして。
相性診断はばっちり!!!だそうで、ありがとうございます。
そういう方が来て下さる度に、本当に嬉しくなるのです。
ちょっと頼りなくふつつか者の私ですが、こちらこそよろしくお願い致します。

なおきゆーすけさん、『ラムネ』ファンの方を紹介して下さってありがとう。

『NG騎士ラムネ&40』ファンの書き込みが、世界を救う!(^。^)


はじめまして! 投稿者:やのゆうこ 投稿日:06月18日(金)01時15分55秒

はじめて書きこみさせて頂きます、やのゆうこと申します。

「ごあいさつ」のページの相性診断はばっちり!!!です(*^^*)。
ラムネにハマってからもうすぐ10年というこの時に、こんな素敵な
HPに来られてすごくすごく嬉しいです。よろしければこれから、
よろしくしてやって下さい!

あと、初めてでいきなりで、なんなのですが…

>なおきゆーすけくん
 ここの存在を教えてくれてありがとう!!私は今モーレツに幸せです(^^)。


俺は今 猛烈に燃えている!! 投稿者:熱血姉さん 投稿日:06月16日(水)21時20分18秒

みなさま、こんばんは。「闘え!!キングスカッシャー」のカラオケ聞いて
感動しちゃってる、熱血姉さんです。

ナッキーさん、LD本体は、安く売っているお店を探すせばあると思いますよ。
私は2年前に秋葉原で買って¥34000でした。もうLDじゃなくて、DVDの時代だから
『ラムネ』のLD・BOXを持っているなら早めに買うことをおすすめします。(そのうち
LDの本体は店頭に並ばなくなると思います)

ユキオさん、最近は真夏の様な日々が続いてますね。パソコンの前はホントにサウナ状態です。
がんばってお金をためて、LD・BOXとLD本体を手に入れて下さいませ。『ラムネ』の
LD・BOXは描きおろしの絵がついているので持っていて損はないですよ。(伊東岳彦氏
が描いてるBOXの絵が、私は超お気に入りです)

akiさん、初めまして。新しい人が来て下さると嬉しいんですよね。
よろしくお願いします。

『NG騎士ラムネ&40』ファンよ、書き込むのだよ。おねがい(^。^)


はじめまして 投稿者:aki 投稿日:06月16日(水)01時12分48秒

akiと申します。
いきなりですが、NG騎士ラムネ&40のTV版を全話とって残しているという偉大な方はおりませんか?
もし良ければ、ダビングさせていただきたいのですが・・・


(無題) 投稿者:ユキオ 投稿日:06月16日(水)00時37分59秒

こんにちわーユキオです
熱血姉さんさんのみたLD-BOX\20000って安いですね〜!!
わたしも今すぐ飛んでゆきたい…
なのに財布の中に21円しかはいってな〜い!
電車代すらない悲惨な状態なのです。
いつの日か、買える日がくるんでしょうか?不安っす。
LD本体もないし〜!
ラムネのおもち?も欲しいし、いつか手に入れてやる!

ところで夏パソコンの前はサウナになりますね。クーラーもないのに…
この夏越せるのか不安なかんじです。


プッツーン 投稿者:ナッキー 投稿日:06月16日(水)00時05分51秒

こんばんは。未だにLD本体が手に入らない(しくしく)ナッキーです。

熱血姉さんさま、秋葉原に行ったのですか。いいですね。そこならLD本体も
安いんでしょうね。自分はまだ一回も秋葉原に行ったことがありません。
ああ、どっかに安く売ってる所ないかなぁ。
それから、『コミックボンボンスペシャル 完全保存版 NG騎士ラムネ&40』
見つかるといいですね。あの本は『アラビアの鷹丸』とか『SB騎士アコーン』
とか『ラムネ』の原型かのっててお得です。

じゅんちゃんさまいいなあ、『キングスカッシャー』。自分ももうちょっとはやく『ラムネ』に出会って
いれば・・・・・(守護騎士のおもちゃのことも最近知ったんです。)

それでは、このへんで・・・・


感じるかい…俺の熱い血潮を 投稿者:熱血姉さん 投稿日:06月15日(火)22時19分21秒

みなさま、こんばんは。30歳過ぎてる(T_T)、熱血姉さんです。

今日、秋葉原という所に行く事が出来ました。東京では、電化製品を安く買える所なのです。
そこで『ラムネ』のLD・BOXを見つけたのです。値段は約¥20000。状態は悪くなさそうでした。
レベルがA’となっていた。(『ラムネ』のLD・BOXはダンボールに入って売ってくれるのですが
そのダンボールごと飾ってあったみたい。BOXの絵がむき出しでビニールがかけてある状態
でなかった)問題は、特典の絵葉書とタマQ人形とメタルコインが付いてるかどうかですね。
お店の名前は「リバティー」ここの4階のLDコーナーです。(場所はソフマップ4号店の隣の隣)
私は今日このお店で『ラムネ』のCD・BOX買いました。
やっぱり状態はそんなに悪くなかったです。
それと中古の本もコーナーもあって、『ラムネ』のパロデイ本があったのでつい買ってしまい
ました。(うわわぁ〜!オバさんがなんて事を…恥ずかしい。パロディ本買ったのなんて何年
ぶりだ?)今、読んでいるところなんです。
目的の『ラムネ』本やゲームウオッチはまだ見つかってないけど、他にもいろんなとこへ
繰り出して探すぞ〜!

じゅんちゃん、シルコーン見つかるといいですね。

『NG騎士ラムネ&40』の事ならなんでも書いてちょ(^。^)


虫歯になったら〜涙ボロボロ 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:06月15日(火)07時33分19秒

こんにちは じゅんちゃんです。

ついに「Q極変形 キングスカッシャー」が手に入りました。
メッキが所々剥がれているしプロポーションもそんなに良くなかったです。(悲)
でもセイロームと並べておくとカッコ良くみえるからいいや。
あとはシルコーンだな。(笑) どっかに売ってないかなぁ・・・


シルコーンっておしるこだってすぐにわからなかった 投稿者:熱血姉さん 投稿日:06月15日(火)03時47分34秒

みなさま、こんばんは。風が呼んでるような気がする(呼んでないって…)熱血姉さんです。

みなさんは守護騎士のなかじゃ誰が好きですか?
私は、シルコーンが好きです。理由は江戸っ子だからです。(そんな理由あるかよ)
実は私、江戸っ子になりそこねちゃったのです。江戸っ子というのは3代続かないとダメ
なのですよね。それから両親とも東京生まれじゃないと江戸っ子にならない。私は3代目
にあたるけど母親が東京生まれではなかったのです。
だからシルコーンの言葉をきいてると、なんか懐かしいような嬉しいような気持ちに
なるのでした。変形のカッコ良さと神秘的な感じがする点では、キングスカッシャーが
一番好きなのですが。(なんだよ、シルコーンの変形はカッコ良くないってゆうのか!)

『NG騎士ラムネ&40』ファンの、書き込みお待ちしてま〜す(^。^)


[バック・けいじばん7] [バック・けいじばん9]