ブログ





2016.05.22
というわけでサイトを改装しました。といっても説明文とかほとんど変わってないし使ってる色味もほぼ同じだし、パソコンだとそれほど変わり映えしないと思いますが、これがスマホで見るとものすごいリニューアル具合なんですよ奥さん! まだ全部やりきってはいないんですが、残りはもう自己満足レベルなのでおいおい手を入れていきます。作業で視力がたぶん0.2くらい削れたような気がしますが、いいや好きでやってることだから……。何か不具合やリンクミスなどに気づかれましたら、遠慮なく連絡いただけるとありがたいです。特に私はiPhoneユーザーで、Androidでは全然確認できていないので、デザインが崩れてリンクが押せないとか、おかしなことがあればぜひお知らせください。

ブログも新しくしました。デザインの変更だけで対応しようと思っていたのですが、以前のブログではうまく改造しきれず、結局別のものを設置したのです。そしてブログといえば、10日ほど前に旧ブログに二年ぶりに記事を書き、リニューアルの予告をしましたところ、コメントを送ってくださった方が二人もいらっしゃって大感激でした! 長期放置のサイトをチェックしてもらえることだけでもありがたいのに、反応まで寄せてくださる方が存在するというこの喜び。感謝のあまり拝みたい気持ちであります。ありがとうございます!

そして、短いながらも久々の新作「マーマレード感傷」をアップしました。「メロンパン憧憬」の相手方の視点です。当サイトの短い話によく見られるうっすらBL(……え、これBL?)みたいなあれです、はい。楽しんでもらえたら嬉しいです! たしか数年前にコメントで「メロンパン憧憬」の続きを希望された方がいらっしゃいまして、その時はそんなの思いつく日が来るかな?と思ったのですが、いやー来ることもあるんですね。仲は何も進展してないけどね!
2016.05.22 01:23 | コメント (0)

コメント
コメント投稿

名前

URL

メッセージ





TOP

- CafeNote -