[劇団W.I.T.]メンバー紹介【ガーギー木村】

調味料はひかえめに
調味料はひかえめに 薬味はふんだんに
 薬味はふんだんに

うぃっとメンバー紹介【ガーギー木村】


ガーギー木村

「ンジャメナを目指しつつ、世界の料理を紹介するコーナー」!!
今日は、山手線をぐるぐる回りながら紹介します。
あ、高速道路をすごい音を立てて、バーバパパが走ってます。
家になったり気球になったりは知ってたけど、バイクになったりもするんですね。
あ、それに対抗して、ばばばあさんが来ました。すごい台数です。
地域のワルを集めて、よもぎだんごを作って屋台で売ってます。
…というわけで、今日のメニューは「アリバイク寿司」
アリさんがせっせと配達してくれます。 完全犯罪もアウトです。

(↓画像をクリックすると、顔が変わります。変わらなければ、それも運命。↓)


7月10日生まれ。ロシアの森下共和国で育つ。2000年、公園の隅で泣いてるところをボスにスカウトされる。
「青っぽいけど僕サンマじゃないよ(通称:サンマ)」「キムラ教授」「メイド(鵜飼)」「ハンコウニ」「スナイパー」など、
普通の人の役より、明らかに「いじめっ子」「いじめられっ子」役がはまる。
彼の登場で舞台は一気に殺伐ワールドと化すが、牧歌的な雰囲気も同時に醸し出し、周囲を混乱させる。
そこで「童話は普通に残酷で、狂気は意外と日常的」という真理に気づかされるのだ。
ネタ作り担当(←これだけは言わずとも勝手にやってくれる)。ボス以上のアンクル・ギャグの使い手。
工作担当。サンマのひれや、100G川の蚊、ハンコウニ、井上軍団など傑作多数。
ナイフがない時、ガムテープがない時はギーに頼め。